ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま散歩。

ごま散歩 BY:いつもの公園。


ごまは毎日お散歩が出来ません・・・

不定期お散歩の~ごまなのです(・・)

時間もバラバラ・・

でも・・ごまはやっぱり~お外が大好き♪

かぁちゃんが・・お洋服を持つと~スタンバイ!
(ごまは~お洋服=お出掛けらしい・・)
 ↓


かぁちゃんの手作りランニングで~
 ↓


振り返り・・
 ↓



この時の公園には、ごまと同じくらいの月齢のヨーキー(ルパンくん)と
ダック(ここちゃん)が来ていて・・ごまが仲良く出来たので
(ごまさん・・段々ワンちゃん慣れしてきたみたい?)
飼い主同士も色々とお話しが出来ました ♪・・・が、
やはり~『お写真撮らせて下さい』 が・・・言えないかぁちゃんでした。
今度、会えたらお願いしてみよっかな・・ (たぶん(汗))




::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~
・ごまとぅちゃん自炊シリーズ『オレ飯』
(何曜日だったかな?)

俺飯1
出張中のごまとぅちゃん携帯から送られてきたので・・載せてみました~
色々入れたペペロンチーノ風☆らしい・・
(私の作ったパスタより美味しそうなんですけど~(汗))




ゆる~くランキング頑張り中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お洋服たくさん作ってますね~
女の子っぽくて可愛いです。
写真は、みなさん快くいいですよぉ。
って言ってくれますよ。たまに隠し撮りあり(笑)
とぅちゃんパスタ美味しそう♪

| ツバキちゃん | 2010/06/12 09:23 | URL |

ツバキ♪さんへ

ごまのお洋服をお褒め頂いてとっても嬉しいです♪
びわちゃんのお洋服も動きやすそうで可愛いですよね~(^^
写真ね~言えると良いですが(汗)
可愛いワンちゃんがいると、つい撮りたくなってしまいますぅ(^^)
私・・隠し撮り希望ですぅ~(笑)
とぅちゃんパスタ質より量ですよね~(・・)
自炊している事を微妙にアピールされてます?

| ひろん | 2010/06/12 16:53 | URL |

No title

ごまちゃんのお洋服カワイイな。
ブラウンはこういう淡いピンク似合うよね。
私もぐりこにこういう色のお洋服かってあげたいな(作らない人)
写真撮れないの、わかります。
なんか、ワンがいたずらしたりしないか見張ったりするのに必死で、写真取る暇無いのよね・・・

| こぐまちゃん | 2010/06/12 17:32 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
わたしも言えないんですよー
お写真撮らせてくださいって(>_<)
いつも後悔してます。笑

| さち@横浜 | 2010/06/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ぅん((´д`*)ぅん
私も最初は
写真撮影&ブログ掲載の承諾をとるのが
言い出せなくてモジモジ。。
1度言えるようになると
その後はするするっと。。(^^)v
飼い主さんも快くOKしてくださる方が
多いですよ~♪

ごまちゃん☆
オーダーメイド服の着心地はいかがぁ?(笑)
サイズがピッタリだから
いいよねぇ(^^♪

パパさん
自炊かぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
えらいなぁ!
質より量!
うちのおっさんと同じぃ~(>_<)

| ティクレア | 2010/06/12 21:37 | URL |

No title

えーん(涙) ひろんさんのブログ開くと、画面の記事だけが白紙になったよ~。
なんでだろう?
タイトルクリックしたら見れました♪
ひろんさんの手作りお洋服、どれも優しそうな感じで
ごまちゃんにとっても似合ってますよ~♪
パパさんのパスタ、私、焼きそばかと思ってガン見してしまいました。
すみません(汗) 美味しそう~!

| ユリエット | 2010/06/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

♪ コメント有り難うございます (^^)♪

☆ こぐまちゃん♪さんへ

お洋服お褒め頂き嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
ぐりこちゃんも淡い色が似合いそうですね(^0^)
写真~そうなんですョ~
ごまは吠えたりする事があるから・・
片手にいつもおやつ持ってるし(汗)
もうすこし上手にお散歩が出来るようになったら
まだ良いかも?なんですけどね(^^)



☆ さち♪さんへ

ねっ♪ なかなか言えないもんですね~
顔見知りになれればいいかも?ですね(^^)
決まった時間のお散歩では無いので~
同じワンちゃんになかなか会えなかったり(汗)
なんですぅ(・・)



☆ ティクレア♪さんへ

なるほど~ティクレアさんも最初は、なかなか
言えなかったのですね~(^^)
きっかけですかね~(汗)

とぅちゃん自炊始まりました~(^^)
何だか色々入ってますよね(笑)
アピールされているのでしょうかぁ~(・・)



☆ ユリエット♪さんへ

ブログ~・・!!(・・)
今日、職場の可愛い子から・・プロフィール表示が(?)って聞きました~(汗)
自宅PCだと普通みたいなんです(;;)
何ででしょう・・(?)私・・アナロクの為・・(?)なのですぅ~(汗)
ご迷惑おかけいたします・・・
また・・変な時は教えてくださ~い!(涙)

ごまのお洋服をお褒め頂き有難うございます(^^)
ユリエットさんがとぅちゃんのパスタをガン見してくれて・・
とぅちゃんも喜んでいます~(^^)うふっ♪





| ひろん | 2010/06/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/133-a6773e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

