ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日曜日。

 昨日は、無事に、 ごま。 の成長を見てこれました。house.gif


 今年中に ごま。さんをお迎えです♪

 ごま。 を迎えるにあたって、いくつかのブリーダーさんにお願いしていましたが、

 なかなかタイミングが合わなくてやっと ブラウンの女の子 が我が家にやってきます。

 現在、ごま。 は、ブリーダーさんが基本の事を教えてくださっています。

 初めてこの子の顔を見た時、うちの ごま。だ!って思いました。

 これからの引っ越しでの ごま。 への心配や

 お迎え日などの相談にも親切に乗ってくださるブリーダーさんで、

 一度、 ワンコちゃん。に会いに来ないか?って

 誘ってくださり千葉へのドライブになったのですぅ♪

  Ll_DueTV.jpg

 ごま。 は、この後、ご飯をもふもふ食べて、

 産まれて初めてお庭に出ました♪

 お友達にも シッポハイパーぶんぶん!!( 嬉しそう♪ )

 お外では、嬉しくて金ちゃん走り・・。私も友達もつられそうになったけど~

 さすがに~3人の金ちゃん走りはね~・・・。こらえました。 

 『 初めてのお外でも・・この子は全然平気なんだね~ 』

 と、ブリーダーさんもビックリしていたみたい・・・。

 
 他にもワンちゃんがいましたが、お部屋が違うので・・お互いチラ見でしたぁ~

 たっぷりの時間で・・・帰る頃は真っ暗!

 petio-room-w.jpg


  ごま。 ゲージは 

 【Petio(ペティオ)】ドッグルームサークル【レギュラー】にしました。

 いいと思った家は、ごまが勉強したトイレの位置が逆になってしまうのです・・・。

   勉強通りのトイレ位置がいいと聞いてきました。



  何気に ごま。さん 訓練中なのれすぅ★

 

 

  
スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごまちゃーーん!!
かわゆいーーー!!
楽しみですね~~~!(>w<
私までワクワクドキドキしてきちゃいましたよー!

私もポン太を迎えるまで、毎日毎日イメトレしてましたから(笑

ポン太が大きくなったら、もう一匹迎えたいなーって思ってて、私もその時にはブラウンちゃんがいいなって思ってるんですよ~!
こちらもブラウンは少ないので、ブリーダーを今から探してます。

いやはや、到着まちどおしいですね♪

| こぐまちゃん | 2009/12/08 20:27 | URL |

こぐまちゃんさん♪

こぐまちゃんさ~ん♪

きゃ~ありがとうございますぅ♪
ブラウンも可愛いですぅ♪
(もうすっかり親ばかですぅ~U^ェ^U)
私も、ごまの事を考えるとドキドキですよ~!
今すぐ迎えに行きそう~★

こぐまちゃんさんも良いブリーダーさんが
見つかるといいですね~♪
ブラプー(←ん?)お仲間になりたいですぅ♪
ポン太くんに兄弟が出来るのも楽しみ~(笑)♪

ごまが来るまでお迎え準備頑張りま~す!
(*≧∇≦*)





| ひろんたん | 2009/12/08 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

