ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラマキ卒業☆

出張中のごまとぅちゃんからの電話で眼が覚めたら

あらま・・いいお天気♪

かぁちゃんは朝から洗濯機をグルングルン。

ごまは・・オープンしたばかりのホームセンターで

格安購入したアウトドア用の椅子で日向ぼっこ。



寝むそうね・・・

100515-2.jpg

部屋に戻ると最近やっと使うようになったお座布団に・・

オモチャ持ち込み・・・( どんだけ・・・。)

100515-3.jpg

午後は~ヨソ行きの腹巻に身を包み・・・(正式名:スヌード)

一路病院へ~

100515-4.jpg

ばんざいをしている間にポチポチ抜糸終了。

100515-5.jpg

晴れて・・

ハラマキ・・・卒業となりました。

ごまのハラマキ姿終了で・・なんだか・・ちょっと・・寂しかったり・・

今日からお風呂もOK!だそうで~す(^^)v

( トリミングそろそろ予約しなくては~・・ )

避妊手術→抜糸も無事に済み、術後の経過も大変良好との事で

皆様に応援していただきとても心強かったです。

ハラマキごまを可愛がって下さりありがとうございました♪


これからは・・無駄吠えごまを引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)





ブログ村参加中で~す♪うふっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








そして・・・

先週金曜日に、ごまとぅちゃんの携帯からこんな画像が届きました。

東京スカイツリー

2010051216240000.jpg

会社近くの駐車場から写したとの事。

東京の新名所になる日も近そうです。






| ごま。日記系 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、無事に抜糸まで終了してよかった♪
おつかれさまでした。
術後の経過も順調だったみたいだし、ホントに理想的な経過でよかった~!

| こぐまちゃん | 2010/05/16 00:57 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

どうもありがとうございます(^^)
お陰さまで無事でホントに良かったです。
我が家は、自分達だけワンコを飼うって
初めての事で・・もちろん避妊手術を受けさせる事も
初めて。病院の先生に引かれるくらいでしたが(TT
ワンコ(ごま)の意外な回復力にただただ感心!でした。
ポン太ちゃんの妹ちゃんのぐりこちゃんも元気にすくすく育ってほしいです~(^^)

| ひろん | 2010/05/16 09:45 | URL |

ごまちゃん、無事腹巻卒業おめでとうございます。
女子は、あっという間に、お風呂もOKなんですね~
うち2週間エリザベスカラーして包帯巻いてたわ。
原始人か!
これでおもいっきりお散歩もトリミングも行けるね。
うちもそろそろトリミング連れてかなきゃ(汗)

| ユリエット | 2010/05/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

無事に腹巻終了なんですね!
ごまちゃんよく頑張ったね。
ほんと、経過が順調でよかったですね。
あくびするごまちゃん可愛い~。

東京スカイツリーってもう観光客でいっぱい
なんですよね?(テレビ情報)

| ツバキちゃん | 2010/05/16 11:51 | URL |

ツバキ♪さんへ

ありがとうございますぅ(^^)
経過が思っていた以上に順調でホッとしました。
びわちゃんも早く良くなるといいな~ですぅ。
ホントごま怪獣みたいで緊張感が無いんですよ~
ビビりなのに・・(笑
東京スカイツリーね私は近くに行った事がないですが・・
旦那情報だと、写真を写している人が沢山いて・・
混ざってみた!との事でした(^^)
出来たらすごそうですよね!

| ひろん | 2010/05/16 16:55 | URL |

ユリエット♪さんへ

ユリエット♪さんへ

キャー!ビッケさまを~ユッケ様との誤字が~!!
ホントごめんなさい。
訂正させていただき再度コメントいたしました~!!
(申し訳ございません。ヒィ・・)

どうもありがとうございます(^^
意外とあっさりで・・これまた意外でした。
ビッケちゃんと同じ様に2週間くらいは・・と
思っていたんです。
お腹の中にはまだ溶ける糸があるようですが、
表面はポチポチとカサブタだけみたいで・・
お風呂もOKなので、(あら・・そうなの・・。でしたが・・)
今日あたり洗ってあげようかと思っています(笑
ビッケちゃんカリスマ理容師さんカットかわゆいです~(^^)V

| ひろん | 2010/05/16 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/110-47943784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

