ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の日帰りお出掛け~その2

土曜日の日帰りお出掛け~その1の続編ですが・・

佐野プレミアムアウトレットを出て・・

東北道を北上していると~

↓ 新日本プロレスのバスを追い抜いたり~・・


↓ ごまに見つめられたり~・・


↓ カッコェェ赤い車に追い抜かれたり~・・・


↓ ごまが外を気にしたり~・・・


↓ ごまが運転したり~・・・・・

(うそうそ・・とぅちゃんコンビニ休憩中です・・アハ・・)

栃木県の鹿沼インターを降りて向かった先は~・・

宇都宮市にある~やきそば屋さんでございます(^^)

すっかりここのやきそばにハマっている我が家♪
店内飲食可ですが、ごま連れの為~おみやげで!!ゲット♪
(椅子の上には、なぜかミッキーマウス・・)
店内には『ざ・たっち』の写真が貼ってあったりします。
(なぜか芸人)
宇都宮って餃子のイメージがあり、もちろん餃子も美味しいのですが~
今回は、ここ『石田屋』さんのやきそばを買いにだけ行きました。

(ここからは自宅での写真で~す(^^))

↓ 袋の中に緑色の紙に包まれたやきそば(2時間以上かけて帰って来てもまだ温かい)

今回はミックス特大+肉野菜特大で~

↓ 緑の紙を開けると~再びビニールに入ったやきそば+ソース 


↓ ごまとぅちゃん待ち切れずにお皿を取ってくれました・・

(まだ・・袋の形のやきそば・・。)

↓ 広げて卵をどかしてみる。BY:ミックス特大!

ソースをかけて頂きます♪ かけなくても美味しい・・のですが・・・
写真が今一・・(汗) とぅちゃんが取ってくれたお皿・・小さいョ。
麺は太め・・胡椒が効いていて・・キャベツも沢山入っています。
ずっしり系のやきそばですが~忘れたころに食べたくなり・・
自宅から片道2時間以上かけてわざわざ買いに行ってしまう~ごま家です(^^)
ワタシ・・・完食出来ず・・・( 今頃また食べたくなるって・・(汗))


時間があれば・・
那須とか日光あたりで観光よね。。



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ~

・ごまのおもちゃBY佐野プレミアムアウトレット
 
 ごまにも・・ね♪♪


今回も長い記事にお付き合い下さりどうもありがとうございました。
次回B級グルメをご紹介出来るのはいつ頃になるか・・
出稼ぎ中のごまとぅちゃんと調整中でございます。ウフッ♪




ゆる~くランキング頑張り中です(^^)
↓  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~い!当たった!当たった~♪
これが噂の焼きそばですね~。
私好みの太麺ではないですか!
しかもビニール袋に入ってるなんて粋ですね。
そして目玉焼きまで!!
きっとお店の鉄板の上でジュージューいわせながら
ビール飲んだら最高でしょうね~。
(勝手に妄想試食中・・・)

ごまちゃんのおもちゃ可愛い~♪
軽井沢のアウトレットにはDOG DEPT無くなったのよん(涙)

| ユリエット | 2010/06/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

さすがユリエットさん(笑)嗅覚さすがですぅ(^^)
妄想試食楽しんでいただけて嬉しいですぅ♪
写真が今一美味しそうに撮れなくて(汗)
あ・・あのですね・・・お店のおじちゃんが焼いてくれるので・・
鉄板はおじちゃんの前にしかないのですが~(^^)
あ!そっか、おじちゃんとビールもイイ感じかもしれませんね♪
(こちらも妄想中で・・すみません・・ウフ)
軽井沢のアウトレットDOG DEPT無くなってしまったのですか~(驚)
ではでは佐野はどうでしょう?って少し遠いのかもですね・・
あら~私、軽井沢の避暑地に行きたくなって来ました♪

| ひろん | 2010/06/08 21:26 | URL |

No title

2時間かけて焼きそばを~(笑)
(●´∀)bぅんぅん
食いしん坊の私はどこまでも行きますよぉ~!!
ごまちゃんも
ドライブ中は
ひろんさんの膝の上ですか?
うちも代々膝の上(^_^;)
幸いにも太い腿を2本も持っているので
2プーを乗せてブンブ~ン♪

