ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン父交流~

週末出張先から帰って来るとぅちゃんですが~

日曜日はしつけ教室!の予定が・・

ごまの転校に伴い~( 個別レッスン→週1幼稚園 )

ちょっと離れたドッグラン行く事も可能になりました♪

今回、向かったのは~荒川沿いの戸田にあるドッグラン!

自宅から車で・・約1時間弱 (道路が混んでいたのョ・・)

大きな公園内にあって・・芝生+ミストシャワー設置(←すごっ!)

ドッグランから・・少し離れた駐車場に止めて~

綺麗な花壇を抜けると~ごまフリースペース(ドッグラン)


こちら~1ワンちゃん500円~♪


沢山のワンちゃんが来ていました~♪ が・・
かぁちゃん控え目写真撮影により・・・
ごま・・ちっさめ・・(・・)



コンデジのズーム機能ってのを使ってみると~・・

何だか話し込んでる・・おや・・じ・・イエイエ・・・兄さん2人。

ごまとぅちゃんと話していたのは~チワワちゃん(8ヵ月)のパパさんでした~(^^)

と・・本日ちっさめ写真だったので~

帰宅後の~自宅ごま ↓

そうね~そうね~♪



先週~私・・あぢ~ → アイス~ ばかりで・・・
まずい!!これは・・貧血か?!(←おばか)
って事がございまして~(汗)
まぁ~カロリーは十分あるある~と・・変な安心感で(・・;)
梅雨空続く昨今~みなさまもどうか・・
アイスの食べ過ぎにお気を付け下さいませ・・。

すっかり良くなったので~野菜もね♪♪

 先日のごまワンコ幼稚園に初登園ですが~
 無事に楽しく過ごせた様でした。
 ( ふぅ~ん・・ )
 
↓↓ ランキングに参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| ごま。日記系 | 06:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさん地方、週末お天気良かったんですね~。
いいな~♪ こちらは雨続きで引きこもラーでした。
それにしてもステキなドッグランですね。
ごまちゃん、お友達できたかな?
そして、パパさんたちが何気に多い気がするんだけど・・・。
父兄参観の日?(笑)
梅雨時の貴重なお出かけ、楽しそうで良かったですね~。
アイスの食べすぎ気をつけてね~。
(私、アイスコーヒーの飲みすぎで、ピーゴロゴロなお腹・・・)

| ユリエット | 2010/07/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんとても楽しそうだなぁ~
今度主人とお休みが合えばアンジュとお散歩行こう(#^.^#)

| のん | 2010/07/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

帰る頃・・激しくピーゴロ(あ。雷雨)でした~
洗濯物をあきらめた感じ~(・・)
ユリエットさん地方はこの時期雨が多いって・・
うちのいびき大将に聞いたことが有りますぅ(^^
雨だと引きこもラーになりますよね~!ワン達毛濡れるし(笑)
ホント!良く見るとパパさんだらけ!(←気付くのおそ)
マジで父兄参観日だったのかしら!(驚)
初めて行ったドッグランだったので~ごまは若干ビビり気味?でした(^^
アイスコーヒーって~ユリエットさ~ん!!
ピーゴロ気をつけてくださいね~!!(^0^

| ひろん | 2010/07/05 13:02 | URL |

のん♪さんへ

アンちゃんとお散歩楽しそうですね~(^^)
アンちゃんちっさくて可愛いから~
ごま(←激しくて)ビビるかも~(笑)
パパさん同士で真剣トークしている姿を見ながら~
離れた所で『プッ』っとか・・笑ってました~私・・。
いい機会ですね~(^^)
って・・アンちゃんはどこら辺に出没でしょうかぁ~(笑)

| ひろん | 2010/07/05 13:12 | URL |

No title

素敵なドッグランがあるんですね~
うちの近場ドッグラン来月でしまっちゃうんです。
悲しい~
ごまちゃん、ドッグランで楽しく遊べたかな~
貧血になったんですか?気をつけてくださいね。

| ツバキちゃん | 2010/07/05 14:50 | URL |

No title

ひろんさん
こんにちは~♪

素敵なドッグランですね^^
うちのフーちゃん
まだドッグランデビューしてないんです
暑くなる前にと思ってましたが
行きそびれてしまいました^^;
秋口かな~(笑)

