ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまが居ない日・・・。

今日は土曜日・・・。


いつもの様に・・朝ごはんが欲しい今朝の~ごま。



何かのスイッチが入った~ごま。



私がキッチンに行くと・・物欲しそうな今朝の~ごま。



最近・・スリッカーの自分臭に興味津津の~ごま。



若干近づき・・お座りして朝ご飯が欲しい今朝の~ごま。



そして気になる自分臭の~ごま。



そんな・・ごま。朝ご飯持参で・・幼稚園に初登園~ ↓ 今朝。



AM10:00~PM6:00まで・・・家にごまが・・・いない。

新しいしつけ教室でカウンセリングを受けた結果・・・
離れた所にワンちゃんの気配がすると・・・呼び吠えしちゃうごまは~
どうやら・・ワンちゃん達の中に入って・・・
色々ワンコ社会勉強をした方がいいらしく・・
お預けちゃんになりました~・・・。
(お留守番もちゃんと出来るのにな・・・)

かぁちゃん・・寂しい・・・・・。

でも・・ワンコOK~牧場(←ここスルーで・・)のホテルでも
他のワンちゃんに吠えちゃうと一緒にお泊り出来ないから・・・仕方がありません。

スンスン・・クンクンご挨拶が出来れば吠えないのにな~(・・)

ごまがお勉強の間に色々しようと思っていたのに・・・
かぁちゃん・・ポケ。。。
こちらの方が分離不全・・・(・・;)

ワーン(><)

あ・・今日とぅちゃん帰るんだった(汗)ご飯だ・・ご飯~!!


↓↓ ランキングに参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、幼稚園に入園したの~?
確かに長時間離れるのは不安ですよね。
ひろんさんの気持ちすっごくわかります!
心配しすぎて、何も手に付かなくなるもの・・・。
幼稚園は週1回のペースですか?
ウチも1歳ぐらいの頃、やはり「他のワンちゃんたちと
触れ合って、社会性を身につけないとダメ」って言われて
しつけ教室通ったけど(半年くらい)今となっては
行ってよかったなって思います。
なので、ごまちゃんも環境に慣れて、いずれ家族全員で
旅行に行けるといいですね♪

| ユリエット | 2010/07/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんは顔が優しい感じ~
チョット垂れ目に見えるのもカワユ~イ(*^_^*)

保育園(しつけ教室)に言ってるのね
テンも行ってるけど良いわよ
しつけ教室に行く前は外で会うワンコに鳴いたりしたけど
今は鳴かないです^^
他のワンコに慣れるって大事だと思います
・・・何も芸しないけど・・・

ごまちゃん、ひろんさん
頑張れ~\(^o^)/

| 店長ママ | 2010/07/03 21:21 | URL |

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w
ごまたん
幼稚園へ!!
そっかぁ。。
ひろんさん
そりゃ寂しいよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
私なんて
トリミングの日は
2プーが1プーになっただけで
ホケ~( ゚ ρ ゚ )だもん。。
でも
これからのごまたんの犬生を考えたら
今がチャンスなんだもんね!
克服できれば
どこでもいっしょに行けるんだもん!!
ごまたんなら
きっとダイジョ――v(-ε´・+)――ブ☆
ひろんさんも
頑張って
お留守番しましょ~(笑)

| ティクレア | 2010/07/03 22:52 | URL |

ユリエット♪さんへ 

ごま。帰って来ました(^^)うふ~♪
そっか~ビッケちゃんも頑張ったのですね~
これまでのしつけ教室は一緒にお勉強だったけど
新お教室の先生は、お預けがいいだろうって・・
パピーでは無いから時間がかかるかも?みたい・・
週1ペースで・・一緒にホテルにお泊り出来る様になるまで・・
頑張りますぅ(^^
いつの間にか・・私の方が寂しくなってる~?ですぅ(笑)

| ひろん | 2010/07/04 08:13 | URL |

店長ママ ♪さんへ

ごま~眉毛のおかげでたれ目に見えるかも(笑)
がっつり眉毛の子ですぅ(^^)
テンちゃんも吠え男くんだったのですね~
離れている所にいるワンちゃんに吠えるんですよね~(汗
だから・・ドッグランも入るまで猛烈ですが・・
入ってしまうと・・全く吠えん・・(・・)
ごまもテンちゃんの様に吠えなくなるといいな・・ですぅ(^^
頑張りま~す♪

| ひろん | 2010/07/04 08:19 | URL |

ティクレア♪さんへ

ね~いつの間にか・・居ないと寂しくなってますぅ(・・)
家に居る時そんなにベタベタでは無いのに~・・
ティクレアさんはクレアちゃんアリスちゃん2人(ワンコ)だから・・
寂しさも倍なんですね~!
でも・・多頭飼いにも憧れますぅ(^^)
ごま。ウチに来てから一人っ子箱入りにしてしまったのかも(汗)
ここはグッっとこらえて~
ホテルへお出掛けに向けて頑張らなくては~!ですぅ(^^)

| ひろん | 2010/07/04 08:24 | URL |

No title

ごまちゃん幼稚園なんだぁ・・・
きっとアンジュも色々ワンちゃん社会のお勉強が必要かも・・・
飼い主の勝手な思いでお迎えしちゃったこと
少々反省(;一_一)
でも今アンジュが居なくなると寂しい・・・vv
家のかなだけじゃなくて
色々景色を見せてあげないと・・・

| のん | 2010/07/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

のん♪さんへ

アンちゃんものんさんのお家が大好きですね~♪
ごまが居てもずっと一緒に遊んでいる訳ではないけど・・
居ないと~とっても寂しかったですぅ(・・)
ごまはお留守番犬なので・・・
お散歩も毎日にはしていないのですぅ(・・)
なので~のんさんと同じ様に、
今のうちに色々経験させてあげたくなりました(^^)
将来はごま連れ旅行に行きたいです♪

| ひろん | 2010/07/05 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/152-a500e711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

