ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケっと日曜日。

PCに向かっている時、絶対一度はこうなるごま。



↓膝に乗りたくて仕方がないのね・・・(かな~り一生懸命。)


3~4回のジャンプで成功!(危ないから止めるように促すも止められない人(ワン))
100516-2.jpg

・・・あなた術後では無いのですか・・・?

体力が余っているようなので、1泊のお仕事から帰ったとぅちゃんとお散歩。
100516-3.jpg

この時、かぁちゃんは近くの倉庫で午前中限定でやっている

ドラッグストアに売っているような洗剤やら・・芳香剤やら・・

ペットシーツのアウトレット物の特売に行きました。そういうの・・好きなんですよね。

( ほ~んとすごい人なの。特売って!)


家に戻り~ごまはカフェマットの練習~・・

100516-4.jpg
(・・練習に・・ならねぇ~・・・(--))

とぅちゃんがスーツに着替え会社に向かい(日曜なのにご苦労様です。)

午後は・・GWに頼んだソファー搬入♪

↓ 一応ごまを乗せてみた。・・けど遠い。 しかも・・すぐ降りた。
100516-5.jpg
( 新品のニホイ・・(ちょっと酸っぱ臭い。))

ま、そのウチなれるでしょう・・・。(結構適当です。)


明朝また小田原に向かうとぅちゃんの昨夜のおみやげ(一応ね)
100516-6.jpg 100516-7.jpg

予定調理法→グリルで炙り七味醤油でウマウマ~♪・・柚子胡椒ポン酢でも行けそう♪
簡単で旨い!これは・・まさに私向きでございます。(居酒屋か・・。)
あ・・。トラピー焼きは(1個だけ)昼間おいしく頂きました~
ネーミングがね・・・とぅちゃん向きだったらしい・・・です・・?


今日はポケっと日曜日。


ブログ村参加中で~す♪ふふ・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまたん☆
抜糸無事終了おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これで
立派なおなべちゃんだねぇ~(笑)
アリスも6月11日におなべちゃん手術を予約してきたよ~!

おしゃれなソファー☆。*
インテリアはもちろん
ごまたんとも色がマッチしてる(^^♪
数日もしたら
この上でノタ~っとうたた寝してる
ごまたん画像がアップれちゃうんだろうなぁ~(笑)

カフェマット。。(^_^;)
家だとおもちゃになっちゃうよね
カフェだと緊張のせいか
意外とおとなしく座るかも?!(o´・ω-)b

| ティクレア | 2010/05/16 20:47 | URL |

ティクレア♪さんへ

ティクレアさん♪ありがとうございます(^^)
ごまも無事抜糸してきました~♪
(立派すぎになりましたぁ~(笑))
アリスちゃんも軽く済めばいいですね~・・
アリスちゃん・・どうか無事におなべちゃんになります様に・・ですぅ。
引っ越しの際に年期の入ったソファーを処分してしまい・・
痛い出費でしたが~意外と快適です♪
ごまがノタ~っとなるといいのですね~(^^
頑固ちゃんなんですぅ・・ごま。
カフェマットねーちっとも・・ですよ~(--)
本格カフェデビューがした~い!!ですぅ(汗)

| ひろん | 2010/05/16 22:11 | URL |

こんばんは(^-^)
うちのアメリも同じように
ジャンプして膝にのろうとします(^u^)
新ソファーいいですねー
あの匂いはなんなんでしょうね…汗
小田原土産おいしそうですね♪

| さち@横浜 | 2010/05/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ワンコさんたちって、パソコンに向かうと必ず
アピールしてきますよね(笑)
そこがまた可愛いんだけども♪
ひろんさん宅、オシャレなソファー購入されたんですね~。
ごまちゃんが映えます!
ウチは、ビッケが黒系なのに家具の色が暗くて
よくビッケを踏みつけてしまいます・・・。

美味しそうなお土産ですね~。
とらぴー焼きというのりピーを思い出させる物は
どら焼きの一種ですか?

| ユリエット | 2010/05/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

アメリちゃんもジャンプですか!
小さいのに心配になりますよね~!
アメリちゃん、ママのお膝が好きなんですね~(^ー^)
新ソファーねーやっとですぅ~
お店で見た時グレーだったけど・・家に入れるとベージュっぽくて
『ん?』って感じでした~
早く酸っぱ臭いの取れて欲しいですね!
小田原のお土産調理が簡単そうで・・
なによりでした~♪(お魚上手に捌けないので・・(汗))

| ひろん | 2010/05/17 13:22 | URL |

ユリエット♪さんへ

ホント~!アピールすごいですぅ(笑)
だんだん手が出てカリカリするんですよ♪
完璧甘やかしで・・最近上下関係が!!ですよ~(汗
このソファーも大塚家具アウトレットで注文したんですぅ(^^)
お褒め頂き光栄です♪何気によかったみたい。
ね!ごまが映えますね!(今頃気づきました・・)
ビッケちゃんのカラー見つけてもなかなか居ないんですよね♪
そんなビッケちゃんきっと笑ってそうですね~♪♪
また~『蒼いウサギ』リピートしちゃいますから(笑
限りなくどら焼きチックでしたっ(^-^)V

| ひろん | 2010/05/17 13:36 | URL |

最近、私がパソコンに向かってても、びわが
膝に乗ってこなくなって寂しい気持ちで一杯です。
乗ったら乗ったで重たいとか言い出すんですけどね。

ソファー素敵ですね~。
うちも買い替えたいんですけど、びわのガリガリがもう少し落ち着いてからかなと我慢してます。

| ツバキちゃん | 2010/05/17 15:01 | URL |

ツバキ♪さんへ

びわちゃん膝に乗ってこなくなったのですね♪
そうですね(^^)確かに乗ってこないと寂いしいかも。
ソファーお褒め頂き光栄です♪
いやぁ~やっと買えました(汗
びわちゃんのガリガリが落ち着くといいですね(^ー^)
ごまは今の所ガジガジおもちゃ限定みたい・・何で?
新しいソファーに一人では行かないし・・。
酸っぱ臭いからかなぁ・・(笑

| ひろん | 2010/05/17 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/111-fd59de6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

