ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパが転んだ。

スリッパが転んだ ・・・ 。  (だるまさんが転んだのつもり) BY:ごま






『ごま。スリッパは?』 スリッパさんが転~んだ。

100521-2.jpg



『ごまちゃん。かぁちゃんスリッパはどこ?』 スリッパさんが転んだっ!!

100521-3.jpg



『ごまさん。スリッ・・パ・・』  スリッ・・パ・・・・・!

100521-4.jpg

避妊手術の為、休学中のごましつけ教室ですが・・日曜日から復活致します。

前回トレーナーさんから 『ごまちゃんは芸達者なワンちゃん目指しますか?』 と聞かれ

『はい。』と答えてしまい。(←適当かぁちゃん)

『何か考えてきてください。』 と言われ~

何がいいかと尋ねたら・・・

バン!→ごろん(やられたふり。) や、 だるまさんが転んだ等々・・が可愛いらしい。



( はい。 違う芸を・・・目指します。 )



ごまさん。かぁちゃんスリッパ返しておくれ~~!!



ブログ村参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ごま。日記系 | 09:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんはしつけ教室に通ってるんですね。
私もバーン・ゴロンをさせたいんですけど、
全然やってくれません。
ごまちゃん芸を覚えたらブログにUPしてくださいね。
リンクありがとうございました♪

| ツバキちゃん | 2010/05/21 13:47 | URL |

こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
しつけ教室に通ってらっしゃるんですね。
我が家のワン子も芸達者をめざして、たくさん教えましたよ!!芸ができるとより可愛いですよね!!
今日、ちょうど、我が家のサスケどんの一発芸特集をアップしたところなので、よかったら覗いてみてくださいね。

| グーチョコランタン | 2010/05/21 15:43 | URL |

ごまちゃん早速、復学?するんですね~。
芸達者なごまちゃん、是非見てみたいです!
うちは今からじゃ無理だろうなぁ。
人間ならヤングなサラリーマンくらいだから
「母ちゃん超うぜ~!」って言われそう(また妄想)
ごまちゃん若いから、何でも吸収して「スリッパが転んだ」から
「ハンカチ落とし」とか「ゴムとび」とか・・・
すみません! 古すぎました(汗)
しつけ教室頑張ってね~♪

| ユリエット | 2010/05/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

しつけ教室再開なんだね~
ごまちゃん、覚えが早いからキット色々すぐにまた覚えちゃうね。
バーンとか、うちのポン太には無理すぎ・・・
うらやましいわー!

| こぐまちゃん | 2010/05/21 18:46 | URL |

ツバキ♪さんへ

そうなんですよ~!お手が出来なくて・・
他も色々・・と思いって通い始めたんです。が!
私・・向いて無いみたい?
バ~ン!出来るといいですが~!
出来るようになったら・・載せますね♪(^^)
案外びわちゃんのが先に出来るようになるかも~(笑

| ひろん | 2010/05/21 22:02 | URL |

グーチョコランタン♪さんへ

こちらこそコメント有難うございます(^^)
サスケちゃんの芸を見させていただきました♪
上手ですね~ただただ感心させて頂きました。
しつけ教室に行っても悪戦苦闘中なんですが(汗
サスケちゃんを見習って
ちょっぴり芸達者ごまに・・・なるといいです(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします。

| ひろん | 2010/05/21 22:11 | URL |

ユリエット♪さんへ

そうなんですよ~・・
復学しちゃいます(もったいないから)
えっと~お手とおかわりでかぁちゃんイッパイイッパイなんですが~
そうね♪ごまと一緒にゴム飛びなんていいですね~(^^)って
両端誰が持つんじゃ~??です。
ね・・このままバックレたかったのですが・・・
頑張ろうと思います。(←力無し)

| ひろん | 2010/05/21 22:17 | URL |

こんばんは(^-^)
教室再開なんですね!
芸達者
めざせればめざいしたいものです!!
ごまちゃんなら
いろいろ出来そうですね♪
バン!は憧れですねー
スリッパが転んだも覚えさせたい!

| さち@横浜 | 2010/05/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

こぐまちゃんさん♪へ

はい。ついに再開いたします・・・。
ごまも無理無理~なんですよ(実は!)
もしごまが出来るようになったらいいですけどね(汗
なんせ・・私がどんくさいので・・・。
頑張ります(多分)(^0^)

| ひろん | 2010/05/21 22:22 | URL |

さち♪さんへ

そうなんですよ~ついに再開なんですぅ(・・)
ばん!ですね~(^0^)
基本横向き寝のごまにどうかな~・・ですよぉ
スリッパ・・ムシャムシャ始めまして・・・(涙
買い替え近いです~(苦笑
・・・なんで~!!

| ひろん | 2010/05/21 22:48 | URL |

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私のほうはコメントが遅くなってごめんなさい。
読み逃げ応援ぽちが多い私ですが、同じブラウン。
これからも仲良くしてくださいね。

スリッパでのやり取りがカワイイですね。
これは、芸達者がかなり期待できます。
明日の教室がんばってくださーい。

| れおんパパ | 2010/05/22 00:32 | URL |

れおんパパ♪さんへ

どうも有難うございます♪
遊びに来ていただいてとても嬉しいので、
コメントどうぞ気になさらないで下さいませ(^0^)
れおんちゃん表情豊かでとても可愛らしく、
こちらこそ~いつもすごく楽しくお邪魔させて頂いております♪
ホント同じブラウンどうぞ宜しくお願いいたします。

しつけ教室頑張っていって来ます(^^)V
どうも有難うございます♪

| ひろん | 2010/05/22 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/116-1280e7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

