ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの全部出し。

全部出し遊びが好きな・・ごま。

手の届く所に物を置いときたい・・・ごまみたい・・。


1 郵便物(←なんでだろ・・?) 
2 ロープで出来たクマ 
3 これは・・かぁちゃんが置きっぱのちびっ子ごまハウス 
4 ごま座布団
5 お友達のでめちゃん
6 たまごちゃん(音無し赤)
7 お散歩バッグに入っていた涙拭き様のプチタオル
8 どこから持って来たのか・・・・とぅちゃん靴下
9 以前かぁちゃん職場のKみんがごまにくれた~ロープのおもちゃ
10 ボール

たくさん・・・だしたのね・・・。

気付くとこうなるの・・・(・・)



・・・ったくもぉ~・・ごまったら・・

可愛いんだから~♪ (←あら・・なんか私・・ちがう~!?)

ごまのおもちゃ箱・・ちゃんとあるのに~・・


いつもとっても欲張り・・全部欲しいごまなのですぅ(・・)

片付けしよっと・・・。


↓↓ポチッっとランキングに参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| ごま。日記系 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

見事に出しましたね~
ごまさん楽しいの?
ラグの上に並んでるのが可愛い^^

テンの場合は
「あそぼ!」・・・「これイヤ?じゃあコレ?違う?アッチ?・・・」
という感じで無視している私の周りにオモチャを並べていきます

片付けのコマンドを覚えて欲しいわ~

| 店長ママ | 2010/07/07 20:59 | URL |

店長ママ ♪さんへ

なんで・・写真撮ってるんだろうって・・
自分でウケちゃうほどの散らかしっぷりですよ(^^)
でも~カメラごまに向けると笑ったりするから・・
はい。親ばかですぅ(><)
そして再び・・物を出し中です(汗)
今現在は・・マカロンも~です(^^;)
どんだけ~ホント~片付けのコマンド無いのでしょうかぁ~(^^)
てんちゃんはクリクリのおめめで
ママさんの近くに持ってくるんですね(^^
可愛いですね~❤

| ひろん | 2010/07/07 22:52 | URL |

No title

おもちゃ、うちも出し放題です…。
だから最近は1個づつおもちゃをワタシが選んで渡したりしてます。
どうせ散らかすだけ散らかしても1度に1個しか遊べないし~!って思って。
でもぐりこはやっぱり全部出して自分の周りに並べるのが好きなのよねえ(^^;

| こぐまちゃん | 2010/07/08 05:21 | URL |

No title

ウチもせっせと運んできます。
ビッケンガム宮殿=オモチャ置き場になってるので
1個ずつ私たち前に並べて、「どれで遊んで欲しい?」みたいな・・・。
ごまちゃん、たくさんオモチャ持ってるのね♪
可愛くて、つい眺めてしまうよね~。

| ユリエット | 2010/07/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

こぐまちゃん♪さんへ

こぐまちゃんのあの素敵なお部屋ですか~(^^
そっか~1個ずつならいいかも~!!あれ?
ぐりこちゃんは全部ですか?(笑)
きっとごまも・・ぐりこちゃんの様に
自分の近くに全部あるのが好きなんですね!(汗
遊ぶのは一つなのにね~(^^)

| ひろん | 2010/07/08 19:18 | URL |

ユリエット♪さんへ

ビッケちゃんも~?!(驚
あ~んビッケちゃんかわいいですね~(^^
並べて選んでほしいのね~♪
ごまのおもちゃ達・・どれも破壊されていて・・
微妙に怖いですよ~~(マジで!)
PS:バッタ物を買ってきてくれた職場のPさんですが、
ユリエットさんのビッケ亭に遊びに行ってくれたみたく~
ビッケンガム宮殿にとってもハマってしまった様でした(^^)うふっ♪

| ひろん | 2010/07/08 19:27 | URL |

はじめまして

はじめまして、初コメントです。
ユリエットさんのリンクからお邪魔しました。
なんだか、玩具のちらばり方が他人に思えなくてコメントしちゃいました。
我が家も同じように玩具カゴに入れていますが
いつの間にか。。。。毎日写真のような感じです。
でも、楽しいですよね!

| じゃみん | 2010/07/08 19:51 | URL |

No title

こんばんは^^

おもちゃ た~くさん
ありますねー♪
フーちゃん
只今トレーニング中なので
おもちゃ遊びはしてないんですよー
興奮してきて ガウガウしちゃうんでね~^^

ほんと!
片付け覚えてくれたら
嬉しいよね(笑)

| chika | 2010/07/08 19:53 | URL |

じゃみん♪さんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
ユリエットさんのビッケ亭からの
ご訪問(^^)とっても嬉しいです♪
じゃみんさんのお家も!なのですか!?(笑)
うん♪ うん♪ ホント楽しいですね~♪
我が家も、すっかりごまにハマりました~(^^)

| ひろん | 2010/07/08 20:49 | URL |

chika ♪さんへ

そうなんですね~フーちゃん・・・(TT)
トレーニング頑張っているのですね~
あら!ウチ・・大丈夫かしら!?(・-・)
トレーニングの成果が出てフーちゃんの
おもちゃが登場したら感動して泣いちゃいそうですぅ(・・)
頑張って・・フーちゃん!!
片付け犬になるトレーニングあるといいですね(^^;マジで~!(笑)

| ひろん | 2010/07/08 20:56 | URL |

No title

うちも
散らかしっぱなし。。(`OωO´#)
取って来いは教えたけど
片づけは教えてないからなぁ。。(^_^;)
だから
おもちゃは
最小限に。。
ごまちゃん☆
パパちゃんの靴下を~(笑)
離れていても
『とうたん、大好きでちっ♪』
。。な行動だねぇ~☆

| ティクレア | 2010/07/08 21:45 | URL |

ティクレア♪さんへ

ティクレアさんのお家も~??
取ってこいが出来るなんて!すごいですね(^^
ごまはボールくらいしか持ってこないかも~(汗)
おもちゃ最小限!ホントですねっ!
何でもおもちゃにしちゃって~!
乾燥済みの洗濯物の中から・・
く・・靴下・・(・・)
穴が空いてましたので~
ごまにあげようと思いました(汗)

| ひろん | 2010/07/09 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/157-47cd652c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

