ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくざくラー油バーガーとドッグラン♪

日曜日は~ごまのしつけ教室が終わってから・・

モスバーガー と 日テレ・スッキリ コラボの

期間限定~テリー伊藤のざくざくラー油バーガー(チーズ)を持ち

自宅近くの公園内にある・・いつものドッグランへ~♪♪

↓ こんな感じ~


↓ 我が家のコンデジでは・・これ限界・・(汗)

ざくざくラー油がピリリ~とっても美味しかったですぅ♪♪

他のワンちゃんの所に行きたくて・・・吠え子になっているごまを足元に~

我々美味しく頂きました♪ ( 吠えさせてはいけませんが~アハハ・・・(汗))

で・・ごまはやっとランの中に~♪♪

でも~↓ 遠い・・・(・・)


ちなみにごまとぅちゃんも写ってます・・がっ!

ボケボケかぁちゃん・・あら?っと・・気付くと~

足元~


この状況~すっごく幸せでございますぅ~♪♪

で・・

自宅に帰ると~・・

明朝(今朝なんですが~)再び出張先に戻るごまとぅちゃんと~

ジャレるごま。



・・・ごま怪獣・・・(・・)



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~

梅雨入りのごま家地方~・・皆様のワンちゃんは雨具はお持ちでしょうか・・?

我が家では~ごまに・・はじめてのカッパ購入計画中で~す♪(あれ・・遅い?)


☆ ごまの一言編 ☆




* ブログの環境があまりよろしく無い様で・・ご迷惑おかけいたします。
  (ツイッターを試みたセイ~?(??))

ゆる~くランキング頑張り中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モスバーガーの
ざくざくラー油バーガー☆
知らなかったぁ~!!
近所にないから
週末にモスへ食べに行ってくるっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

ごまたん☆
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
耳茶白ワンコちゃん(ジャックラッセルちゃんかな?)と
ちゃんとご挨拶してるじゃ~ん(^^)v

うちは
雨の日はワンコは外NGにしてるから
レイングッズは持ってませ~ん(^_^;)

| ティクレア | 2010/06/14 21:22 | URL |

No title

ざくざくらー油バーガー?!
なんだろそれは?
例のらー油が入ってるバーガーなのかしら・・・?

ついったー試したらブログが変になっちゃったんですか?
ワタシは普通にブログ見れてますが、どうかしちゃったのかな??
ツイッターわからなかった?

| こぐまちゃん | 2010/06/15 03:36 | URL |

No title

ひろんさん、きっと私だけかも(汗)
ひろんさんのブログと、私のパソコン、なんらかの因縁の対決か!? ウソウソ(笑)
左横の日記タイトルクリックしたらウチでは普通に開くので
今後もそうやって見させていただきま~す♪

ウチ、すぐ近所にモスあるけど、まだ食べたこと無かった!
週末チャレンジしてみようかな♪
私、ごまちゃんとパパさん、遠目の写真からわかったよん♪
ストーカーか!?

| ユリエット | 2010/06/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのマンションの隣の隣がモスなの!
これは食べなくっちゃ。
ランではごまちゃんワンワン言わないのかな。
仲良く遊んでそうだよ~

| ツバキちゃん | 2010/06/15 17:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

☆ ティクレア♪さんへ
ラー油バーガー美味しかったですよ~(^^)
TVで知って買ってしまいました♪♪
ジャックラッセルちゃんの前ですぅ~!
ごまを見つけていただけてとっても嬉しいです(^0^)
クレアちゃんとアリスちゃんは雨具はお持ちでは無いのですね~うんうん♪
ごまも基本は雨の日外出無しなんですぅ~
あら!どうしましょう~勿体なく感じて来ました(笑)


☆ こぐまちゃん♪さんへ
ねっ!日本は今、すごいラー油ブームですョ~(笑)
笑えますよね~でも・・美味しい!的な~♪ですぅ(^^

PCね~ツイッターに参ったー!!(←ばか)
ツイッターは・・はい。今一つ・・でも~
ツイッターより先に環境を整えないとダメみたいですぅ(汗)
ブログ内のツールも使えず・・
コピー貼り付け保存の繰り返しで記事書きしてるのですョ・・(涙)
模様替えをしたのも自分のプロフィールが下に来てたりで・・
本日、再びFC2さんに問い合わせしましたが・・・(・・)
こぐまちゃんのPCではちゃんと見れている様で良かったですぅ♪♪
環境が整ったらもう一度ツイッター試してみます(^^
出来なかったら教えて頂きたいかも~・・ですぅ~(汗)


☆ ユリエット♪さんへ
ね~PC!何なのでしょうね~(??)
会社PCで内緒で見てみたら~やはりプロフィールが下の方・・
しかも一度記事が消えました~!!
自宅PC表示は普通なのですが・・一体何が問題~??
ご迷惑おかけします。再度FC2さんに問い合わせをしてみました。
私・・・アナログで・・(汗)しばらくご迷惑おかけいたします。

うふ~ん♪ごまも~とぅちゃんも分かりました~?
かな~り・・遠目でしたぁ~(笑)


☆ ツバキ♪さんへ
ツバキさんのお家もモスが近くなのですね~♪
いいですね~(^^)
今までモスよりマックでしたけど(汗)←安い方で・・
ラー油バーガー食べたくて~♪ですぅ(^0^)
ツバキさ~んびわちゃんのワンピ~!!ホント可愛いですね~♪

ごまは~離れていると吠え子なのですよ~(・・)
近くだと仲良く遊ぶクセに~!なんで?ですぅ(笑)
遊びたくて吠えちゃうのかな(?)ですぅ♪


| ひろん | 2010/06/15 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/135-f107ee91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

