ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園生~ごま。

幼稚園生のごまですが~

本日2回目の登園でございま~す♪

1度めの登園は土曜日でしたが~

今週は、金曜日なのですぅ(^^)

登園バックと連絡帳♪


写真を撮っていると気にする人(ワン)・・・。


お弁当(ごまの朝ごはん)やら・・タオルやら・・・
コングやら・・色々詰め込んで~・・
AM10:00にお送りいたします(・・)

かぁちゃん・・アッシー・・。 (←この単語知ってますか~?)

行ってらっしゃーい♪

前回はもう寂しくて寂しくて~・・( 私が! )

☆ 過去記事は→こちら

今回は、もう大丈夫♪ あら・・意外とあっさり。

帰りにペットショップでごまのご飯を購入して帰って来ました♪
( ↑ ユーカヌバ トイプードル用 )

お迎えは前回と同じPM6:00

ごまは今頃・・どんな顔してるかな~・・・
(↑ ヤ・・ヤバい・・寂しくなりそう・・(汗))

こ・・これも・・・ごまの吠え子を直すため~!

なので・・たまには自分ご飯をご紹介しますっ♪


::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

* ずぼら主婦の一人ご飯 レトルト編 *

色んな国からこんにちは  BY:無印良品



☆ イエローカレー ( インド?タイ?えっと・・日本? )

★ トマトチキンカレー( これは~日本~(^^)・・え? 違う? )

☆ ガパオ風ソース ( はいはい・・これはブラジルョ♪←書いてあるある♪ )

★ ジャンバラヤ ( アメリカ南部だって~そうなんだ~(驚) )

☆ マンゴーラッシー ( 宮崎?マンゴーってそうだよね?でもラッシーはインド?何処~?? )

一人・・アホアホ・・色々考えながら・・まずは~ガパオ風ソースってやつを~♪

ジャ~ン♪

うんうん♪ ブラジルゥ~(^0^) ←知らないクセに・・

( ため炊き冷凍チン♪ご飯の為・・若干形が不自然ではありますが~(汗))
日々・・夏バテ予防の為、食べているのであります(^^)万歳!!レトルト!(←意味不明) 


アイスの次は~レトルト~!?・・とか言わないで~・・ね♪ 


* ランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんの通園バッグ、幼稚園で作ってくれるの?
可愛い~♪
私が行きたいくらいだわ♪
ごまちゃん少しは慣れたかな?
幼稚園内での様子を見させてもらうことはできるんですか?
ごまちゃん、ひろんさん頑張ってね~。

ひろんさんの無印セレクト、どれも美味しそう!
そして何気にプレートが可愛い!

| ユリエット | 2010/07/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

通園バックと連絡帳・・・
人間の保育園とまるっきり同じだー^^

バックの写真可愛い~
うちの子にも欲しいな!

| 店長ママ | 2010/07/09 20:40 | URL |

ユリエット♪さんへ

通園バッグ作ってくれました(^^)ちょっと嬉しかったですぅ♪
卒園したら~とぅちゃんのお弁当入れかと・・思われますぅ(笑)
ごま・・もう慣れた様ですぅ(・・)!
外から見ることは出来ますが~基本お預けなので・・
『誰ちゃんと楽しく遊んだ』とか
『こんなトレーニングが出来るようになった』とか
連絡帳で様子を伝えてくれます♪
トイレの時間まで書いてあるんですョ~!もうビックリですぅ(笑)
吠えが直ったらビッケちゃんの様に旅行に一緒に行きたいな~(^^)ですぅ♪
プレート・・あら!お手頃価格ですよぉ~♪(100円)ウフッ♪

| ひろん | 2010/07/09 21:52 | URL |

店長ママ ♪さんへ

ホントですよね~(笑)
お弁当まで持たせるんですから・・・
お迎えバスがあったら完璧?(笑)ウソです・・(^^
テンちゃんも欲しいですよね~♪ 
自力で作ることを計画していたので(ネットで)
棚から牡丹餅的?に・・手に入りました(笑)
テンちゃんのお教室でもあるといいのにな・・(^^

| ひろん | 2010/07/09 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/159-fa9a157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

