ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのたまごちゃん。

我が家の たまごちゃん 。



↓ この様な事情により・・現在ピーピー機能がございません。

100522-7.jpg

・・・音無しです。


それでも、ごまは たまご隊長 を時々思い出す。


100522-2.jpg


たまご隊長 を持つと・・・


100522-9.jpg


たまご隊長 が隙間に入っても・・・


100522-3.jpg


たまご隊長 が奥の方でも・・・


100522-4.jpg


たまご隊長 を救い出す・・・


100522-5.jpg


・・・・・。 そして要求。


100522-6.jpg


次は何色たまごちゃんを連れてこようか・・・。(買って・・多分・・・)

かぁちゃん・・考え中でございます。



* ちなみに 『 とんちゃん 』 は、紛失中でございます。( ・・・どこかしら? )



ブログ村参加中で~す♪へへ・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ごま。日記系 | 10:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
ごまちゃんったら
どこまでも追いかけていくんですね(^u^)
わがやにもたまご隊長いて
アメリはごまちゃんのように遊びますが
ペコは遊びません・・・
でも空気の出るところから
風を顔に当てるとスイッチが入ります(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃん☆
たまご隊長に夢中なんだぁ~♪
(。´д`)ん?
ごまちゃん
狭い所にもすいすいと
入っていっちゃうだね(*>∀<)
そのうち
ハマっちゃって出れないと大変だよぉ~(^_^;)
しつけ洋室も復活で
ごまちゃんの新しい芸が楽しみだぁ((o(´∀`)o))ワクワク

昨日は読み&ぽち逃げで(;´・ω・`)ゞごめんね

| ティクレア | 2010/05/22 14:44 | URL |

ユリエット

ウチはたまご隊長に感触が似た(バッタ物?)ブタオ王子LOVEです。
ごまちゃん、ソファーの下でも取りに行くとは
よっぽどたまご隊長を愛してらっしゃるんですね。
でも愛って永遠に続かないのよねぇ。
明日、しつけ教室でしたよね。
ごまちゃん、ひろんさん、頑張って~♪

| | 2010/05/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

そうなんですね~ペコちゃんお姉さんなんですね♪(^^)
アメリちゃんはうんうんやりそうかも(笑)ですぅ♪
あ!そうですね~♪空気今度当ててみますねっ♪

| ひろん | 2010/05/22 19:22 | URL |

ティクレア♪さんへ

ごまブームは毎日変わるんですよ~(笑
飽きっぽい?
アリスちゃんはどうだろう(^^)
狭い所・・苦手かと思っていましたが~
意外と平気みたいですね~!騙されました(・・)
しつけ教室ね~・・どうしよう~・・ですぅ・・。
コメント気になさらないで下さいね(^^)
いつもありがとう♪ございます(^-^)

| ひろん | 2010/05/22 19:29 | URL |

ユリエット♪さんへ

あれ!怪奇現象がっ!!
ワタクス・・アナログの為、ご迷惑おかけいたします。(汗)
そうそう愛ってね~・・(笑)
はかないもの・・でしたね~・・・うふっ♪
考えないようにしていましたが・・しつけ教室。
そう。明日なの・・。
まっ!軽くやっつけて来ます。(何をって感じ?)(^^)V

| ひろん | 2010/05/22 19:35 | URL |

あれ?もしかして、私、名前と題名間違えて入力
しちゃったかしら!?
ご迷惑をおかけしてすみません!
若年性痴呆症かしら・・・(汗)

| ユリエット | 2010/05/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ 

もう~ユリエットさんたら~(^^)
焼きそば好きなんだから~(私もですが!)
問題ナッシィングです~(^0^)
こちらこそ、・・今一分かって無くてですね・・
コメントありがとう♪ございます(^^)V

| ひろん | 2010/05/22 21:28 | URL |

うちもたまごちゃん大好きです。
でも飽きっぽいみたいで、色々浮気中。
でも結局はたまごちゃんに戻るのかなぁ。
って感じです。
所詮浮気は浮気。本気にはならないのかしら(笑)

| ツバキちゃん | 2010/05/22 23:12 | URL |

ツバキ♪さんへ

びわちゃんも、たまごしゃん好きなんですね~
そうそう!すぐ飽きますよね!浮気しまくり~(笑
我が家はおもちゃ箱設置しているんだけど、
毎日全部出してから、その日お気に入りで
遊んでいますョ~(散らかりほうだいです。)
トイプっておもちゃに飽きちゃうから
何種類かあるといい的な事を本で読んで・・
鵜のみにしちゃうんですよね~(甘いから・・)

次はムカデちゃんかな~(^^)

| ひろん | 2010/05/23 07:39 | URL |

ウチと同じ赤のたまごちゃんだ、
しかも音無も一緒(笑)
もしかして右のまゆ毛も無くなってます?
もし、そうならソレも一緒(笑)
どーして、あのゆるいオモチャに夢中になるのか
不思議ですよね。

| れおんパパ | 2010/05/23 17:11 | URL |

れおんパパ♪さんへ

え~そうなのですね~♪赤いたまごちゃんおそろ~!
しかも音無し!もちろんまゆ毛なしですぅ(笑)
ホント・・思い出した様に夢中になるんですよね(^^)
確かに~不思議です!!(^0^)

| ひろん | 2010/05/23 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/117-aac64054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

