ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピン・ターンとフロントラインとお散歩

ごまのスピンとターン(未完成)

BY:昨夜の自宅でとぅちゃん。

* 音が出ます。ご注意ください。

[広告 ] VPS


とぅちゃん・・噴き出さないで・・もっとスピーディーに!!

まだまだ・・修業が必要です。

かぁちゃんトレーナーは~厳しいのですっ。(←出来ないくせにね(^^))


そして~就寝前、ごまに『フロントライン』を塗布完了。


空気ペロペロしていましたが・・・

 ↑ すこぶる元気。 すごいぞごまぁ~♪(←またも親ばか)





一夜明けて~本日、晴天午後の夕方・・( 午前中のお天気は荒れていたのに・・・。) 

久しぶりのごま散歩を決行しました♪

西日の加減で・・・顔が分からず・・の~ごま。



他のワンコちゃんに向かい・・腹式呼吸で猛烈に吠える~ごま。


・・・。

色々試しては、撃沈・・・。

しっぽマックス嬉しそうなクセに・・・吠える人(ごま)です。

持参した・・ヤギミルククッキーも・・・・完食済み・・・(--)

芸が出来ても無駄吠えがヤメラレナイごまなのでした。


・・・がんばろっと。




ごまとぅちゃんの茨城出発は~5月31日(月)です。
本格的お仕事開始は、6月1日からになるそうです(^^)
6月に入って・・・ごまとかぁちゃんは電車で様子見に行く予定で~す♪
(レ○○○ス様・・ごま1泊・・内緒で許してね^^)←バレバレ。


*今日の題名に付いては・・触れないで頂けるとうれしいですっ(・・)エヘヘ~~




↓ ブログ村参加中です♪うふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんすごい! そしてパパさんも!
ウチ、こんな高速回転の立派な芸出来ないし、
飼い主が教えられない(涙)
ごまちゃん、豹柄着てお散歩ですか~。
もう、オシャレさん♪
ワンコって、嬉しくなくても尻尾振るらしいですね。
怖いから近づくな!って時も・・・。
もしかしたらごまちゃんも怖がりさんなのかしら?

触れないでと言われると触れたくなる乙女(オイ!)心。
タイトルに内容すべて凝縮されててエコですよ♪

| ユリエット | 2010/05/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

スピン・ターンはまだまだスピードアップが必要なんですよ~(汗)
どんだけ~??ですよね~(^^)
もしかして・・めちゃめちゃハードなお教室?
気付くの遅すぎ~?????
他のワンコちゃんもっと優秀なんですよぉ(・・
そこも・・どんだけ~???なワタクスです。
え・・と。触れちゃいましたか~
もう~ユリエットさん乙女なんだから~うふふ♪

| ひろん | 2010/05/27 21:25 | URL |

こんばんは(^-^)
ごまちゃんほんとすごですねー
どんどん技を覚えてますね!
ほんとうちのペコとアメリが
情けなくなってきます(^u^)
空気ぺろぺろがかわいい♪

| さち@横浜 | 2010/05/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

( ̄▼ ̄||)
PCが重くて
動画にエラーがでて見れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また明日見にくるね!

ごまちゃんは
空気ぺろぺろだけ?
初代プーティアラと
クレアは
背中をカーペットにスリスリするから
乾くまで
カートINか抱っこ。。(^_^;)
アリスは
まだよくわかってないみたい(笑)

| ティクレア | 2010/05/27 23:27 | URL |

さち♪さんへ

ペコちゃんアメリーちゃんとってもキュートですよ~❤
色々お出掛けもいいですよね~(^^)
ウチ・・とぅちゃん出張になったら・・
ますますインドアになりそうです(汗
無駄吠えなおさないと・・電車も~!です。
空気めちゃめちゃペロペロでした・・(笑

| ひろん | 2010/05/28 07:07 | URL |

ティクレア♪さんへ

PCティクレアさんもですか~(・・)
重いですよね~!
一度復活したのにぃ~またエラー出るし・・。
ティアラちゃんもクレアちゃんも背中をスリスリ~?
ごまもアリスちゃんと同じで・・
分かって無いのかな??ですぅ(^-^)
全然平気そうで空気ペロでした(笑)

| ひろn | 2010/05/28 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/123-3ee2a3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

