ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ会

6月12日(土)

私の職場の '’食べ会=飲み会'' でございましたぁ~♪ ヨイショッ!


ごまは・・夜のお留守番~♪

・・・です。

職場近くのイタリア~ン♪♪


        まぁまぁ・・前菜から~ 
       


そして~これ↓美味しい! 
洋風カルパッチョ♪ガーリックトーストと一緒に~♪♪ (←和風カルパッチョの間違い(・・))   


       
     そんでもって~ピザマルゲリータ~♪
    

その他に・・
イタリアンサラダ・パスタ・チキンのロースト・デザートアイス
そこは・・食べてしまいお写真なしって事で~♪(うふっ(・・))

もちろん飲み放題の為グラス散乱・・

とぅちゃん出張先から戻るので、ごまの夜お留守番は・・約2時間くらいョ

しっかり満腹で自宅へ帰ると~・・

一応・・ごまの 『お帰り祭り』 が有り~

すぐ ↓ こんな感じ・・・。


さっ今日は日曜日♪しつけ教室頑張りましょう~♪(←かぁちゃん・・人ゴト・・)



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~

ごまのツブヤキ・・

(ツイッターを試みるも(??)なので・・ここでツブヤキマス。)


☆ しつけ教室編 ☆



一応・・かぁちゃんも付いて行きますけどね~

* ブログの環境があまりよろしく無い様で・・ご迷惑おかけいたします。
  (ツイッターを試みたセイ~?(??))

ゆる~くランキング頑張り中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさ~ん! 今日も白紙になっちゃたー(涙)
でも、左横の今日のタイトル名クリックしたら開いたので
私のパソコンが原因なのかも。
私、パソコンオンチなもので、詳しくわからなくてゴメンナサイ!

イタリアンで飲み&食べ会いいな~♪
ごまちゃん、ひろんさんの門限に厳しいの?(笑)

| ユリエット | 2010/06/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

もう~ブログ・・ご迷惑おかけいたします・・
時間がもう少しある時に調べてみようとおもいますぅ(;;)
こちらのPCのサーバーへの接続設定なのかも(??)ですぅ。

圧倒的に女子多しの会なので~
あ!っと言う間に大皿からとりわけ完了するのですぅ(笑)
とっても美味しく楽しい会でした~(^^)
ごまね~門限厳しっす(笑)

| ひろん | 2010/06/13 17:50 | URL |

No title

ひろんさん
しつけ教室は
パパさんにお任せぇ~!?(笑)
単身赴任中のパパさんも
ごまちゃんと教室でみっちりと接するのは
案外嬉しいかなぁ~(^^♪

やっぱり
女子会って幾つになっても
楽しいよねぇ~♪
(*´-ω・)ン?
男性もいらしたのぉ~
ウマウマ食べて
ウダウダしゃべって
ガウガブ飲んで。。(笑)
たまには。。ネッ(oゝД・)b

| ティクレア | 2010/06/13 22:08 | URL |

No title

美味しそうなイタリアン♪
みんなでワイワイ楽しいですよね。
ごまちゃん、すねてなかった?
しつけ教室はどうだったかな?

| ツバキちゃん | 2010/06/14 14:51 | URL |

ティクレア♪さんへ

うふふっ♪
とぅちゃんは、しつけ教室余裕的な事を
私にいってしまったので~(^^)
『やって頂きます!』ってなりました(笑)
でも、日曜日に帰るので~楽しみになって
ちょうどいいかも♪ですぅ(^^)V
食べ会は、すっごく満腹になって
ワーワー騒いできちゃいました(・・)他のお客様に引かれていたかも・・(汗)
(貴重な男性が2人参加でしたョ~(^^))

| ひろん | 2010/06/14 16:16 | URL |

ツバキ♪さんへ

美味しかったですぅ(^^)
気取らない感じのお店なのでとても気に入って居るんです♪
ランチも美味しいの~(^^)
しつけ教室は~待っての時間を長くするお勉強でした。
(ごまご飯の時しか待てないので・・(汗))
見えなくても~おもちゃが飛んできても~
待てるようになる?らしい(??)とぅちゃん頑張り中で~す♪
エヘッ♪

| ひろん | 2010/06/14 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/134-989787d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

