ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はドッグラン

日曜日は・・ゆる~く近くのドッグランに行ってきましたぁ♪

トイプーのアプリちゃんにご挨拶に向かうダッシュ~ごま。


呼ぶと戻る~ごま。


戻り過ぎる~ごま。


あっちに行きたい~ごま。


沢山のワンちゃんに一瞬ひるむ~ごま。


ここで~かぁちゃんコンデジ・・電池切れ・・(TT)

今まで他のワンコちゃんに~自分からクンクン行っても・・
絶対クンクンされたく無かったごまでしたが・・
(追われると逃げたくなる乙女心?)
あら不思議・・・(・・)
今回、自分からお尻プリプリっと・・ご挨拶が出来てるんですョ(謎)
何でかは全く不明ですが・・・

微妙なごまの成長を目視出来た日曜日のドッグラン。

ちびっ子茶色の・・微妙なお尻プリが…可愛い…(←親バカ)



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~

・動くごまとおもちゃ:佐野プレミアムアウトレットで購入

* ㊟TVの音と、おもちゃの大きなピーピー音が出ます


[広告 ] VPS


この赤い牛乳瓶の形のおもちゃ・・(イチゴちゃん付き)
この日・・1日だけの・・
ごまおもちゃでございました(涙)
( カミカミ行為より・・中身噴出。 )


ゆる~くランキング頑張り中です(^^)
↓  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(∩´∀`)∩ヤッホー♪
うさみみごまたん☆
かわええ~♪
プードルの飛ぶようにテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノな姿
大好き~☆

動画を見てたら
横でクレアがコクっ。。コクっ。。
おもちゃのピーピー音に
首を傾げてたよ~(笑)

| ティクレア | 2010/06/10 22:55 | URL |

ティクレア♪さんへ

クレアちゃ~ん(笑)
クレアちゃんのコクっ。。コクっ。。姿が浮かんできますぅ(^^)
ごま意外と足が速いみたいなんですョ~
飛びまくりでした(笑)
アプリのトイプーちゃんと追いかけっこで
楽しそうだったのですが・・カメラの電池が~・・(汗)
次回ドッグランではきちんと充電が必要かも?ですね(^^)♪
アリスちゃんのハラマキ姿~(*^^*)可愛いですね~♪うふっ♪

| ひろん | 2010/06/10 23:44 | URL |

No title

ごまちゃん☆
術後は体重に変化はあった?
アリスはさっき計測したら3キロ!!(;^ω^)
クレアを抜くんじゃないかと
ハラ((ヽ(;´Д`)ノ))ハラ
┣¨キ(゚∀゚ ;)┣¨キ
アリス
明日サクッと抜糸してきま~す(^^)v

| ティクレア | 2010/06/11 19:46 | URL |

ティクレア♪さんへ

アリスちゃ~ん!!そうですよね~(^^)
明日抜糸ですよね♪
アリスちゃんの事だから~抜糸もサラッと・・終わりそうですね~♪
アリスちゃんもごまと一緒おなべちゃ~ん(笑)
ごまは意外と小さいみたいなんですよ~
3㌔は超えると思っていましたが・・
2.4㌔と2.5㌔を行ったり来たりです(^^)
手術後に、太る事を先生に注意されて・・
パピーご飯からトイ用のご飯に変えました(・・)
毛が伸びると大きく見えるんですけど(汗)
アリスちゃんカラーもこれから楽しみですね~(^^)ウフッ♪

| ひろん | 2010/06/11 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/132-aafe7ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

