ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃー(っとだけ)・・散歩~

先日・・ちょこっとお出掛けついでに・・



西新井大師を・・ちぃー(っとだけ~)散歩~をしました・・
( ↑ 無理やり・・ちぃー散歩・・風 )


夕方だったので・・




とっても空いている境内をのんびり(?)



ごま・・なぜか・・・境内でうんP催す・・・。


てか・・ごまと・・とぅちゃん歩くの速いしっ!



ちなみに~とぅちゃん・・草団子買ってました。

ほとんど私の胃袋行き~(^^)V あら・・

今年こそは・・夏痩せョ~♪ だったはず~(汗

と・・思い出す~今日この頃・・。

秋痩せを目指そっと・・♪


↓ ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| ごま。日記系 | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん境内でうんPとは大胆で、きっと何か
ご利益があるかもしれませんね。
その「草団子」って響きが無性に気になります。
私、あんこはちぃ~っとばかし苦手ですが
草団子だけは大好き♪っていう女の子(すみません!)
なんですよ♪
ついでに牛乳飲めないけど、カフェオレは好きです。
すみません、どーでもいいこと語ってしまいました。
週末家族でお散歩っていいですよね~♪

| ユリエット | 2010/07/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~

アンジュもお外でついついうんPしちゃいます。(ーー゛)
掃除するのは私だし・・・主人はさっさと行っちゃう
私も夏痩せ願いつつ早数年・・・( 一一)
全く痩せる気なしなのかも><
今年こそ痩せたいと願いつつアイスをパクパク

| のん | 2010/07/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^

私も年から年中ダイエットーするぞ~
と叫んでます^^;
最近 本当に食べたい?と自分自身に聞いて
そうでも無い時は食べません!
そしたら~体重落ちてきてますよーーーー(笑)
いつまで 続くか分かりませんけどね~ヘヘ

| chika | 2010/07/02 16:19 | URL |

No title

のんびりお散歩いいですね~
私も年中ダイエットと言ってますが、
やせる気配ありません。
というかやる気がなかなか出てきません。
独身の頃はまだ頑張ってたんだけどなー

| ツバキちゃん | 2010/07/02 19:49 | URL |

No title

はじめまして
ユリエットさんのところから来ました

サッサ歩いて行く2人の写真に
うちのKYな男子を見ました

妻の歩みに合わせるって事知らないんでしょうか(ーー;)

9月に甥の結婚式があるので
ダイエットしなきゃって焦ってます
でも、焦ってるだけでダイエット実行してませんが・・・

それでは、お邪魔しました~^^

| 店長ママ | 2010/07/02 21:08 | URL |

ユリエット♪さんへ

運がつくといいですね~宝くじ買おっかな(^^
ユリエットさんアンコ苦手さんなのですね~(^^)
私は粒アンがどうも・・苦手ですぅ・・・
歯に挟まりそうなのでっ!(←そこもずぼら)
まぁ~カフェオーレ♪ オシャレさんですぅ(^^
私インスタント水溶きブラックとかやってしまうので(汗
週末お散歩いいですよ~♪ ねっ(^^)Vうふっ♪


| ひろん | 2010/07/02 23:43 | URL |

のん♪さんへ

ね~(^^;)ごまもやってますぅ~
最近~ごまうんPチェックが
楽しくなって来たような~(←変態)
まさに~アイス食べちゃいました~(^^
止められないんですよね~(笑)
夏だから? うふっ♪

| ひろん | 2010/07/02 23:47 | URL |

chika♪さんへ

なるほど~自分問いかけですねっ!
いいかも~(^^)
自分悪魔が~『食べていいよ~』・・と
言わない事を期待しちゃいます(^^
今、旦那単身赴任中だから・・
チャンスかも?(笑)ですね♪ 
へへへっ♪

| ひろん | 2010/07/02 23:53 | URL |

No title

梅雨バテ気味なのに
食欲は失せない。。(#`-_ゝ-)
年々大きくなっていく体。。
でも
草団子。。食べた~い(笑)

ごまたん☆
境内でウンP。。(^_^;)
なんか
神がかり的なものを感じたのかなぁ~(*^▽^*)

| ティクレア | 2010/07/02 23:54 | URL |

ツバキ♪さんへ

何だかとっても癒されました~
神様の居る所って~落ち着いていいですね~(^^
ホント~なんで独身の頃って!!ね(^^)
ヤバヤバですぅ~(汗
とか言いながらアイス食べちゃったり~(^^)V
旦那出張につき~・・♪
えっと~野菜も食べなくちゃ!ですぅ(汗

| ひろん | 2010/07/02 23:58 | URL |

店長ママ ♪さんへ

はじめまして(^^)
コメントどうもありがとうございます♪

犬+夫・・・ね~歩くの早っ!ですよねっ!(・・)
9月の結婚式ですか~大丈夫!!間に合いますっ!(^^
あ・・これから~アイスクリームの時期・・あれ~~!
私ガリガリくんとか大好きです♪
・・・暴走してしまいました~(汗
どうぞ宜しくお願いいたしますっ(^^)

| ひろん | 2010/07/03 00:06 | URL |

ティクレア♪さんへ

ホント~なんで落ちないのでしょうね~おにく・・(・・)
でも~草団子美味しかったんです~♪
だから~食べちゃった・・・(笑
ティクレアさんが食べた抹茶スイーツも美味しそうでしたよね~♪
日曜日行っちゃいますぅ~?(えっと・・キョ・・距離が・・)

ごま・・何ででしょう?ねっ!おいおいそこで~?でした(汗)
綺麗に拭き拭きさせて頂きましたョ~(笑


| ひろん | 2010/07/03 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/151-1d87f058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

