ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ごま。ですョ~

昨夜・・カメラが離れた所にあり・・
携帯で~ごまで~す♪ (←近くの物を有効利用・・(汗))


どうも気になって仕方ないの~ヒモが!の~ごま。

私のルームウエア(件・・パジャマ)の・・ウエスト部分の・・・ヒモ。


たまらないわ~♪ ウキャ~♪ な動きの~ごま。

は・・激しすぎる・・・(汗)


かぁちゃんに・・ビシッ!と叱られた~ごま。

『 ン~ごまっ!! 』って言うくらいですが・・(←あまい?)

・・・ヒモ~・・・(涙)

何とな~く・・バツが悪く知らんぷりの~ごま。

視線逸らしの術! (顔の毛ボサ・・トレード眉毛も健在・・。)

今日は雨の気配も無く・・ごまを久しぶりに外へ連れだしました(^^)
暑いけど・・やっぱり晴れてるって良いな♪・・と、2人(1ワン含む)で
スッタカして来たョ~(^^)V


::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

久しぶりのおまけ~

・出張中のごまとぅちゃん自炊シリーズ 『オレ飯』


☆☆ 七夕はこれでしょう! 2010年7月7日編 ☆☆


あの・・メッセージ性を若干感じますが・・あえて・・
スルーしますっ!


☆☆ 暑い日はこれでしょう! 2010年7月8日編 ☆☆

はいはい・・美味しそう♪
麺は2袋だそうです。


ま・・まぁ~・・ちゃんと食べてるので~『ヨシ』とします!(^^)

↓↓ポチッっとランキングに参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりんさんは自炊が出来るんですね
流石です!

あらー遊んでいるうちにヒモが抜けちゃったの!?
これは遊んでいるんじゃなくて
ヒモをタスキ掛けしてお掃除を始めるんじゃないでしょうか(汗)

ごまさん
お手伝いをしましょうね~^^

| 店長ママ | 2010/07/08 22:23 | URL |

No title

3枚目のごまちゃんの足が、「休め!」の足みたいで
可愛い~(笑)
お散歩お疲れ様でした~♪
私は今日から、夕暮れ時の子供の少なそうな時間に
お散歩行くことにしました~。

パパさん、食材で顔を表現するのがブームですか?
麺はつけ麺用なのかしら?(妙に気になる・・・)

| ユリエット | 2010/07/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 22:51 | |

No title

私もパジャマのヒモ取られたよ~
気になるんだろうね。
がんじがらめのごまちゃん可愛い♪
それにしてもダンナ様のご飯はボリューム
満点!だね。ちゃんと自炊してえらいね~

| ツバキちゃん | 2010/07/09 11:35 | URL |

店長ママ ♪さんへ

そう!自炊で経費削減?ほら~やること無いと
帰りにパチンコとか行ってしまうから・・
『ブログに載せるよ』って言ったら・・・(・・)
携帯写真が送られてくるのですぅ(^^;
そして・・パジャマ・・ヒモ無しウエストですぅ(^^)
意外とゆるくて心地いい?(←ヤバいですよね!)
お掃除犬になったらTVに出れるでしょうか(笑)
↑ 無理無理~(笑)

| ひろん | 2010/07/09 13:19 | URL |

ユリエット♪さんへ

3枚目~何だかね~(・・;)ですぅ・・。
でも~動きが止まる所が面白いですぅ(^^)
ね~ちびっ子って遊びたいのに・・怖かったりで
ちょっかい出したりするんですよねっ!
余計吠えるっつーの!ですぅ(^^;)
夫のご飯・・・
ステーキおかずにステーキ丼って
何てステーキ♪って・・・あり得ませんから~(TT)
体が心配・・・。なのに顔らしきどんぶり~!
っだそれっ!でした(^^
付け麺らしいです。有名店のやつらしい・・
スーパーで購入・・って色々言って居た様な?
(↑ 適当に聞いていたのがバレるかしら!)
毎日が食べ過ぎじゃん?って心配~(汗)


| ひろん | 2010/07/09 13:29 | URL |

ツバキ♪さんへ

え~!あの可愛いびわちゃんたら~ツバキさんのヒモ~?
何でヒモ~・・好きなのかしら・・(・・)
ヒモで何が楽しいのか・・今だ私には理解不能ですぅ(・・)
あ!みみずとかを捕まえている気になっているのかしら~(汗)
とぅちゃん・・すごい食べるでしょう?いいのか・・(汗)
炭水化物大好きです!って感じですよね~(^^;
もっと野菜でヘルシーにして欲しいですョ~(・・)

| ひろん | 2010/07/09 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/158-351eca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

