ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの秘密

我が家の寝室には・・ごまの秘密がございます。


寝室に向かうと~・・

付いてくる~ごま。



リビングに戻ろうとしても~・・

寝室に行きたい~ごま。



しゃーなし・・寝室の引き戸を開けると~・・

安全を確認中?の~ごま。


普段・・我が家はごまが自由に行けるように
寝室の引き戸を少し開けています。
最近・・コッソリと寝室で何かしているらしい・・
ごまが何をしているのかは・・?
ごまにバレない様に・・・付いて行こうとすると・・
私の気配を感じ・・慌ててリビングに戻るのョ・・(??)


あら・・・?!

もしかして・・・ごまさんっ!!








まさかの・・ダッフィーさん狙い?

ヒィ~!!




::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::


本日のおまけ~

☆ ごまの一言編 ☆



今日もこっそり・・ごま的秘密の寝室に向かう~ごまなのでした。

(ごまさ~ん。ダッフィーはダメですからぁ~(TT))


ゆる~くランキング頑張り中です♪ いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさ~ん、今日はすぐにブログ開けたよ~♪
ごまちゃん、ちゃーんとパパさんの留守の間に家を守ろうと
警備隊長の任務を遂行してるのね。
もしかして、パパさんいらっしゃる時も?
いつもひろんさんちってキレイだな~って思って
ブログ見てます。
白が基調で私の中では南仏のイメージ。
なんか壮大な事言いましたね。
我が家は和風焼きそば居酒屋なもんで、つい憧れが・・・。

| ユリエット | 2010/06/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ~

訪問者リストから飛んできましたぁ(●^o^●)
我が家もトイプーお迎えして毎日悪戦苦闘中
でもでも可愛いので何とか頑張ってまぁ~す(*^_^*)
宜しくねっ(●^o^●)

| のん | 2010/06/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

(^^)ブログがちゃんと見れて良かったですぅ~♪
ポチポチしたので心配でしたぁ~(^^)V
とぅちゃん帰宅時のごまは、とぅちゃんにべったりなのですが・・
少しずつパピーの頃に比べて大人になって来た様で・・
一人での時間を楽しんでいる?様な・・・
ある意味何しているのか心配ですぅ~(笑)
私ずぼら主婦なので~ホコリの目立たない床色希望で・・
エヘへ~南仏に見えて嬉しいですぅ(^^)♪
トイプってホント抜け毛が無くて~♪
ごまもすぼらかぁちゃんの味方ですね(^0^)うふっ♪

| ひろん | 2010/06/18 14:08 | URL |

のん♪さんへ

こんにちは~(^^)
コメント有難うございます♪
のんさんのお家は、かわいいアンジュちゃんを
お迎えして、これからもっともっと楽しくなりそうですね~(^^)
ドキドキしながらごまをお迎えしたのを思い出しました~(*^^*)
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪♪

| ひろん | 2010/06/18 14:15 | URL |

No title

こんにちは^^

ごまちゃん 偉いですね~
ちゃんと パトロールするんだ~(笑)

ひろんさんち
綺麗な家ですね~
羨ましい~です^^

| chika | 2010/06/18 15:11 | URL |

chika♪さんへ

こんにちは(^^)
ね~ごまの何ちゃってパトロールですぅ(・・)
とても怪しい・・・(汗)
我が家は・・ほこりが目立たない様で・・(^^)V
狭いマンションでお庭も無いのですぅ~
戸建に憧れてしまいます・・(←ずぼらなくせに~アハッ・・)

| ひろん | 2010/06/18 16:09 | URL |

No title

ごまちゃん、ダッフィさんにはイタズラしなかった?
パトロールお疲れさまです♪
上目遣いのごまちゃん可愛い。

| ツバキちゃん | 2010/06/18 17:26 | URL |

No title

(ΦωΦ)フフフ・・
ごまちゃん
近々なにかやらかすなぁ~(笑)
ねこちゃんを卒業しちゃったから
次の候補を物色中!?
早々に
ねこちゃんに代わるお友達を
ゲットせねばぁ~!!

| ティクレア | 2010/06/18 18:01 | URL |

ツバキ♪さんへ

ね~!イタズラしてそうですよね~!!
まだ発見出来て無いのですが・・
きっと何かしてるのよねっ!!
怖いわぁ~(・・)

| ひろん | 2010/06/18 20:28 | URL |

ティクレア♪さんへ

ひゃ!!ティクレアさんもそう思いますか?!
やらかしそうですよねっ!!
やはりお友達候補早めの方がいいですかね~?(・・)
何してんだろ・・?
とっても怪しいですっ!!ごま!

| ひろん | 2010/06/18 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/139-b35a4db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

