ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ! ニッポン!! 気合いのカット♪

キャ~どうしましょう~!

みなさ~んっ!!ニッポン!! いよいよですよ~!!
(↑ 俄かのワァンのくせにオーバーな人・・(・・))


そして~ごまも綺麗になりましたョ~! 

本田選手も気合いのカットしたのですよ~!!
(↑ ごまは・・たまたま(汗)・・かな・・。)


今のうちから~南アフリカに声援が届くように喉を潤しますよ~♪

(↑ トリマーさんから頂いたおやつ・・です(・・))



お外の様子がしりたいのョ~ごま。

朝は降っていた雨もやみ・・今日はちょっと早めにお散歩ね!
だって・・色々早めに準備しなくちゃっ!
( ↑ リポD飲んだり~ねっ!←ウソ・・それやり過ぎだからっ・・)


お洋服+お出掛け=大好き♪ ・・・分かるけどねっ・・・。



・・・ヤバい(・・) 私の・・悪乗りがっ・・・(汗)


・・・・・。↓ 今日は・・こんな顔しか撮れないの・・・


さっ今日も・・そろそろ~頑張って応援準備に入りますかっ♪



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

☆ 本日のおまけ~ ☆

昨夜・・高校の時からの友達と久しぶりに長電話をしちゃいました♪


離れていてなかなか会えないけど・・・
久しぶりに・・懐かしい声を聞いて楽しかったな~(^^)♪



今日勝てば~ベスト8!!
ガンバレ! ニッポン!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| トリミング | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん可愛い~!
なんかふわっとコロンとして(←幼稚園児か!)
思わずなでなでしたくなりました♪
いよいよあと少しでサッカー始まるね(ドキドキ)
うちはオットが残業だとそのくらいの時間に帰ってくるから
集中して観戦できないかも(汗)
ごまちゃん、なでしこJAPANになって応援するの?(笑)
最後の写真、とっても笑顔で可愛いよ~!

| ユリエット | 2010/06/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

ごまをお褒め頂き光栄ですうぅ(喜)
ごまが~違う人(ワン)になりました(^^
いつも行っているサロンで今回は前回よりも短めで~
でも・・眉毛は健在でした(笑
ビッケちゃんも可愛くなりましたね♪
お洋服もとっても似合っていて
おしゃれさんでしたねっ!

サッカー!ドキドキしちゃいますねっ!
でも~オットさま大変ですね(TT
そうですよね~うちもとぅちゃん帰ってきたばかりだと
ゆっくりTVに向かえないですもんっ(・・)
ごま~もちろん♪なでしこになってますョ~(^^)V
ウフッ♪

| ひろん | 2010/06/29 21:18 | URL |

No title

ごまた~ん☆
クリックリになったお目目で
サッカー見てるぅ~♪
試合始まったね!!
一緒に応援しようねぇ~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| ティクレア | 2010/06/29 23:11 | URL |

ティクレア♪さんへ

前半終わりましたね~!ふぅ~(・・)
ごまもなでしこで応援してますョ(笑)
ちなみにとぅちゃんもっ!
おしい時にTELかかってきます(^^;)
ホント応援しましょうね~!!
(/ゝ〇)/θ キィッック!

| ひろん | 2010/06/30 00:01 | URL |

No title

ごまちゃん、かわいい~ふわっふわだね。
サッカー残念でしたぁ。もうドキドキしちゃって
心臓に悪いわ。
ごまちゃんも応援した?びわはグーグー寝てました。

| ツバキちゃん | 2010/06/30 12:14 | URL |

ツバキ♪さんへ

ごまをお褒め頂いて嬉しいですぅ♪
この前より短かくして後は同じようにのオーダーで
スッキリしました(^^)
ごまは毛がポヨポヨなので・・
トリマーさん泣かせかも~(汗)サッカーねっ!ホント残念・・
俄かのくせに大騒ぎしちゃったのがいけなかったのかしら(・・)
ごまも時々夢の中~でしたョ~
びわちゃんグーグー?(笑)
私の『キャー』に反応して一度唸ってたよ~!ですぅ(^^

| ひろん | 2010/06/30 19:41 | URL |

No title

アハハハ~
お出掛けするって
可愛い笑顔なんですが~^^

すねてませんでしたか~(笑)

ごまちゃん
お目々クリクリで可愛い~♪

| chika | 2010/06/30 22:17 | URL |

chika♪さんへ

外吠え子のくせに~
外が好きなんですョ~(汗

トリミングに行ったらクリクリになりました~(^^
お褒め頂きごまも嬉しそうです♪
ありがとうございます(^^
うふっ♪

| ひろん | 2010/06/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/149-6b10c1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

