ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ププッピドゥ~

清水の舞台から・・飛び降りた気分で・・・

お財布負傷。(複雑骨折中)

↓ これ・・買いました。約7キロ。


あ・・炊飯ジャーが先じゃね~?とかいわないで・・・ネ。

中身はミスゥイ~ン~(^^)


だって・・↓このワンピが作りたかったのですョ。


でも~出来たのは・・

こちら・・↓。


うっかり・・自分足がうつってた・・。

こちら~ごまmama‘sさんのお洋服です♪(って・・おい。)


そいで・・・6月1日は・・衣替え&~・・・自分誕生日☆


それから~ワタクス・・Birthday有給頂いちゃいました♪(少々強引かしらん。)

そして職場のPちゃんから可愛いプレゼントを頂きましたョ~♪


Pちゃんありがとう♪ごまもとても喜んでおりますョ(*^^*)

おリボン着けてみましたョ~♪♪



6月1日産れの有名人の中には・・

『ププッピドゥ~』の・・マリリン・モンローさんも居たりして~

今年はごまと2人(1ワン含む)でのんびり誕生会&のんびりお裁縫♪


この調子で・・ごまのランニング作りにハマりそうでございます。

(ランニングしか作れねぇ・・・(;;))



6月1日は・・・自分誕生日。ゆるく頑張り中でございますぅ♪

↓ ブログ村参加中です♪♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろんさん、1日遅れたけど 「お誕生日おめでとう~♪」
ミスィ~ン買ったの!?
これはバースデープレゼントfor自分ってことかしら(笑)
ひろんさん器用で羨ましいわ~。
そしてごまちゃんのお洋服、すっごく可愛いくてサイズもピッタリで
似合ってるよ~♪
パパさんお留守の間に「犬服ネット販売店」できるほど
わんさか作ってブログで披露してください。

| ユリエット | 2010/06/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

ユリエットさん♪ありがとうございますぅ(^^)
ミスィ~ン買っちまいましたョ~・・
ねっ♪おめでとう自分的に~♪(なんつって)
器用と思いますでしょう~(^0^)
ミシン(機械)が無いとお裁縫が出来ない人ですよぉ~♪
うっひっひ♪♪
「犬服ネット販売店」やりますか~(^^)
えっと・・犬のランニング店って事で・・(汗
資本金『0』な感じからでもいいでしょうか~(笑)
(↑ウソウソ・・調子乗り過ぎですからぁ~)

| ひろん | 2010/06/02 17:40 | URL |

あらやだ、一日遅れちゃったじゃない!
ひろんさん、お誕生日おめでとう!!
ごまちゃんと楽しいバースデー過ごしましたか~(^^
ミシン!!!いいなあいいなあ、うらやましいなあ!
これで色々作りまくりですね!
第一回目作品も、カワイイですよー!
ワタシはぶりぶりラブリーよりこういう方が好きかも~♪
良く似合ってるよ!ごまちゃん!

| こぐまちゃん | 2010/06/02 19:51 | URL |

ひろんさん☆
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ごまちゃんと
ラブラブなバースデーかぁ~♪
ミシンでサクサクっと
ごまちゃんの服を作ったんだ!!
すごいじゃぁ~ん(^^♪
いつか白いワンピを着たごまちゃんを
楽しみにしてるね

| ティクレア | 2010/06/02 21:19 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-25
ミシン購入したんですね~
上手にお洋服作ってますねぇ。ゴマちゃんかわいい。
ワタシもランニングだけは作ってみたんですが、
超下手でどうしようもないです。
普段のお散歩の時だけに着せてます。
ブログでちらりと見えるときあるかも(笑)

| ツバキちゃん | 2010/06/03 10:35 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

こぐまちゃん♪あら!どうも有り難うございますぅ(^^)
ミシンね~針をがん見しすぎて充血気味~?(笑)
ね~色々できますよね~(^0^)
ちょっと一度フリフリのぶりっ子ごまにしてみたい様な・・
結局ランニングしか作れん(TT)ですぅ。

| ひろん | 2010/06/03 15:31 | URL |

ティクレア♪さんへ

ティクレアさ~ん♪ありがとうございますぅ♪
そうそうごまとラブラブ~❤って・・(笑)
そうなの~白いワンピ!えっと・・
後ほど・・作れるようになるかと・・あれ?(^^
楽しみにして頂けるなんて嬉しいですぅ(^^)V

| ひろん | 2010/06/03 15:34 | URL |

ツバキ♪さんへ

ツバキさん♪ありがとうございますぅ(^^)V
ねっ♪何だか創作意欲が出ちゃいますよね♪
でも・・ランニグ???的に(笑)
びわちゃんもツバキさんのランニングで~
『Biwa mama‘S』さんのですね~(^^)
びわちゃんのお洋服もこれから楽しみですっ♪♪

| ひろん | 2010/06/03 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/127-42d9d49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

