ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をありがとう~

日本戦~(←サッカー)

惜しかったですね~~

でも・・決勝リーグに出れて~

夢の続きは4年後ですねっ♪

俄かファンの私さえ~もしかして~~!っと

イイ夢を見れました(^^)

ごま~・・残念だったね~

ごま~なでしこごま服・・4年後また着ようね~♪(←4年に1度の俄かファン)

応援しながら~時々・・眠かった~ごま。


鼻のあたり~もじゃ子。




本日は~昨夜の応援により
だるだる燃え尽き~ごまかぁちゃんでした~(^^)
明日からまた・・ガンバろっと♪

夢をありがとう・・・

サムライニッポン!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| ごま。日記系 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日本残念だったけど、本当にしばらくの間いい夢見させてもらいました。
私、後半の途中でビッケと寝てしまったくせに・・・(汗)
だってビッケが「眠いから一緒に寝ましょうよ」って
言うんだもん(すっごい言い訳)
また4年後はさらにパワーアップして頑張って欲しいですね♪
ごまちゃんも寝不足での応援、お疲れ様~!

| ユリエット | 2010/07/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

いいところまで行ったのに残念でした。
私もにわかファンです(笑)
4年後もなでしこジャパンで応援だね。
そのユニフォーム似合ってるよ~

| ツバキちゃん | 2010/07/01 11:56 | URL |

ユリエット♪さんへ

イイ夢でしたね~♪
なんだろう・・この脱力感は・・・(・・)ですぅ
私もビッケちゃんとユリエットさんの様に
ごまと寝ておけば良かったですぅ~
疲れが残るお年頃~なのでっ!(笑)ですぅ・・

| ひろん | 2010/07/01 22:55 | URL |

ツバキ♪さんへ

ね~残念でしたよね~(・・
4年後にはびわちゃんも一緒に
なでしこで~♪どうでしょうこの提案♪(←のりのり)
今度Jリーグ見に行ってみよっかな~
(なんかの策略にはまった感じ~?(笑))

| ひろん | 2010/07/01 22:58 | URL |

No title

(●´∀)bぅんぅん
楽しかったね~♪
日韓共催のW杯のときに
近所の競技場で
ベッカムが今試合してるぅ~☆。。ってときよりも
今回のほうが興奮したぁ!!
ちょっと気が抜けちゃったけど
Jリーグも再開されるから
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚セレッソ大阪☆
応援に通うぞ~(*^^)v

ごまたん☆
4年後にユニフォームが着れるように
おデブちゃんになっちゃだめよん(笑)
虫が食わないように
タンスにゴンゴンしてもらってね(^o^)丿

| ティクレア | 2010/07/01 23:34 | URL |

ティクレア♪さんへ

ティクレアさ~ん♪
タンスにゴンゴン~何だかストライクですぅ~(爆
ねっ残念だったけど~楽しかったですねっ♪
4年後~ごまがでっかくなっていたりして~(^^
4年後は~クレアちゃんもアリスちゃんも
なでしこかな~♪何だか楽しみですねっ(^^)V

| ひろん | 2010/07/01 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/150-54531007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

