ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ごま。その①

土曜日の午前中~

お昼過ぎに始まる 『とぅちゃん出張先での地域支援活動』 参加の前に

DOG GARDEN CAFE ひたちなか店 に

行ってきましたぁ(^^) それっ!

ショッピングモールの中みたいな感じ・・

とてもオシャレな雰囲気でした♪


外からだとこんな ↓ 感じ


午前中混み合う前に行ったので・・
到着時は我々のみ♪ ごまのカフェマット・・持参せず(汗)

お店には、カフェマットも置いてあり・・どうぞ!的でしたが・・
帰る頃に発見しまして・・ごまはそのまま・・でも意外と涼しい?
つうか気付くの遅い。(汗)
我が家のすぐ後からとても綺麗なゴールデンちゃん2人(ワン)連れの
素敵なご夫婦登場で・・ごま→猛烈吠え子。
優雅なお食事写真はまた撮れず・・(TT)
慌てて食べて・・カフェの外・・・。
お店のスタッフの方達はとても感じが良くて、
ゴールデン連れご夫妻共々
吠え子のごまを温かく見守って下さり・・
かぁちゃんホント・・感激!でございました♪ が・・
ごまが吠え子にならない様に・・しなくては~・・・(・・)

気を取り直して~カフェ2階にあるペットショップへ
ごま用品を買いに行きました♪


2階への階段で~1枚。

・・・そこ・・触れない。

店内にプチドックラン的遊び場があり、カメラ・ごま・とぅちゃんを残し
私は買い物へ。
とぅちゃん・・写真無し。ごまに夢中になっていたらしい・・。
ごまの買い物も済ませ・・
いよいよ~『とぅちゃん出張先での地域支援活動』に向かう事に~

途中『海を見るか?』な・・とぅちゃんが見せてくれたのは~・・


まぁ・・海?よね・・・

↓ 後ろを振り向くと・・・

ま・・まぁ・・・海?かもね・・・

↓ 海の潮風デビューのごま・・。

そ・・そうね・・・そう海よね・・。(ごまさん・・テトラポットにビビる(・・))

まぁ・・広い砂浜を嬉しそうに走るごまを想像し・たり・・しないですけど・・ね。

やっと午後からの準備の為にとぅちゃん宿泊先に到着。


ここで、ごまもクールベストにお着替えをして~・・

『とぅちゃん出張先での地域支援活動』に参加しました。 が・・

長くなりそうなので(汗)・・



次回へつづく~・・・



ゆる~くランキング頑張り中で~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 09:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたん☆
パパちゃんに迎えにきてもらって
出張先に行って来たんだぁ~!
初めての海?
白い砂浜と打ち寄せる波~♪
。。じゃないパターンだったから
海デビューはまた今度だねぇ(^_^;)

地域支援活動!?
パパちゃんの会社ぐるみで参加してるの?
休日にご苦労様です<(_ _)>

| ティクレア | 2010/06/21 20:32 | URL |

ティクレア♪さんへ

そうなんですぅお迎えでした~(笑)
雨で暑いとごまが可愛そうだって・・(・・)
ま、電車だと乗り換えに時間がかかるので・・
車の方が近いのですが~(^^;)
白い砂浜と打ち寄せる波~♪ですよね~(笑)
釣りに来ている人が沢山いまして・・(涙)
海体験は次回に繰越ですね~・・(・・)
地域支援活動ね~とぅちゃん会社からは1人参加で、
他会社の職人さん達もいました(^^)
ワンコはごまだけ・・(汗)作業服犬連れが妙に
目立ってたんですよ~・・。や~ね・・ですぅ(笑)

| ひろん | 2010/06/21 21:57 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
茨城いってきたんですねー!!
DOG GARDEN CAFE ひたちなか店は
ノーチェックでした(>_<)
とうちゃんさんと一緒の旅
楽しそうですね♪
ごまちゃんテトラこわいよね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/06/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまとぅちゃんの出張先にひろんさんとごまちゃんでお出かけしてきたんだ~
とぅちゃんさんも嬉しかっただろうね♪♪
カフェやお買いもの、なかなか充実な一日だったみたいですね~!(^^

| こぐまちゃん | 2010/06/22 04:46 | URL |

No title

素敵なドッグカフェですね~。
こちらからだとなかなか茨城方面って遠くて・・・
でも気になる!
ごまちゃん、白い砂浜の海♪じゃなかったけど
潮風のニオイ嗅いで、気持ちよかったんじゃないかしら?
私も、白い砂浜をビッケと走って・・・って想像したけど
あのチリチリ毛に砂が絡まるとエライことになる!と気づき
想像だけでやめておきました。

| ユリエット | 2010/06/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

カフェでフセして待ってるんだねぇ。
ごまちゃん、いい子だね。
ごまちゃん、初めての海だったのね。
テトラポットはびわも、ダメみたいで立ちすくみます(笑

| ツバキちゃん | 2010/06/22 10:40 | URL |

No title

ひろんさん
こんにちは~♪

ごまちゃん 
ちゃんと足元でフセをして
お利口さんですねー
Fluffy地方
ドッグカフェが少なくて
テラス席OKは結構あるんですが
梅雨明けした 今
暑くて暑くて テラスでなんて
座れないです
わんちゃん連れで
行ける場所が少ないですね~
ごまちゃん地方はどうですか~!?

ひろんさん
リンク貼らせて下さいね~♪
これからも
宜しくお願いしま~す^^

| chika | 2010/06/22 15:58 | URL |

コメントありがとうございます(^^)

☆ さち♪さんへ
DOG GARDEN CAFE ひたちなか店おしゃれでした~(^^)
しかも・・海浜公園のすぐ前・・
海浜公園・・・行きたかったですョ(涙)
もう・・なんだかバタバタでっ!(・・)
ごまもテトラにビビるし~・・
色々ゆっくり見て回りたくなりました♪

☆ こぐまちゃん♪さんへ
そうなんです!行ってきました~(^^)
一応行ってみないとね~(笑)
充実していましたが・・時間的にハードだったので、
この次はもっとゆっくり行ってみたくなりました♪
茨城へ~(^^)

☆ ユリエット♪さんへ
そうですよね~ホント日本横断になりますよね!
素敵な所だったので~機会があったら是非お勧めですぅ(^^)♪
もう・・海って・・(汗)想像と随分違って・・(・・)
でも!確かに~!砂だらけのごま~!
白く見えるのかしら(笑)←また悪乗り・・

☆ ツバキ♪さんへ
ねっ♪お利口に見えるでしょう~(^^)
でも・・吠えまくりで・・・やーね(・・;)でした~(笑)
びわちゃんもテトラ怖いんですね~
びわちゃんみたいに砂浜で楽しそうなごまを想像してましたが・・
意外な展開でしたっ(^^;)V

☆chika♪さん
フーちゃん地方に一度ごま連れで行ってみたいですぅ(^^)
そっか~テラス席だと確かに夏はワン達にとって
なかなか大変なのかもですね(^^)
ごま地方は意外とワンOKなカフェは沢山ありますが・・
ごまは吠え子なので我が家にとっては少し敷居が高くて・・(^^;)
なので、涼しい時間を見つけてドッグランに連れて行ったりですぅ(^^)

リンクの件とっても嬉しいです♪
有難うございますぅ(^^)
是非是非chikaさんのブログもリンクさせてください(*^^*)
アナログなブログなのですが・・こちらこそ~ごま共々どうぞ宜しくお願いします♪
   

| ひろん | 2010/06/22 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/142-6ac14ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

