ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベリー?

過去記事の→ここで・・チラっと
紹介しましたが~私の職場のキュートなSさんからの贈り物~♪BY:韓国旅行♪♪


WCサッカー日本代表の勝利であまりにも嬉しかった為

1日遅れで・・

中身は~・・・

キャー~~・・・

まさかの!

まさかのっ!!
 ↓
100626-1.jpg
ごま~ハイブランドデビュー♪(なんつって~) BY:職場のキュートなSさんチョイス❤
写真に枠加工済み♪ ウフッ♪ (←おばか)

とっても楽しいブログ→ユリエットさんのトイプー横丁ビッケ亭さんで・・
ブルーのキュートなビッケちゃんがとっても可愛く着こなしているのを見て
ずっと憧れていたんですぅ(^^)
韓国でのお洋服・・との事で。
う~ん・・韓国かぁ~・・来年になるか・・もっと先になるか・・・
まだ行けなそう?って考えていて・・・
そんな時~職場のキュートなSさんが行って来ると聞き
ずうずうしくも・・・『あのね・・これこれ・・・こうこう・・・』 で
『あったらでいいの・・』 と・・・こっそりお願いしちゃったのですぅ(^^)エヘッ♪


バー●リー風 → バーベリー
100626-2.jpg
ごまさ~んキュートなSさんに・・また抱っこしてもらおうね♪


ルイ・●ィトン風 → ルイジ・ヴィトン
100626-3.jpg
ごまさ~ん・・そろそろトリミング行かなくちゃね~♪

もう~!!ホント嬉しいぃ~!!!

サイズもバッチリ♪♪

職場のキュートなSさん♪
無理を言ってしまったのに~有難うございますぅ(^^)
ごまはお洋服を着る=楽しい事があると思っている様なので
どんどん着せようとおもいますぅ♪



そして~まだの方は是非~楽しいユリエットさんワールドへ
ポチしてみてください(^^)→トイプー横丁ビッケ亭さん


::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

☆ 本日のおまけ~ ☆

私の・・職場のロッカー♪
100626-7.jpg
時々・・この様なものが入ってます。うふっ♪

薄暗いロッカールームで・・一人写して参りました(←仕事しろ!)


とっても楽しいブログ→トイプー横丁ビッケ亭のユリエットさん♪
勝手にご紹介してしまってお許しください。
ごまも~ですぅ(^^)Vうふっ♪

 
ゆる~くランキング頑張り中で~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 13:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^-^)
サムライジャパンがんばってますね♪
ごまちゃん
バーベリーもルイジ・ヴィトンも
素敵に着こなしてますね☆
なんかワンランク上のセレブ犬みたい♪
よい買い物ができて・・・
してもらって良かったですね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/06/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

(*^▽^*)ハハハっ!
ブランド風ワンコ服♪
いいよ!いいよ~ん!!
バーベリーにルイジ・ヴィトンかぁ~(*>∀<)
本物だと
ガジられたりサイズが合わなかったら
ショックだもん!
ルイジ・ヴィトンは
ごまたんのカラーと馴染んでるから
ロゴが引き立つぅ~(笑)

| ティクレア | 2010/06/26 15:43 | URL |

No title

ひろんさ~ん! びっくりですぅ~!
すみません!ついにひろんさんとこの可愛いごまちゃんまで
バッタ物同盟に引きずりこんでしまって(笑)
そしてバー○リーは、ウチと色違いですね~♪
類似ヴィトンは、恐らくウチのオットが泣いて喜ぶデザインですよ!
(ロゴマークのデカいの大好きみたい・・・)
ごまちゃん、とっても似合ってて、本物みたい♪
いつか一緒にバッタ物着てお散歩できたらいいね♪

| ユリエット | 2010/06/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 16:45 | |

No title

ひろんさん
こんばんは~

バッタ物でも
可愛いじゃないですか~^^

あ~早く知ってたら
甥っ子に買って来て貰うんだったわ~(笑)

| chika | 2010/06/26 20:20 | URL |

さち♪さんへ

さちさ~ん(^^)
サムライジャパンすごいですね~!
正直ビックリ!でしたけど・・
何だかすごく嬉しいですね(^^)
お買いもの♪してもらって良かったですぅ♪
セレブ犬(←なんちゃって~)に近づけて
嬉しいですぅ(^^)Vうふっ♪

| ひろん | 2010/06/27 07:43 | URL |

ティクレア♪さんへ

そうそう~♪ 風が欲しかったんですぅ(^^
サイズもピッタリで!Sさんに感謝ですぅ♪
クレアちゃんとアリスちゃんが
おソロで着ているのも想像しちゃいました(^^)
すごいオシャレでした~!(>▽<)V

| ひろん | 2010/06/27 07:50 | URL |

ユリエット♪さんへ

ユリエットさんを驚かせてしまいごめんなさい(^^
しかも・・たぶん・・変コメが
ユリエットさんの所に沢山行ってしまっているかと・・(汗)
ご迷惑おかけします(・・;)
我が家もバッタ物同盟に入れてすごく嬉しいですぅ(^^)
ビッケちゃんの様に可愛らしく着こなして
一緒にお散歩出来たら嬉しいですね~♪
ビッケちゃんに引かれない様に・・
吠え子どうにかしなくちゃ(笑)ですぅ♪
こちらこそ~いつもどうも有難うございます(^^)

| ひろん | 2010/06/27 08:02 | URL |

chika♪さんへ

なかなか素敵なものがごまに届きました(笑)
甥っ子さん韓国に行かれたのですね~!
うちも行きたいのですが・・
安心して預けられる様になってからかな~?ですぅ(←親ばかだから)
もし行かれたら是非!フーちゃんもおソロで!
フーちゃん可愛いでしょうね(^^)←妄想中

| ひろん | 2010/06/27 08:09 | URL |

No title

これは、ちょっとレアでおしゃれな洋服。
ルイジ・ヴィトンに爆笑。
うまい事いいますね(笑)

ごまちゃん似合ってますよ!
えりと袖口のバーベリーチェックが
かわいい~

| れおんパパ | 2010/06/27 12:17 | URL |

れおんパパ♪さんへ

わぁ~(^^)♪れおんパパさん!
どうもありがとうございますぅ(^^)
とっても嬉しいですぅ!ルイジ・ヴィトン~(笑)
ごまのえりと袖口のバーベリーチェックに
気付いていただけて光栄です(^^)
れおんちゃんのハンドメイドもいつも可愛いですね~!
アハムービーも面白くて~
いつも楽しみにですぅ(^^)V

| ひろん | 2010/06/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/147-bd12c765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

