ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。がブラウンなのは~

  今日も冷え冷え~でも冷風の無い分・・温かく感じました~U^ェ^U

  最寄りの駅までの、ちゃりんこダッシュが辛い季節がやって来ましたよ~。

  実は~・・・無い~!と思ってたデジカメバッテリーの充電器ですが・・・。

  夫のコード類を入れている引き出しから見つかりました!!

  家にあったのね~~~  U゚Д゚U



  
  そして届いた・・・ごま。のゲージ・・・デカ!
  組み立て頑張りますっ!!

  fehsxE_U.jpg


.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚


   ごま。について~。

    ごま。がブラウンなのは→夫の希望を優先。
    ①ブラウン ②シルバー ③ブラック な感じ。

    ブリーダーさんからの購入なのは→私の職場の犬好きな姉さんから
    そういう方法を教わりました。

    ブリーダーさんの決め手→インターネットで調べ電話やメールで問い合わせ
    直接、見学・お迎えが可能な事。パピーちゃんのタイミングもありました。

    以前実家でお迎えしたビーグルはホームセンターのペット売り場。
    今回も、もちろんペットショップで何回か抱っこして連れて帰りそうになり、
    まだ早いと・・夫に止め続けられていました。

    たまたま・・ごま。はブリーダーさんでしたが
    個人的にどこで出会っても大切な家族に変わり無いと思っています。
      ( 15年一緒にいた実家のビーグルもすごくいい子でした。)

    引っ越しより若干早いお迎えは・・・引っ越しでバタつく前に
    信頼関係を作っておく。
    ( 引っ越し屋さんが怖くてもかあちゃんがいると安心。)
    引っ越し後に、ごま。は産まれない。(ちょっとオーバーですが)

    お布団と、ごま。だけで、新居に移動可能なこと。あ!テレビも。
    仕事の都合もありました。

       実は、夫もクマっぽい。
       


スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

