ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ごま。その②

午前中のお出掛け気分を一新して~午後はお仕事モードの我が家・・

『とぅちゃん出張先での地域支援活動』 BY:常陸太田

片付けや、ゴミ回収作業等を想像していましたが・・

緑化活動・・・(お花の植え込み)でしたョ(・・)

なのに・・気合いの入った我が家・・とぅちゃんは・・全身お着替え

ごまもお着替え・・かぁちゃんも写って無いけど・・長靴装着済み・・(汗)

気合いが入り過ぎごま家・・・( とぅちゃん・・。なんか違くね・・(・・) )

↓ 市長さんのご挨拶を聞いている~ごま。


↓ 民族大移動中のとぅちゃんと~ごま。


↓ ごまと遊びたくなってきたとぅちゃん仕事仲間の兄さんと~ごま。


↓ とぅちゃんの植え込み作業チェック中の~ごま。


↓ もう帰りたい~ごま。


↓ お仕事頑張ったつもりの~ごま。 BY:とぅちゃん出張先のお部屋。

(ネムネム・・気味。)

↓ 夜、約2時間半車移動で自宅に戻り・・かぁちゃん購入の新入りさんと~ごま。


週末はサッカーの日本代表戦がゴールデンタイムでの放送という事もあり~

放送時間に間に合うように・・我々自宅へ戻りました。

今日は・・記事を書きながら

なぜか・・一人・・ニヤニヤしているかぁちゃんです。

(やーね・・思い出し笑いって・・)

以上~週末ごま。その②でございました♪

その③って・・あり~?  うふっ(^^)


::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~

☆ 自分お土産編 ☆


納豆のネバネバが苦手な私もこれならどう?


ゆる~くランキング頑張り中で~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごま。ちゃん、お利口さんに
ボランティア?に参加してましたね!
エラーイッ‼
お疲れの皆さんを癒して
ちゃ~んと監督もしてるし
しっかり役目を果たしていたんですね♪
お疲れさまでした~m(_ _)m

果たしてました

| ちい | 2010/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ひろんさんファミリーの
フル装備~☆
なんだかツボですっ(笑)

(。´・д・)エッ
その日のうちに戻ってきたんですか!!
パパさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
。。ってことは
日曜日ネタもあるってことですなぁ~( ̄ー ̄)b

| ティクレア | 2010/06/22 23:34 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
ごまちゃんもしっかり仕事して来たのね♪
えらいですね☆
ご褒美の新入りさんもらえてよかったね!
って思い出し笑い!?
いったい何があったんですか(^u^)
なんだか楽しそう!

| さち@横浜 | 2010/06/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

お仕事?お疲れ様でした~。
パパさん、労働の後、また車の運転で大変でしたね。
でも日本戦、ゆっくり家で観戦できてよかったですね♪
ごまちゃんの「でめちゃん」待ての写真、カメラ目線で超可愛い~!

乾燥納豆ですか? 初めて見た。 味か気になるわ~。

| ユリエット | 2010/06/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

No title

地域活動お疲れさまでした。
ごま一家だけがやる気満々な格好だったの?
見てみたかった~(笑)
ひろんさん、何にニヤニヤしてんの~?
気になっちゃうわ。

ねばねば納豆びわに少しあげたら、
すごく喜んで食べてたよ。でもねばねばが
顔の周りにつくから危険。

| ツバキちゃん | 2010/06/23 10:52 | URL |

コメントありがとうございます(^^)

☆ ちい♪さんへ
確かに!ごまは現場監督でした~(笑)
でもさすがに作業服にトイプーは目立ち過ぎ・・(汗)
しかも~リードはなしたら・・泥んこへ向かいましたョ(TT)
この週末は~笑えるくらいハードだったかも~ですぅ(^^)

☆ ティクレア♪さん
はいっ我々フル装備で突入いたしました(笑)
とぅちゃん安全靴まで・・(汗)
確実に気合い入り過ぎ・・(・・)
そうなんですぅ~戻りましたョ~!
とぅちゃんのお部屋のTVちっこいから~(笑)
気合い入れすぎのハードで~(←ホント・・アホ夫婦・・)

☆ さち♪さんへ
さちさんの茨城と違いすぎぃ~ですよぉ~(笑)
ごまとっても目立つ作業員でしたぁ(^^)
あの橋!の側も行ったんですョ~だけど・・側・・(・・)
もっと余裕をもって行きた~い!!ですぅ♪
どこかずれ気味の我が家なんですぅ~(汗)

☆ ユリエット♪さんへ
とぅちゃんに・・メガシャキ飲ませて運転頑張って頂きました(笑)
新入りさん・・早くも負傷中です・・(←う・・腕が~!!)
ね!乾燥納豆~♪ えっとちょい固め・・・
塩味でしたョ♪ご飯に乗せてみましたが~
歯ごたえがある粘りの無い納豆で面白いかも~♪ですぅ(^^
ネバネバ系が苦手な私でもOK牧場でした~♪

☆ ツバキ♪さんへ
フル装備の方はあまり見かけませんでしたぁ(笑)
ほら!一応休日でしたから♪
びわちゃんお利口さ~ん!ツバキさんも偉いですぅ~(^^)
私・・ネバネバ微妙に苦手なので・・
あげるとしたらふやかしてお豆状態かも~(汗)
びわちゃん納豆好きなんですね~(^^)
なんだかネバネバと格闘するびわちゃんと
ツバキさんを想像しちゃいますぅ♪ うふっ♪

| ひろん | 2010/06/23 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/143-a7f1e2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