ごまちゃん☆
おニューおもちゃで遊んでるぅ~(^^♪

| ティクレア | 2010/06/08 22:51 | URL |

No title

こんにちわv-22
ごまちゃんと一緒にドライブ楽しそうですね~!
我が家も先日初めて車に乗せておでかけしました。
意外と平気かな?と思ったのですが、やっぱり酔ってしまったようでまだまだ慣れが必要かもしれません(^^:ヾ

| ぼん | 2010/06/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ!すごーーーい!
2時間かけて、焼きそば買いに行くのって、この焼きそばがすごい贅沢な品に見えてきます!!
でも、聞くだけでもすごく美味しそう・・・
そこまでして買いに行くんだからきっとすごく美味しいんだろな♪
食べてみたい~~~!!

| こぐまちゃん | 2010/06/09 00:37 | URL |

No title

2時間かけていく焼きそばって相当美味しい
んだろうな~。
食べてみたいなぁ~~
やっぱりお客さんも多いの?
ごまちゃんのお土産かわいいですね!

| ツバキちゃん | 2010/06/09 14:59 | URL |

No title

こんにちは^^
デカプーFluffyのmamaです
ご訪問 コメントありがとうございまいた^^

2時間かけて買いに行く焼きそば
美味しそうですね~
焼きそば 凄く大好きなんですよー
おそば屋さんに行ったら
私は焼きそばを食べてます
紅しょうが唐辛子
をたっぷり入れて♪^^

また 遊びに来ま~す♪

| chika | 2010/06/09 15:54 | URL |

ティクレア♪さんへ

美味しい物があったら行きますよね~って・・
やきそば美味しいのですョ~(笑)
ごまは今までドライブ中すぐとぅちゃんの方に
行ってしまっていたのですが・・
とぅちゃん膝で粗相してから・・
ずっと私の膝の上ですぅ(^^)
クレアちゃんアリスちゃんもティクレアさんの
お膝で安心ですね~(*^^*)ウフッ♪

| ひろん | 2010/06/09 18:35 | URL |

ぼんちゃんママさん♪へ

こんにちは(^^)
ぼんちゃんママさんとお呼びしてしまって・・
ごめんなさい。
ぼんちゃん車に慣れてくれるといいですね(^^)
ウチお迎え当日から1時間以上のドライブも平気だったので、
特に練習はしなかったのですが、ごまは意外と鈍感らしいです(笑)
ぼんちゃん車が怖いのかな・・ぼんちゃんも車に慣れて
ドライブが楽しくなるとホントにいいですね~(*^^*)

| ひろん | 2010/06/09 18:45 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

ね~すごいでしょう?美味しいのですョ~(^^)
やきそばが!(笑)
もうホント温かいうちにモナコに
お届けしたいくらいですぅ(^0^)
ビジュアル悪いから~・・(汗)
ホントに届いたら・・
こぐまちゃんの相方さんビックリしちゃいそうです~(^0^)
でも・・美味しい♪みたいな~・・?(笑)

| ひろん | 2010/06/09 18:51 | URL |

ツバキ♪さんへ

日曜日は周りの会社が休みで空いているみたいですぅ(笑)
平日はTEL予約注文で取りに行く見たい(笑)
ずっしり重い感じのやきそばなんだけど~
以前会社の子達と買いに行ったらおまけをくれましたぁ(^^)
女子だらけだったから?
ホントに不思議と忘れたころに食べたくなる絶品ですぅ(^^)
写真が今一なのがね~(・・)
びわちゃん地方も色々ありそうですよね~
あのバーガー食べた~い!!ですぅ(^0^)
赤いおもちゃは、破壊されましたョ~(涙)

| ひろん | 2010/06/09 18:59 | URL |

Fluffyちゃんmama♪さんへ

こちらこそ~♪ コメント有難うございます(^^)
Fluffyちゃん地方はお蕎麦屋さんに
やきそばがあるのですね~(驚)
そうそう!紅生姜も合いますよね~♪
唐辛子も試してみたくなりました~(^^)
2時間ってあり得ないですよね(汗)
こんなごま家ですが・・
どうぞ宜しくお願いいたします♪♪

| ひろん | 2010/06/09 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/131-bab9b38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

