fc2ブログ

ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの為なら~

ごまの『まて~』

少しずつ距離伸ばし中でございますぅ~♪

* 音が出ます。ご注意ください。

[広告 ] VPS


おやつの為なら喜んで待ちたい。・・けど早くおやつが欲しい・・ごまです。

今週末に、とぅちゃんの出張先に『電車でGO!』の予定でしたがっ!

このジメジメな暑さ・・・

ごまが心配で本日とぅちゃんが車でお迎えでございます。
( ↑ あまあま・・ )

大雨でなければ・・・『地域貢献活動』とやらを・・・・

家族総出でするらしい・・( とぅちゃんの出張先で・・ですがっ! )

なので~予約更新で~す♪




::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::


本日のおまけ~

☆ ごまの一言編 ☆



草むしりとか・ゴミ拾いとか・・なのですョ・・

ごまさん・・くれぐれも散らかさない様にね・・(・・)



ゆる~くランキング頑張り中です♪ いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



| ごま。日記系 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今頃は、パパさんの元で、地域貢献活動中かしら?
お疲れ様です。
ひろんさんの声、可愛い~♪
そして、どんどん部屋から遠ざかるひろんさんに
「ねぇ、外までいっちゃうの?」と、ハラハラしながら
見てしまいました。
ごまちゃん偉いね~! 立派!!
ウチは絶対待たずに私を追いかけてきそう(汗)

| ユリエット | 2010/06/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^-^)
ながーい待て上手ですねー
うちのペコはおやつを目の前の置いて
待て!をして
トイレにいって帰って来ても
待て!してます♪
アメは少しでも離れたら食べてしまいますが…
ごまちゃん
すっかりいいこですね☆

| さち@横浜 | 2010/06/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

地域貢献活動中でしたぁ~(・・)
もうヘロヘロですぅ~・・
私、頑張って2オクターブ高音で!(←ばか(^^))
まぁ~ビッケちゃん可愛い~♪♪ままが大好きで
追って来ちゃうのですね~(^^)
そんなビッケちゃんたまらないですぅ~(*^^*)
うふっ♪

| ひろん | 2010/06/20 09:14 | URL |

さち♪さんへ

ペコちゃん~なんてお利口さん~(^^)
人・物・おやつなどが前を通ったりしても・・
待てる様になると『お仕事をするわんちゃん』だって
トレーナーさんが言っていました~(^^)
ごまは無理で~す(笑)
カフェでめちゃ吠え子だし・・(汗)
アメリーちゃんはいいのいいの~♪
だっておめめクリクリッ♪ですごく可愛いですもの~♪♪うふっ♪

| ひろん | 2010/06/20 09:19 | URL |

No title

すごーいごまちゃん、なんていい子なの?
うちのびわ、絶対無理だよ。
今度ごまちゃんと同じことびわにもやってみよう。
ごまちゃんが座ってるクッション可愛い~。
地域貢献お疲れ様でしたぁ。

| ツバキちゃん | 2010/06/21 10:59 | URL |

ツバキ♪さんへ

びわちゃんにも是非~(^^)
びわちゃん待てが出来るからすぐに出来ちゃいそう~♪
ごまはおやつに反応するから、
食べている人がいても
飛び出したりしない様にの練習らしいです(汗)
(そんなに食いしん坊か!ですが~(笑))
地域貢献・・短時間に凝縮でした(・・)
ありがとうございますぅ(^^)

| ひろん | 2010/06/21 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/140-4a1d66f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT