ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫。

まずは~♪ ごまの 『おかわり』 から~♪

ご: まっ・・出来ますけど~・・うふっ♪


ワンちゃんって・・まず 『 お手は~? 』 から・・的な方が多いと思ったごまとぅちゃんの
念願の~ごまさんバージョン『お手』に引き続き→『おかわり~』でございまぁ~す。
昨日のシャンプーから髪の毛が落ち着き、あら可愛いと思い載せてみました。(←親ばか全開中)



・・さて、本日お仕事帰りに・・やはり寄ってしまった
デパートワンコ&ニャンコグッズ売り場での収穫披露で~す。

ごまの夏用犬服。(バカボンぱぱ的なのは・・やはり見当たらず~・・)

ご: 涼しいですョ♪
100518-2.jpg
↑すごい生地なんですよ~セールじゃないのに・・購入しちゃうほど!!

☆ 表面温度を25℃に保つ : ← ふんふん!すごいのね!! 

☆ マイクロカプセルが吸熱・放熱 : ← ・・どんなカプセル??

☆ 洗濯しても効果不変 : ← 買わせて頂きます!!!

って・・なんか・・すごくね~?!!!って。  つい・・ね。  
ラブリーな女子っぽい柄もございましたが、サイズが無く取り寄せじゃぁね~って・・・
ちなみに~こちらMサイズでございます。( とぅちゃん用でも販売しないかしら・・ )

それから~お散歩クールミスト

ご: どれどれ~?なんですか~??
100518-3.jpg

これもすっごく楽しいのですぅ~♪♪ごまもかぁちゃんも~(^0^)

結果・・・

ご: かぁたん・・・はしゃぎ過ぎですョ。
100518-5.jpg

・・・やっと落ち着いたごまのシャンプー後の・・ヘ・・へアーがっ・・・。

ご:    ・・・・・。
100518-4.jpg

涼しいお洋服での初お外体験♪ ( ベランダ乾燥中。 )


と、今日のお買い物をその日のうちにブログに載せちゃうアホアホかぁちゃんでございました。

* ただのずぼら主婦でございます。







ブログ村参加中で~す♪うふ・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優れ物~♪
ひろんさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ワンコは地面に近い所を歩くから
人以上に熱を感じちゃう。。
ごまちゃん☆
ミストとメッシュ服で
夏のお散歩もブイブイいけちゃうね(*^^)v

| ティクレア | 2010/05/18 21:09 | URL |

お、なんですか、この、ハイテク風な素材のお洋服は!
コレで夏のお散歩も快適だねー!
お散歩クールミスとってなんだろう??

| こぐまちゃん | 2010/05/18 21:44 | URL |

ティクレア♪さんへ

今時の犬服ってホント優れ物~♪ですよね~(^^)
思わず買ってしまいました♪女子っぽいフリフリの付いた
もっと可愛いのもあったのに・・サイズが~!!
きっと通販ならありそうですね♪
ミストいいですね~!
これ!自分用に持っていたいくらいです♪
潤いって大切ですもんね~(笑)ですぅ♪

| ひろん | 2010/05/18 22:00 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

何だかハイテクですよね!
タグを見てみました♪
『Coo Couture』さんと言うメーカーで
CoolXCoolと言う素材の物みたいです(^^)
すごいハイテクで~日本人ってすごいですねっ!

お散歩クールミストは、携帯用のエアポンプ式の霧吹きで、空気圧を利用して
入れた水が細かい霧になってショワーって噴き出します(笑
ビビりのごまも楽しそうにしていました♪(記事分かりズらかったですよね)
こちらの大きめなペットグッツショップでなら、多分夏用グッヅの辺りに
有りそうです(^^)インターネットでも注文できると思います♪
探してリンクしておけばよかったですね~!
メーカーさんは、(株)ライトハウス http://www.lhouse.jp/
楽天やヤフー・アマゾンさんでも見つかりそうです(^^)一応です♪



| ひろん | 2010/05/18 22:19 | URL |

そのお洋服いいですね~。
奥様、買い物上手ですわよ♪
ごまちゃんとっても似合っていて、お風呂上りの
さっぱり感と爽やかさも感じられます。
(商品販促キャッチコピーか?)
ひろんさんとこ、アウトドアー用のイス、ペアで
購入されたんですね。
これで真夏にペアでブーブークッション楽しんで
下さい。 ウヒヒ(笑)

| ユリエット | 2010/05/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんなすぐれものの夏服があったんだ!
裸族でいるよりいいかも。
あとで、HPのぞいてみま~す。
あるのかな?
ごまちゃん似合っててかわいいよ。

| ツバキちゃん | 2010/05/19 12:39 | URL |

ユリエット♪さんへ

あら~奥様にお褒め頂けるなんてぇ~♪(←完璧勘違い)
何だか宣伝みたいでしたね(^^)
ただただ何てすぐれ物~!!で驚きました!マジで!!
霧吹き過ぎまして~・・びょぬれごまに~!!でした。
アウトドアー用のイスね~、980円だったので・・つい。
ペアで真夏にブーブークッション楽しみです(笑
ちなみにどの位の気温からがいいのでしょうか~(^0^)
うふふ~♪

| ひろん | 2010/05/19 15:06 | URL |

ツバキ♪さんへ

今時の犬用品ってすごいのね~(・・)って
浦島太郎の気分ですぅ(^^)
家では基本裸族なんです~♪♪
問題はサイズですよね!!今回のMサイズ・・
ゆるいかな~って思いましたが、トリミング前でモッサーなので
今はイイ感じかも(^^)
びわちゃんフリフリ可愛いのが似合いそうです~♪
ごま似合ってます?(^^)嬉しいかも~ですぅ♪♪

| ひろん | 2010/05/19 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/113-a6a50652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

