ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の日帰りお出掛け~その1

土曜日はお出掛けday


お出掛準備に、チュクチュク防止~ビターアップルを塗ってもらうごま。

↑ おやつがん見中。ごまさん・・オメメ寄ってるよ・・(汗)

☆ ごまの癖記事はこちら→チュク

とぅちゃんの通勤用の靴(スーツ着用時)を探しに~

栃木県にある佐野プレミアムアウトレットへGO~!


☆ 佐野Pのホームページへ→佐野プレミアムアウトレット

店内はワンコ『不可』がほとんどですが・・敷地内は『可』なので、

ワンちゃん連れの方が沢山来ていました♪


他のワンちゃんの写真は撮れませんでしたョ。

晴天の土曜日カフェ気分でプチ休憩。

↑ ごまは元気イッパイ!!(フセをせんといかぁ~んョ)

とぅちゃん通勤靴をゲットで、第一の目的達成~!!

午前中に買い物を終了させて再び車に乗り込み~


第2の目的地に~!



                またしても~B級グルメへ~・・・・

                           次回へつづく



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

本日のおまけ・・
・お気に入りニンニクラー油レシピ
 ①豆腐
 ②ごまだれ
 ③ニンニクラー油たっぷり乗せ
 100516-6.jpg
 ↑美味しい~♪ってホント感動だったので載せちゃいました。

本日のおまけのついで・・・
・牛乳からヨーグルト
 ①牛乳
 ②ケフィアのヨーグルト種菌
 100607-8.jpg
 ↑初めての体験なのでこちらも~(まだシャバシャバ牛乳・・どうなるの~?)




ゆる~くランキング頑張り中です(^^)
↓  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ねぇねぇひろんさん、もしかして第2の目的地は
焼きそばかしら~♪
焼きそばには臭覚が働くのよん。
でも、ごまちゃんも一緒だから違うのかしら?
あ~ん、気になって夜も眠れないわ~!

アウトレットって、結構犬連れさん多いですよね。
見ているだけで楽しくなります。
冷奴がフレンチに見える魔法の調味料だわ!
(オシャレに見えるという意味です。)
私その冷奴で、生ビール2杯はイケる自信が
あります!

| ユリエット | 2010/06/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

佐野のアウトレットはワンコダメなんですね。
うちの近くのアウトレットは最近どのお店もOKになってましたよ~。
じきにOKになるといいですね。
冷奴美味しそう~。
ワタシもこれでビール2杯いけるわ。

| ツバキちゃん | 2010/06/07 14:57 | URL |

ユリエット♪さんへ

あのね~ユリエットさん♪ハンバーガーだったりしたらダメよね~(笑)
明日の為に写真整理したので、今晩はごゆるりーっと休んでくださいね(^^)
アウトレット犬連れさん♪とっても多かったですョ~♪
勇気がなくて写真撮らせて下さいが言えませんでした(汗
ごまだれと普通のラー油でも美味しいですよね~冷ややっこ(^^)V

| ひろん | 2010/06/07 19:47 | URL |

ツバキ♪さんへ

びわちゃん地方はワンちゃんと楽しめるところが多そうですね(^^)
佐野PAは2店舗しかわんちゃんと
お店の中には入れないみたいです。
色々入れるなんていいですね~ツバキさんが羨ましいです♪
お!ツバキさんも行けるクチなんですね(^^)
冷ややっこってこれからの季節いいですよね~♪

| ひろん | 2010/06/07 19:55 | URL |

No title

ごまちゃん☆
久しぶりのパパちゃんとドライブ~♪
アウトレットはワンコOKの所が多いね!
店内OKも増えてくれると
ありがたいんだけどね(●^o^●)
B級グルメ!!
((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2010/06/07 22:26 | URL |

ティクレア♪さんへ

ホント久しぶりのドライブでした(^^)
アウトレットも、もっとワンちゃん達が入れるといいですね~(^0^)
でも、私・・大きなワンちゃんが居たらビックリしちゃうかも~
そう思うとなかなか難しいトコロなんですかね~
うふっB級ですぅ(^^)

| ひろん | 2010/06/08 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/130-7e1cc50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

