ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまは女子♪

女子なごま。(一応)

夏服と言えども・・時にはキュートに~♪



かぁちゃん一番お気に入りの可愛いお洋服着用中にもかかわらずぅ~・・

ちょっと目を離すと~・・・。

ベランダ脱走計画中ごま。  ・・・かぁちゃんカメラに気づかず。
100520-6.jpg
( ごまのベランダ境界線*今日現在。 )

『 ごま! 』 と・・呼んでみると~

100520-7.jpg

新品ソファに飛び乗り・・何も無かったかの様に・・・

100520-8.jpg
・・・。 ごまさん。ヤギミルククッキー・・・そんなに好きですか?

( ごまの視線の先には、お決まりのクッキーがございます。 )


そして~昨夜、かぁちゃんお気に入りのかわいいお洋服のお店から

とっても素敵なごまグッヅが届きました♪♪ (すっごく嬉しい♪♪です!)

100520-2.jpg

ごまさん。 後ろのとぅちゃんお構いなしで~かなりのハイテンションでございます・・。

100520-1.jpg

『ごま~嬉しいの~??』 と聞いてみると・・・

↓この笑顔。 ( とぅちゃんが息吸い込むのそろそろ限界みたいョ~・・ )
100520-3.jpg



お花色ごま完成~しましたぁ~(^▽^)





100520-4.jpg

ごま地方・・雨が降ったり止んだりの空模様

本日お散歩我慢中のごまでした。



こちらも見てね♪→ごまのお気に入りおもちゃ・お洋服など




ブログ村参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ごま。日記系 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、超可愛い~♪
1枚目の写真、襟元がフランシスコザビエルブラウス
かと思ったら、袖がフリルなんですね。
女子は可愛いお洋服いっぱいでいいなぁ~。
うちはオットの希望により、ヘンテコブランド(もどき)
ばっかりだから・・・(涙)
ごまちゃん、手術もバカボンパパ衣装?も頑張ったから、
ご褒美だね♪
リンクのお店、可愛いですね♪

| ユリエット | 2010/05/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

ごまをお褒め頂き光栄です(^^)♪
乙女の祈りですか~!(あれ違う?)
オットさまなかなかのご趣味ですわ~
実はとぅちゃんの会社に韓国の方が居まして~・・
『ビッケちゃんと同じものを頼んでくれ!』とお願いしたら・・
『何年も韓国に帰って無いから無理!』っと却下でした(TT)ナンデ~!

リンクのお店、ホームページに載っていないものが
楽天さんとかでも販売中みたいで、今度ごまにお散歩リュックを
背負わせたいと思っているところなんです(^^)
(背負うかな?)

| ひろん | 2010/05/20 21:24 | URL |

ごまちゃん用に沢山お買い物してますね~
カワイイお洋服、お似合いですよ(^^
こちらは暑くなってくるので。。。秋になるまで服は封印かなあ?と思っています。
ぐりこも秋になれば着れるようになるかな?

| こぐまちゃん | 2010/05/20 22:04 | URL |

こんばんは(^-^)
ごまちゃん、
ほんとにかわいいお洋服ですね♪
女の子
当たり前です!!(^u^)
笑顔がかわいい☆

| さち@横浜 | 2010/05/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

こぐまちゃんさん♪へ

ねっ!初めてだらけでどれも見に行くとヤバいですね~(笑
我々、日々アジの干物で頑張り中です(何ちゃって)
ぐりこちゃん絶対可愛いですよ~(^^)
ポン太ちゃんとおソロのペアも見たいかも~♪

| ひろん | 2010/05/21 08:31 | URL |

さち♪さんへ

有難うございます♪袖がフリフリで
『だっちゅうの』ポーズになれますよ~♪(古い?)
ペコちゃんとアメリちゃんの
クリクリお目目も可愛いですぅ(^-^)♪
ワンちゃんってホント笑いますね!!(笑

| ひろん | 2010/05/21 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/115-ec21a553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

