ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢。

久しぶりに夢を見ました。



深夜、ごまが寝室におもちゃを沢山持ち込み・・・
ベッドから落とす→拾いに行く→ジャンプで戻る・・・という
とても迷惑な遊びをしていたようで・・・かぁちゃん2度寝の出来ごとです。


(ごま・・・なんか髪型変じゃね?・・ま・・まぁ・・・)

かぁちゃんは空いているバスに乗っている

軽そうな若者4~5人(10代後半ぐらい)も乗っている

細身のイケメン(ウエンツ似)のおしゃれ私服の運転手が騒いでいた若者に気付く

若者騒ぎ過ぎに、ウエンツ似運転手ハンドルを離し説教し始めた

かぁちゃん慌ててバスの運転席に座る

ウエンツ似・・まだかぁちゃんに気付かず説教中

かぁちゃんハンドル・・ぐらぐら・・・で、やばい。

ウエンツ似・・かぁちゃんに気付く




顔が痛い・・・。(目が覚めた)

・・・・ごまの足~!!!刺さってるョ~!

私の希望ではウエンツ似運転手が一緒にハンドル持ってみたりして~♪
なのですがっ。ごまの足って・・おいっ。(・・)



・・・。

6月になったらごま連れでとぅちゃんの出張宿泊先に行く予定なのですが・・

↓一度も電車に乗った事が無く・・しかも~・・外だと吠え子。


今からバッグインの練習せんといか~ん!



ごまとぅちゃん・・気軽に電車でと申しますが・・。
ごまさん・・バッグで3時間耐えれるでしょうか~~!!

無事到着した暁には・・おごってもらいます。(=^・ω・^=)





↓ ブログ村参加中です♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ごま。日記系 | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
すごい夢ですねー
嬉しいしいような怖いような・・・
でもいいところで
ごまちゃんに邪魔されちゃいました?
わたしも変な夢を見ますが
すぐに忘れてしまいます(>_<)

| さち@横浜 | 2010/05/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

まぁ!なんてステキな夢なんでしょう♪
あっ!ステキと言うのは、イケメンが出てくるというとこです。
私の夢とは大違い。
ごまちゃん、まるでドラマのギャグのような起こし方だね(笑)
電車で3時間とは、なかなかロングでハードですね(汗)
うちも電車には乗せたこと無いので、私まで緊張してきました。
もうすぐパパさん出張ですね。 
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

| ユリエット | 2010/05/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

ね~覚えてるなんて~!!でしたぁ~(^0^)
ごまは・・あっちで寝たりこっちで寝たり・・
そもそも夜中3時頃に猛烈に遊んで・・
バスが無事でよかったです~(^^)

| ひろん | 2010/05/29 20:25 | URL |

ユリエット♪さんへ

イケメン運転手ね~いい所で・・・(・・)
ごま変わっているのかな~・・
気にし無さ過ぎ(緩み過ぎ?)っていうんですかね
出稼ぎに慣れているとはいえ・・
1人用の家財道具用意したりで・・・
何か追われてるみたいな?電車で3時間のせいでしょうか(TT)
どうも有難うございます(^^)
ごまとぅちゃんとても喜んでおります♪♪

| ひろん | 2010/05/29 20:33 | URL |

ウェンツ似の運転手さんなんて素敵♪
でも、ゴマちゃんに起されちゃったんだね(笑)
夢っていいところで終わるよねぇ。
3時間の電車移動するんだー。
ごまちゃん頑張って!

| ツバキちゃん | 2010/05/30 11:05 | URL |

ツバキ♪さんへ

ウェンツにでしたよ~(^-^)v
ホント起こされなければ…どんな事に~(^3^)/あら、違う?(笑)
ごまが3時間~!ヒィ~!ですぅ(笑)

| ひろん | 2010/05/30 17:52 | URL |

いつもありがとうございます。
すごい夢ですね、起こされ方もスゴイ・・・
夢の続きみたいですよね。というかどうなるのか
気になります。ぜひ続きを見て欲しいって無理か(笑)
ごまちゃん、表情豊かでカワイイ!

| れおんパパ | 2010/05/30 22:39 | URL |

れおんパパ♪さんへ

ね~すごい夢ですよね(笑)
続きみたいですね~(^^)♪
・・やはり無理でしょうか~(^0^)
れおんちゃんもすごい表情豊かですよね~♪
ごまにレオンちゃんを見習って欲しいくらいですぅ(^^)

| ひろん | 2010/05/31 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/125-c0c91ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

