ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃん(Sサイズ)と~たこやき♪

今週火曜日~

私の職場のPちゃんがごまに会いに来ましたぁ~(^^)

Pちゃんもワンちゃん大好き

Pちゃんの家には、ダンディーなイケメン♪チワワ(6歳)の
ヒロちゃんが居て・・ごまの吠え子が直ったら一緒にカフェに行きたいのですぅ(^^)
そして~Pちゃん!ごまとおソロのドッグスリング(Sサイズ)を購入~♪
ちなみにごまのは・・とぅちゃんが肩掛け出来るように(Lサイズ)
なのに・・首からしか無理なとぅちゃん・・です。(←とぅちゃん意外とデカカッタ(・・))
ワンちゃんが入る所は同じ大きさだけど、
肩掛け部分の長さが違います。


試しにごまで(Sサイズ)様子見の~Pちゃん(^^)


あら!何だか良い感じ?


後ろ向きでも様子見の~Pちゃん(^^)V


(L)サイズよりごまが落ち着いてますのぉ~(笑)

そして~お茶菓子♪

ガッツリお昼を食べたので~

Pちゃんがくれた『柿の種チョコ』
100624-5.jpg

これ!1個食べたらヤメラレナイので・・ちっさいお皿で・・(・・)

それと~大好きな~たこやき ♪
100624-7.jpg

全国チャーンだからご存知の方もいらっしゃる?(^^)

トロトロ感が大好きなので~強引にPちゃんにお勧めしちゃいました~♪

ちなみに・・Pちゃん。帰りに たこやき と 
やきそば(ニンニクチップトッピング)を購入し、
勇気を出して~電車で帰りました(^^)V
分かるわ~その気持ち・・だってホント美味しいの♪

そして~ダンディーなイケメン♪ ヒロちゃんですっ!
100624-3.jpg

ごまとおソロのスリング・・ヒロちゃんも気に入ったみたい(^^)

うぅ・・・。  ヒロちゃん!  カワエエ・・。


そ・・そして!!水曜日(昨日)職場の・・これまたキュートなSさんから
そっとお願いしていたごま用品が!! BY:キュートなSさん韓国旅行~♪

100624-4.jpg

・・なんだろね(^^)うふっ♪



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

☆ 本日のおまけ~ ☆

私の・・お気に入り♪
モーニング

職場近くの伊勢丹特設コーナーに時々やってくるヨーグルト屋さんです♪
(期間限定)

☆向かって左→コーヒー味のヨーグルト☆
(意外だけど美味しい!)

☆向かって右→ヨーグルトデザート☆
(上から~メロンゼリー・フレッシュメロン・ヨーグルトムース・プレーンヨーグルト)

100624-6.jpg

2日で食べるつもりだったけど・・1日で食べちゃった(昼・夜)

ヒョヒョヒョ~(^^)
明日も買って帰ろっと♪


さ!サッカー日本戦!
ごまさん少し早いけど一応・・準備しときますか!( 起きなさそうだけど~(・・))

 
ゆる~くランキング頑張り中で~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいな~ごまちゃん、ちゃんとスリングの中で大人しくしてくれて・・・。
ウチは出ようとして、ずーっとスリングの中で立ったままなので
危なっかしくて、私が怖くて持てません(涙)
美味しそうなたこ焼き♪
私、たこ焼き、焼きそば、焼肉が、ビールと合う3大料理?だと思ってますの(笑)
私、サッカーは明日の朝結果だけ見よっと♪
起きていられな~い

| ユリエット | 2010/06/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

そっかぁ(^^)ビッケちゃんスリングだと落ち着かないのかもですね(・・)
立ったままだと確かに持てないかも~・・
なんでソース味にやられちゃうんでしょう(笑)
駆け付け一杯のビールにいいですよね~(^^)
え?ユリエットさん(も)・・寝ちゃいそうですか(笑)
私も明日仕事だから・・(TT)
ほら!寝ないでお外は・・ヤバいお年頃なので~♪
無理は出来ないですョ~(^^;)

| ひろん | 2010/06/25 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/145-d2aed9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