ごまちゃん
幼稚園で楽しく過ごせた様ですね
何回通って卒業とかってあるんですか?

| chika | 2010/07/05 15:25 | URL |

ツバキ♪さんへ

それは~残念ですね~(TT)
びわちゃんもお出掛け大好きですもんね
でも・・うちの近くに海は無いのですョ~・・
お近くに来たら是非~♪って・・遠いですよね(TT)
貧血~そうなんですよ~何だか気持ち悪っ!って
思ったら体中から冷や汗が~!!
ホント健康管理なって無かったですぅ(反省)
これからなるべくバランス良くね♪ですぅ・・
ありがとうございます♪

| ひろん | 2010/07/05 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 20:04 | |

chika♪さんへ

フーちゃんまだデビュー前なんですね~(^^)
そうですね~これから暑くなって来るから・・
屋外だとワン達も暑そうですよね(^^
ここのドッグランは小さな簡易プールも置いてあって・・
お水の好きなワンちゃん達はジャブジャブ楽しそうでした(^^)
ごまは~お水があまり好きでは無さそう?トイプなのに~?ですぅ(笑)
幼稚園は8回コースです。週1か週2で・・
必要なら延長する感じみたいです(・・)
お利口さんになったら卒園証書があるらしい・・
ですが~いつまでかは・・ごま次第なのです~(^^)

| ひろん | 2010/07/05 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 21:14 | |

No title

ごまちゃんとぅちゃんと一緒にドッグランで楽しかったですね~♪
ひろんさんは夏バテかな??
そうそう。冷たいモノやアイスしか喉を通らない~~って思って食べないでいると、体が弱っちゃうよ~!
しっかり食べて体力回復して下さいね♪

| こぐまちゃん | 2010/07/05 23:44 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ

ごまも芝生が好きみたい(^^)
広くてなかなか充実したランでした♪
モナコも暑いみたいですね~暑いとね(~o~)今、平日1人+1ワンだから…ついね~(汗)
週末ガッツリ食べました(笑)こぐまちゃんも無理しないでねくださいね(^^)

| ひろん | 2010/07/06 06:29 | URL |

No title

すてきなドッグランがあって良いですね~

うちの子はデビューしてないんです
したくてもドッグランがあんまりないし
テンは・・・抱っこ攻撃して来るんで・・・
たまの散歩で良しです^^

楽しい1日を過ごせたごまちゃんですね^^

| 店長ママ | 2010/07/06 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 18:41 | |

店長ママ ♪さんへ

ウチの近くって意外とあるのね~(ドックラン)って・・
改めて思いました(←遅い人)
テンちゃんっ!さすがセクシーな危険な香りの男(ワン)性ですね(^^
ごま・・他のワンちゃんにめっちゃ威嚇されてました(笑)
ここのドッグラン新参者なので~(^^)
トイプのブラウンちゃん(♂)も居て・・一瞬テンちゃんかと(汗)
テンちゃんクリッとした眼がとっても可愛いですね(^^)

| ひろん | 2010/07/06 18:53 | URL |

No title

ごまちゃん☆
パパちゃんとママちゃんと
ドッグランへ行ったんだぁ~♪
いっぱいワンコちゃんがいたけど
お友達できたぁ~?
ひろんさんの
控えめ撮影。。
控えめすぎぃ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
次回はもうちょっと前進しましょ~(笑)

| ティクレア | 2010/07/06 21:30 | URL |

ティクレア♪さんへ

やっぱり・・控えめすぎましたよね~?(笑)
この日はカメラ持っている人を
たまたま目撃出来ず・・あはっ♪
恥ずかしくなっちゃったぁ~(^^)ですぅ♪
次回は頑張りますっ(>▽<)
ごまも~控え目に遊んでおりました(笑)
ごまも私も~時間がかかるタイプ?かも~ですぅ♪
エヘヘっ(^^

| ひろん | 2010/07/06 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/153-68897136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

