ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ごま。その③

その③やってしまいました~♪

週末・・ギッシリだったので・・( 週末+ちょい日曜 )

少々強引に引っ張りましたョ~うふっ♪


☆初めてご訪問頂いた方へ
ご訪問有難うございます(^^)
本日、その①その②の続編になっています。
繋がらないかと思いますが、サラッとながして頂けると幸いです(^^)



『ヨシ!』で・・新入りでめちゃんにかぶり付き~ごま。


すご~い ジョイフル本田さん 290円のでめちゃんは、
ごまがとっても気に入りました~(^^)


ついでに・・サッカー観戦に向けて 『なでしこごま。』 へ・・変~身っ!



でめちゃんにテンション上がりまくりの~ごま。


激しすぎて連写が間に合わず~(・・)


そして~日本xオランダ戦・・

ガウガウしすぎて叱られた~ごま。


一応ね・・




やる気マンマンの~ごま。


若干ヤラセ感あり?・・(・・)
あ、でもボール遊びは好きなごまですョ~(^^)



とぅちゃんとかぁちゃんがTVの日本戦に夢中でつまらない~ごま。


そ・・そうよね・・。



緑化運動でお疲れ・・ネムネムの~ごま。


今日はお仕事ご苦労様でした(^^)




そして~日曜日は午前中からしつけ教室の~ごま。


ボケた写真・・・ですが~・・最後なので!
ごまのしつけ教室の様子で~す(^^)

こちらでのお教室はこれで最後になりましたぁ~(TT)
トレーナーのTさんは地元に戻り独立する事に・・
お教室も無くなりますぅ。
『バン!』やられた~!フリ・・途中なのですが・・。
Tさんは、遠方からごま家までの出張をして下さると言ってくれたけど
新幹線を使うほどの遠方で・・(涙)
毎週だと時間的にも厳しくなって来ると思い~
それに・・通い希望の我が家。
(ごまは・・外だけ吠え子だからなるべく外で!)
近い所で新ごまのお教室を検討中で~す♪

と・・言う事で~ごま転校いたしま~す♪うふっ♪♪




吠え子のごま~卒業までの道は・・まだまだこれからなのですっ!

ホント家ではスッゴーク良い子♪

( ↑ 出た!親ばか発言 )

カフェでも良い子にねっ♪


::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~
・ごまとぅちゃん自炊シリーズ『 オレ飯 』

( 本日焼きうどんだす・・ )

The!炭水化物・・・本日届いた携帯写真~♪ ん!何かのメッセージ?

とぅちゃん・・何だか自炊が楽しいって・・かな(^^)

うふっ・・。


ゆる~くランキング頑張り中です♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とぅちゃん、焼うどんにご飯つけちゃうんだ(笑
オトコ飯だねえ~!

| こぐまちゃん | 2010/06/24 04:52 | URL |

No title

おはようございま~す^^

ごまちゃん
トレーニング頑張ってますね~^^

そっか~ごまちゃん
お家ではお利口さんなんだぁ~
うちのフーちゃんとは 
反対ですね~
フーちゃん 外ではお利口さん
なんですよ~
家では子供達にガウガウするんです
標的は主に次男ですけどね^^;

ひろんさん ごまちゃん
緑化運動 お疲れ様でした^^

| chika | 2010/06/24 09:00 | URL |

No title

ごまちゃん、今晩(明日早朝?)ユニフォーム着て
応援するの?
でも遅い時間だからユニフォーム着ても眠くなっちゃうね。
しつけ教室、気に入る方針の所が見つかるといいですね。
私も家の中より外に出てビッケを通わせたことは
今となっては良かったと思ってます。
(だけどビビリ・・・)
パパさんの焼きうどん、ちゃーんと顔になってるわ~(笑)
えーっと、私、焼きうどんも大好物です。

| ユリエット | 2010/06/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとユニフォーム着て応援したんだね~
しつけ教室は新しい所探すことにしたんだぁ。
せっかく教室行ってるから、続けた方がいいものね~

焼きうどん、顔になってる!
おちゃめなとぅちゃんですね。

| ツバキちゃん | 2010/06/24 14:47 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ

すごいでしょう~(^^)焼きうどんとご飯~!
こぐまちゃんの相方さんもそりそり~ビックリでしたけど(笑)
うちのとぅちゃんも地味に笑わせて下さいますぅ(^^)
今日は何食べてるんだろう(?)

| ひろん | 2010/06/24 20:08 | URL |

chika♪さんへ

そうなんですぅ~最近食糞も減っていたし・・
ぐるぐる回りながら的を外したりはあるけど・・
カジカジ・ガウガウはおもちゃ限定で・・(すぐ壊すけど~)
外で他ワンコが吠えていてもめったに吠えないし~・・
でも、外だとダメなんです~『ワォンワォン』しちゃいます(TT)
フーちゃん次男クンともっと仲良しになれるといいですね(^^)
緑化活動~フル装備で・・何だかね~(笑)でしたぁ(^^;)

| ひろん | 2010/06/24 20:16 | URL |

No title

よっ!
待ってましたぁ~☆
その③( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ホゥホゥ(o-∀-))
ごまちゃんは
サッカー観戦記事用にボール遊びを!?
やらせ疑惑ですねぇ~(笑)
今夜の応援は
寝ながらゴールを決めちゃうかなぁ(^^)v

パパさんっ
大阪人でっかぁ?
炭水化物+炭水化物~♪
これぞ男メシって感じだね(^_-)-☆

| ティクレア | 2010/06/24 20:20 | URL |

ユリエット♪さんへ

そう!応援するつもりなのですが~!
エアコン消して昼寝しちゃったら・・なんだか頭が重い~(・・)
日本戦の為に応援ごま服(980円)用意したのに・・
微妙な時間なので寝ちゃいそうですぅ(^^)
ビッケちゃんも通いだったのですね~!
多分ごまは上手にワンコ挨拶が出来ないみたいで・・・
来い来いって猛烈に誘ってるって聞きました。
なので~色々な環境でも吠えない様に・・ネ。ですぅ(^^)
とぅちゃんご飯面白いでしょう(小笑)
ユリエットさんが焼きうどん好きと聞いて・・
すっごく喜んでいると思われますぅ(^^

| ひろん | 2010/06/24 20:25 | URL |

ツバキ♪さんへ

へへ~♪ 意外と覚めた性格なのですが・・
何となく用意しちゃう私・・(^^)
そう~しつけ教室!悩む所ですぅ~!
最近とぅちゃんノリノリだし・・
せっかくだから吠え子卒業までは・・ね。(汗)
とぅちゃん・・ウインナーで顔書く小技を・・(・・)
地味ですが・・分かっていただけて~絶対喜んでますぅ(^^)

| ひろん | 2010/06/24 20:32 | URL |

ティクレア♪さんへ

やはり旬!なので~(笑)
ペットショップでも色々サッカーワンコ用品があるんですね~(^^)
日本xオランダ戦の記事がやっと終わったら
もう今日は日本 vs. デンマーク って~(汗)
でも明日仕事があるので・・フル観戦出来ないかも~(TT)ですぅ。
うんうん!
関西人も入って・・北陸人も入って関東人も入って東北・・って・・
ね!!今回は5カ月間・・茨城人?(笑)

| ひろん | 2010/06/24 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/144-e0f3c04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

