ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りはっちん。

賞味10分間のできごとである・・(チッチッチッ・・←24のつもり)








まぁ、 新入りさんね。 『はっちん』 さん。 変わったお名前ね。



100523-2.jpg



まぁ~どうなさったの?



100523-3.jpg



ごまさんっ!!!



100523-4.jpg


まぁ・・かぁちゃんが 『 可愛い~ 』 と喜んだ・・・はっちんですが・・



没収します。






5月23日・・・15:30より・・・

ついに・・・ついに・・・・・・

ごまのしつけ教室復学です。

・・・という事で・・・早め更新でございます。(帰宅後、全身脱力?の予感がする為)






しつけ教室頑張れよ~っと押してみる?

ブログ村参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





だんだん暑くなって来ましたが・・・
ちゅるっとした物が食べたくなる季節・・
今季初・・涼しげ(たぶん)食卓だったので載せてみました。
*一応主婦の書くブログらしく・・・


100523-5.jpg

① うどん
② うどん足りず・・小麦粉からすいとん
③ 鳥胸酒蒸し(2枚で170円)
④ 大福の箱・・とぅちゃんみやげ BY:千葉でゴルフ


↓まぁ・・こちらメインでお願いします。
100523-6.jpg

クリーム塩大福。  ノルマ1人4個。

以上・・おまけでした~

| ごま。日記系 | 08:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッチさん、もともと腸が虚弱体質だったのよ。
そういうことにしときましょ! (←勝手に決めるな!)
ワンコさんたちって、飼い主が「可愛い~♪」って
思うオモチャに限ってすぐ破壊したり気に入らなかったり
しません?

ひろんさん宅、オシャレな食卓ですね~♪
我が家のドデカ焼きそばのみという
男勝りな食卓とは大違いだわ!

しつけ教室、久しぶりだとドキドキですね。
遊びのつもりで気楽に楽しんで来てね~。

| ユリエット | 2010/05/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
あらら、はっちんさん残念ですね。
うちのアメリならきっと
そのチャームポイントを
カジカジしそうです(^u^)
教室がんばってください♪

| さち@横浜 | 2010/05/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

そうねそうね(笑)
きっと虚弱体質だったのね(^0^)納得ですわぁ~♪
ビッケちゃんもユリエットさんのお気に入り
やっちまう感じですか?(笑)何ででしょうね~!!

あら~焼きそばな食卓にとても魅力を感じましたわぁ♪
ね!私としては究極に頑張ったものだから・・
つい載せてみました(うどんでか・・)

行ってまいりました・・・教室・・・(・・)←やはり脱力中。。。


| ひろん | 2010/05/23 18:55 | URL |

さち♪さんへ

ね!!触角ね!ごまに負けたはっちんでした。
アメリちゃんもなんですね~(・0・)
ちびっ子のうちは・・・お決まりなのでしょうか(笑)

ただいま帰りましたです。(・・)

| ひろん | 2010/05/23 18:58 | URL |

こんばんは。
あらら。。。はっちんさん、手術が必要なようですね。。。

うちは8ワンズいるから、おもちゃは数秒で破壊されてしまいます。

しつけ教室どうだったかな??しつけ教室に通うのも大変とはどういう意味かな??やんちゃってこと?

きっと前の記事までさかのぼって読むとわかるのかな?後でじっくり読みにきますねん!!

ワンちゃんのしつけに必要なのは、根気・信頼・理解・待ってあげることです。頑張ってくださいね!!

また私のブログ覗きにいらしてくださいね。しつけ方や、芸の教え方など参考になったら嬉しいです!!

またお邪魔しま~す!!

| グーチョコランタン | 2010/05/23 21:22 | URL |

グーチョコランタン♪さんへ

8ワンズ~ホント・・尊敬いたしますっ。
そうですよね~おもちゃも頑張らなくちゃですね(^^)
しつけ教室~(笑)←笑うしかない感じです(^0^)
ごまはまだまだ初期段階(私もですが^^)
なかなか頑固ちゃんなので、確かに根気負けの様な・・・
応援して下さり有難うございます♪
グーチョコランタンさんのお言葉とても心強いです(^^)
どうも有難うございます♪
是非是非参考にさせていただきたいと思います(^^)V

| ひろん | 2010/05/23 21:43 | URL |

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ごまちゃん
あっという間に
はっちんを。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

今夜は久々のしつけ教室で
お疲れかなぁ~
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

| ティクレア | 2010/05/23 22:32 | URL |

しつけ教室どうでしたか?
またお話聞かせてくださいね。
はっちんは没収されちゃったんですね~。
ごまちゃん残念。
とっても美味しそうな食卓ですねぇ。
こちらも今日は蒸し暑かったから、そろそろ
冷たいものが食べたくなりました!

| ツバキちゃん | 2010/05/23 22:33 | URL |

ティクレア♪さんへ

ティクレアさ~ん(^^)
ごまもアリスちゃんも破壊・・・?(笑
今回最短時間の惨事でしたよ~!
お教室・・はい。帰宅後・・・爆りました(・・)
道のりながしですぅ(笑
アリスちゃんは最近どんなおもちゃで遊んでいるのかな?
うふふっ♪

| ひろん | 2010/05/24 07:05 | URL |

ツバキ♪さんへ

はっちんね・・あ!っと言う間でしたよぉ(TT
しつけ教室ね・・・ごまはおやつだらけなので~
かなりお気に入りの場所みたいです(笑
なんせ・・・ワタクス・・どん!クサなもんで(・・)
びわちゃんお利口さんですよね~!!
ホント可愛いわぁ~♪♪
ごまの頑固ちゃん・・私に似ちゃったのかしら(汗

| ひろん | 2010/05/24 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/118-e6172bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

