ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。の家

   只今、ごま。の新居(ゲージ)探しに必死!です。


   image3724.gif  沢山あるんですねぇ~!


   やっぱり…屋根は必要でしょう・・・。


   トイレのトレーニングもあるよね・・・。


   寒い時期だからあまり広いと可愛そう?


   新居の壁紙は白だけど・・・何色がいいの?


   木造かしら~? etc・・・etc・・・。


   と、言っても大体決めちゃっているんですがっ(汗)


   早く注文しなくては~!ですぅ!!


   しか~し!引っ越し準備で部屋中荷物だらけ・・。


   あり得ないくらい・・・とっ散らかっております(。-ω-)ノ


   何でこんなに・・・ため込んだのか。


   今更ながら後悔でございます。


   不思議なものが出て来ます。


   1度しか着ていない洋服とか・・・

   
   1度しか使わないバックとか・・・・・。あ!靴も・・だ!


   今更ながら、計画性が無いのね~!と実感です。


   すまんっ て感じですかね~★


   
   これから image3724.gif ごま。かーちゃんになる為!!


   無駄を省きます!!←何だか〇山政権みたい img_994984_25638407_12.gif



   さて、そろそろ楽天さんで注文かしら~( ← ごま。のゲージ )


   


   


    



| ごま。お迎えまで | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

