ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃん画伯。

かぁちゃん職場のPちゃん画伯の作品です。 : お題 『ごま未完成。』 BY:ボールペン



ちょいちょいっとごまの似顔絵描いてくれました~❤

『あら~♪ごまっぽ~い♪』 と、裏紙再利用メモを没収して来まして

( A4の、何も書いてない所を上手く再利用しております。*念のため* )

Pちゃん画伯・・『まだ未完成だよ~』と、言っておりましたが~

嬉しさのあまり処女作 『 ごま未完成 』 をここに公開しちゃいま~す(^^)

えっと・・どんなお仕事されてるの?と聞かれると・・ 『・・まぁ~・・ね♪』 な感じの

かぁちゃんは、事務職でございま~す。  

( 現在沖縄滞在中のPちゃん画伯さん♪ 次回作:完成ごまも待ってま~す♪♪ )

かぁちゃん的に・・おなべになったごまをこんなに可愛くしてくれて『ありがとぉ~❤』なのです。

ご: 早く出してくらさいョ。
100519-2.jpg

あら。今日はとってもお利口さんに待ってるのね♪


ご: ヤギミルククッキーくれないとグレますよ。ペロン・・
100519-4.jpg

・・・。

ご: かぁたん。クッキーおくれ♪
100519-3.jpg


本日はPちゃん画伯の作品紹介でございました。





ブログ村参加中で~す♪うふ・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| ごま。日記系 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまぁ~いっ☆
こういうふうに
サラッと描けちゃうのって憧れちゃうなぁ~(〃▽〃)ポッ
おなべごまたんの
モデルがイイからだよねぇ(笑)

| ティクレア | 2010/05/19 20:17 | URL |

ティクレア♪さんへ

ホントに・・ちゃちゃっと書いてくれちゃって~(^^
お仕事中にあなたたちぃ~!!って言われちゃいそうですが(笑
ごまをすごい可愛くしてくれまして~♪
ね!!おなべごまがレディーになって!感動です♪

| ひろん | 2010/05/19 21:17 | URL |

私には、プロの漫画家さんの絵に見えます!
しかもボールペンで? マッキーじゃないの?(しつこい!)
今度は是非、色付きでお願いします。
ごまちゃん、ひろんさんの顔見ても「ケージから
出して~!」
って鳴かないの?
お利口さんだわ~♪

| ユリエット | 2010/05/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

ホント上手な絵ですよね~(^^
次回作はマッキー色つきでお願いしてみま~す(笑
最近ね~
ごまが落ち着いてからじゃないとゲージから出さないようにしてたら、
諦めるって事を覚えたような・・ワンキャンって一応言ってから
お布団で待つんですよ(^^)出してもらってクッキー♪
ラッキー♪みたいな~(あら・・シャレっちゃいました・・?

| ひろん | 2010/05/19 22:26 | URL |

上手にささっと絵をかける方あこがれます。
私、超下手なんですよ。
こんどびわの絵でも描いてみようかな(笑)
ごまちゃん、ちゃんと待てしていい子♪

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします♪

| ツバキちゃん | 2010/05/20 10:11 | URL |

ツバキ♪さんへ

ほんと絵が上手っていいですよね~♪
私もあまり得意では無いんですよ(・・
ツバキさんも是非びわちゃんの似顔絵を~(^^
時々イイ子になるごまです~騙されちゃいますよね☆

リンクの件こちらこそ喜んで♪ですぅ(^^
すごく嬉しいです!
こちらからも是非是非リンクさせて頂きたいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)

| ひろん | 2010/05/20 15:16 | URL |

更新前に訪問しちゃったぁ(*-∀-)ゞ
ごまたぁん☆
今日も
うまうまヤギミルククッキーを
ガジガジしてるぅ~?(笑)

| ティクレア | 2010/05/20 18:45 | URL |

ティクレア♪さんへ

ひゃ~(笑
まさにクッキーネタも記事に書いて居ました~(^▽^)
もちろんごまにヤギミルククッキーは欠かせないんです(爆笑
おしゃれに豚耳とかの記事書きたいんですけど~(・・)
安上がりなコ(ワン)ですぅ♪
コメント有難うございます♪とっても嬉しいです(^^)Vうふっ♪

| ひろん | 2010/05/20 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/114-5c6e56a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

