ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドごま服~ラー油まで。

ミシンを購入して・・ハンドメイドごま服作り

目指せワンピ!ですが~・・・。

ランニングの下をまっすぐに切り~

レース付けた・・・だけ。

なんとな~くワンピっぽい??



背中に・・タグなんかも着けてみたりして~



でも~・・

ごまは~裸んぼが・・スキ~!


・・・。

そして~茨城出稼ぎ中とぅちゃんは、土日連休に伴い・・金曜夜に帰宅しました。

BY:おみやげ↓


ラー油にんにく~♪これ美味しいです(^^)

お豆腐に載せたり~野菜に載せたり~・・

白い炊きたてご飯はもちろん! 

かつおのたたきに載せても~!!GOOD♪


おみやげ持参で帰宅したごまとぅちゃんは、現在・・床屋中

男子たるもの・・床屋なのだ!的なごまとぅちゃんです・・

(美容院には行けないらしい。(汗))



☆テンプレートのプロフィール表示が変!!だったので・・(汗)
 模様替えしてみました(^^)


ゆ~るくランキング頑張り中です(^^)
↓  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PCの環境悪化でFC2に問い合わせ中ですが・・
プロフィール表示がよろしく無い様でご迷惑おかけいたします。
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉー!
ひろんさん、お洋服めっちゃカワイイじゃないですか~~!
これはすごい素敵ですわよ~!
上手だねえ(^^
そして、ごまちゃんによく似合ってます!

らー油、うちにも届いたんですよ~にほんから~!今日ブログに乗せようかなっておもってるとこです(^-^
おいしいですよね!

| こぐまちゃん | 2010/06/06 19:59 | URL |

No title

レースが効果的に可愛さを演出して
素敵な洋服ができましたね。
タグもいいですよ~
ごまちゃん良かったね、似合ってますよ。
来て出かけるのが楽しみですね。

ラー油ホンモノだぁ~
買った事がない私は、自家製です。
ちょうど、今日使い切ったのでこれから作ろうかなと思ってます。
一度はホンモノ食べてみたい。

| れおんパパ | 2010/06/06 20:18 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

可愛くできてますかぁ~?お褒め頂き光栄です♪
とてもうれしいですぅ(^^)
今、スーパーでは桃屋さんの食べるラー油は売り切れですョ(TT)
このにんにくラー油ホント美味しいですぅ♪♪
にほんからこぐまちゃんに届いたラー油~
ブログでの紹介がすごく楽しみですぅ❤
食べるラー油ってホント美味しいよね♪ですぅ(^^)

| ひろん | 2010/06/06 20:23 | URL |

れおんパパ♪さんへ

れおんパパさん♪ごまのお洋服をお褒め頂きとてもうれしいです(^^)
どうもありがとうございます♪
お出掛けで着せてみようと思いました~(喜)

食べるにんにくラー油ですぅ(^^)とても美味しいです♪
れおんちゃん一家の自家製ラー油を作ると騒いでいたら・・
旦那が待ち切れず買ってきちゃいました(笑)
自家製は愛情たっぷりスパイスで ❤
市販の物に負けず美味しそうです~(^^)

| ひろん | 2010/06/06 20:36 | URL |

No title

テンプレ
イイ感じぃ~☆
ごまちゃん!
あなたは立派な
女の子ですよ~(^^♪
レース付きワンピは女子の特権!!
うちの2プーも裸族専門だけど
無理やり着てもらってる(笑)

パパちゃん
また出張先にお出かけしちゃった?
ラー油ブームにすっかりと
乗り遅れてる我家。。
食べてみた~い(●^o^●)

| ティクレア | 2010/06/06 21:41 | URL |

ティクレア♪さんへ

お洋服~♪せっかく女子のごまなので(^^)
フリフリ付けてみました(笑)クレアちゃん&アリスちゃん
いつもキュートですよね~♪
ごまも少し見習ってたまには女の子っぽく・・ね(^^)ですぅ♪
月曜の今朝、AM5時にとぅちゃん出発しましたぁ♪
ラー油美味しいですぅ~(^^)
今、桃屋さんのは売り切れの様ですね~(驚)

| ひろん | 2010/06/07 05:47 | URL |

No title

テンプレート、夏っぽくていいですね~。
うちも地味地味から変えてみようかしら?
ごまちゃんのワンピ、すっごく可愛いですよ~♪
そしてごまちゃんにとっても似合ってる!
パパさんのお土産は、桃屋のラー油に似た味かしら?
私、女子(のつもり)のクセに、ニンニクって名前ついてたら
飛びつきたくなるもんで、とっても気になります。
ちなみにうちのオットは、1200円程の安床屋のみです(恥)

| ユリエット | 2010/06/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

テンプレート変えましたョ~(^^)
お褒め頂きありがとうございます♪意外と爽やかになりました♪♪
以前の物は急にプロフィールが下の方に来ていて・・なんじゃ?だったので・・(汗)
ビッケ亭さんの模様替えこっそり期待しちゃいそうですぅ(^^
ワンピースもお褒め頂きうれすぃ~です(^^)
ラー油、桃屋さんのはまだ購入できずにいるんです(・・)
でも、にんにく~かなりおいすぃ~♪♪です(^^)
まぁ~、オット様頑張りますね~(^0^)ウチも安床屋です♪
トラガリでした~(笑)

| ひろん | 2010/06/07 12:57 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
お洋服上手ですね♪
簡単にさっとつくれちゃうなんて
うらやましい★
あっラー油~
実はまだブログに書いてませんが
帰りのSAで買おうとしたてら
品切れだったんです(>_<)
だから羨ましい~

| さち@横浜 | 2010/06/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

えっ!!ラー油売り切れだったのですか!!
それはビックリですぅ(・・)
さちさんのブログで陳列の様子がよく分かって
すごいのね~!!って旦那と話していたんですョ~!
私もすごい残念です~(涙)

ごまのお洋服お褒め頂きとっても嬉しいです♪
ぶきっちょなので・・近くでは見れない感じなのですが(汗)
カメラの性能が良い感じにしてくれているようですぅ(^^)V

| ひろん | 2010/06/13 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/129-ea83ee69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

