ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フセ』 は・・『フセ!!』

ごま・・『フセ』 までの道のりに戻る・・・。  ヨイショッ!!


PCに向かう私の様子見の~ごま。

あの・・目つきワルっすョ・・


どうにか振り向かせに成功の~ごま。

上から・・写されても~眉毛・・。


お座りでおやつに行きたいアピールの~ごま。

笑顔作っても~上からな感じ・・


おやつをチラ付かせ『フセ』を要求すると・・『やられた~』フリの~ごま。

『バン』って言ってないから・・(・・)

もう一度最初からを要求すると~時々こうなる~↓~ごま。

早くやるよっ!!


おまけで・・逆光の~ごま。

あの・・ごま?さん・・ですか・・?


ごま芸ですが~

最近・・『バン!』 → 『ヤラレタ~!(ふり)』 を練習していたら・・・

『フセ』 といっても・・・『ヤラレタ~!(ふり)』 になりました(^^)V

って・・オイオイッ!! 『フセ』 は・・『フセ!』 じゃ~!!な・・・

かぁちゃんです・・・。


あれれ~・・出張中のとぅちゃんに・・・・バレ・・た・・感が~・・。
(↑ フセが・・ヤラレタ~になっちゃった・・・)


ヒィ~!!


↓↓ ランキングに参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~いいなぁごまちゃん、「ばーん(やられたー)」が出来て。
ウチは必至に覚えさせようと努力してますが、
本人(犬)全くやる気ナス(爆)
でもフセ=寝転ぶって理解してるところがごまちゃん偉い!
フセってなかなか覚えにくいそうだけど、そこまで
出来てたら、あと少しですね♪
ウチ、フセも「気が向いたらしてあげますよ♪」って感じなもので・・・飼い主失格だわ(汗)

| ユリエット | 2010/07/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

びわにもバーンさせたいんだけど無理です。
ごまちゃん、バーンできるからきっとフセも思い出す?よぉ~。
幼稚園も行ってるし大丈夫だね。

| ツバキちゃん | 2010/07/07 11:38 | URL |

No title

ひろんさん
こんにちは~^^

凄いなぁ~ごまちゃん
「バーン」出来るの~♪

うちのフーちゃん
おやつ見せないと
お座りもフセもやらないよ~^^;

| chika | 2010/07/07 13:53 | URL |

ユリエット♪さんへ

なんだか若干違う気がするけど・・
出来るようになったみたいですぅ(^^
だけど~フセが~!
ビッケちゃん可愛いですね~(^^)
気まぐれ感が女子のハートをゲッツ!(←古すぎ?)ですね!
そっか~そう言う手もあるのね~(笑)ですぅ(^^

| ひろん | 2010/07/07 17:46 | URL |

ツバキ♪さんへ

びわちゃん出来そうですぅ(^^
おやつでフセをさせてからそのおやつを~
お腹(おへそあたり)から脇の下方に持っていって・・
ねんころの姿勢が出来たらそこでキープ・・
ランダムに時間をずらして待たせ『ヨシ』でおやつ(^^
ねんころキープ出来るようになったら『バン』って
コマンドを付けるって教わりました(^^
私の説明だと分かりずらい~(汗
お節介でごめんなさい・・。
びわちゃんの『ばん』見てみたくなりました~(^^)
ツバキさ~ん♪
びわちゃんのお洋服とカフェマット~とっても可愛いですね~(^^
私も作ってみたくなりました(^^)

| ひろん | 2010/07/07 17:55 | URL |

chika♪さんへ

ごまも~おやつの為にフセを飛ばして
出来ちゃった(・・)ですぅ~
フセって言っても・・バンしちいます~(汗
しつけ教室も最初は吠えを直すつもりで通い始めたのですが・・
何だか違う方向~?(笑
吠えは・・幼稚園を期待します~
フーちゃんもおやつなのですね~(笑)
おやつを外すって事が大変みたい?(・・)
上手なおやつの外し方が分かったら是非教えて欲しいですぅ(^^)
フーちゃんのメチャメチャ笑顔~可愛いですぅ♪

| ひろん | 2010/07/07 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/155-27883547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

