ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし中。

  寝室に行きましたが・・・何だか気になって寝れない 。-_-。

  PCを閉じる前のメールチェックで!ブリーダーさんからのメール発見!!!

  今度の日曜日 もしくは・・ その次の日曜日に!
  
  急きょ!!急きょ!!!!!です!!!

  ごま。 に・・会いに行くことになりましたぁ~!

  初 ごま。 さん。です!しかも・・夫。不在!!  


  仕方ないです!留守を守るワタクシが行ってきます♪

  と・・ここまでは夢にまで見た待ちに待った事!ですが・・・




  問題は・・・千葉へ車で向かう。です。


  首都高・・・不安!ふわあぁ~ん!!と言うことで、お友達を強引に連れて

  下道トロトロ予定で・・す。・・・行けるのでしょうか~!!!

  まぁ・・・ゴールド免許ですがっ・・。

  近所なら自信があるんですがっ・・・。


  大切なお友達を乗せて ( 拉致して・・) 頑張ります★ 


  地図を調べてシュミレーションをしていたら・・・

  お目目ピカピカで、すっかり夜更かしです(・~・)


  ホントに運転気を付けます! 


  安全第一です!! 下道決定です!! ナビさん宜しくです!


  そして~ごま。のゲージですが ↓ホームページよりお借りしました。 
   


vfan6aRS.jpg


  伸び縮みするらしい・・・。便利で~おされ~なゲージがあるんですね~★


  このあたりに決めちゃおうかな・・・。って・・・。


  今、誰かと話したらたぶん・・キョドりそうです ★


  深夜でよかったです   ★  ( 夜更かし・・独身のときみたい )




| ごま。お迎えまで | 03:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんに会えるのね❤
ワクワクですね(^^)
下道ってどれくらいかかるんだろ・・
安全運転でいってらっさーい♪

ゲージ広くて快適そう☆

| ゆっち | 2009/12/05 20:04 | URL |

ゆっちさん♪

そうなんです~!お願いしていたブリーダーさんの
所まで行ってきます♪ 
お迎えは年末~年始に夫婦で行く予定でした~★
千葉までですが、私のとろい運転技術で渋滞状況にもよりますがたぶん1時間半はかかる様な・・・。
気をつけて行ってきます♪

ゲージはセットで安かったんです!年末にもう少し
安くならないかな~★って待っていたのですが(汗)

ごま。ねねちゃんみたいに可愛いといいな
と思いますぅ♪

| ひろんたん | 2009/12/05 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

