ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでした~♪

本日も、PCの調子がどうもよろしくない様で~・・(なんでぇ~?)

とりあえず~♪

出来立てホヤホヤ~ごま。ε=(*´▽`)ノ


立ってみた~ごま。( ^o^)ノ


おリボン取った~ごま。(-д-)o0


本日の~ごま。(・ε・*)


本日自分トリミングだった~かぁちゃん。& 中途半端に映る~ごま。(^σ-^)



約5ヵ月ブリに自分トリミングに行ってまいりました(^^)

長めヘアーだった為~『今、伸ばしてるの^^』とか、言っておりました(汗

ちょいと散らかり洗面所ですが~・・まっいいか♪

写真ブレてるけど~・・・まっちょうどいいかっ♪♪

いつもとぅちゃんばっかりで若干ふてくされ気味だった為、

頑張ってみました。   お見苦しい点は、ごまでお許しを~(^0^)


会議の為帰りが遅い予定のとぅちゃんも、会議が延期で早帰り~(・・)

↑ 聞いてないよ~!!(←ふるい?)

現在、遠いトコロから・・・ドリフの・・8時だよ全員集合のエンディングが聞こえ中。

ヒィ~!!急がなきゃ~!!!



ブログ村参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| トリミング | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
きょうはひろんさんが
トリミングだったんですね♪
きっとステキになって
帰って来たんですね☆
以前、わたしが髪をばっさり切って
帰った時、
うちのペコに他人と思われて
吠えられたことがあります(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃん☆
フワフワ~(●^o^●)
ひろんさんも
5か月ぶり?
実は私も年末以来
まだ行ってません(-ω-ll)
無精に拍車がかかって
年々面倒になっちゃってます(^_^;)
でもそろそろ限界だなぁ。。
ワンコは毎月いくのに
飼い主は。。ドキ((*゚д゚))

ひろんさんの
もっと
鏡に寄った画像を拝見したかったぁ~(笑)

| ティクレア | 2010/05/25 23:38 | URL |

ごまちゃん、トリミング行ってますます
可愛くなったねぇ。足長がさんなんだね。
ワタシも5ヶ月くらい行かないときありますよぉ。
鏡越しのひろんさんもいい感じの雰囲気は伝わります♪

| ツバキちゃん | 2010/05/26 00:10 | URL |

ごまちゃん、よりラブリ~になったね♪
ひろんさんもトリミング(おっと失礼!)美容院?
私も先日、ビッケと同じ日に美容院(人間用)に3ヶ月ぶりに
行ってきたんだけど(3ヶ月ぶりを自慢している)
担当者がお休みで、とんでもない髪型になってしまい、
毎日帽子をかぶって暗~く出歩いています。
変質者と間違われないようにしなくちゃ!
ひろんさん宅の洗面所、オシャレでキレイですね。
うち、鏡も汚れまくりだわ(汗)

| ユリエット | 2010/05/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

5か月伸ばしたままだったので~6㎝切ってきました(^^)
でも、意外と変わらない感じ?
イメチェンでは無かったみたいですぅ(^-^)
あら~ペコちゃんママがいつもと違くてビックリだったのですね(笑)
ワンちゃんってほんと可愛いですね~♪♪

| ひろん | 2010/05/26 15:57 | URL |

ティクレア♪さんへ

ごまはこの前と同じように。でお願いして来ました(^^)
モッサが違うコになりましたョ(笑)
まぁ~ティクレアさんも~?面倒?(^^)
そうなんですよね~先月から行かなきゃって思ってたのに
ついつい・・ノビノビで・・やっと動きました(^-^)
ホントにワンちゃん達の方がマメですよね~♪

次回はもう少し頑張ってみま~す・・(笑)

| ひろん | 2010/05/26 16:05 | URL |

ツバキ♪さんへ

ね!ごま意外と足長みたいね!(←気付くの遅すぎ)
ごまはスポーツ刈り風になりました(笑

まぁ~イイ感じ伝わってますか~?
どうしましょう♪♪(←勘違い中)
あれ・・ボケた感じ??(なんちゃって~ですぅ ^^)

| ひろん | 2010/05/26 16:10 | URL |

ユリエット♪さんへ

まぁ~3カ月ブリに負けましたわぁ~(笑
え?変質者??(爆笑)どんなにしたんですか~!!
ビッケちゃん❤ユリエットさんペアで可愛らしいのでは~(^^)
実は、私もごまと同じ日に美容院に飛び込んだら・・
ダメで、日がずれちゃったんですョ~(笑
鏡が綺麗に見えて、上手くボケたと喜び中です(汗

PS:昨夜、旦那と・・焼きそばについて
ベランダで熱く語り合いました。うふっ♪

| ひろん | 2010/05/26 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/120-67052d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

