ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとパックン

我が家のパックン。↓ (勝手に名前決定済み)



飼い主とワンちゃんが一緒に楽しめるおもちゃ・・

100514-2.jpg

パックンのお口の中から・・・

おやつがピョンっと飛び出し・・

ワンちゃんが上手にキャッチする・・・

ワンコ用の・・おもちゃ・・

100514-3.jpg

上手にキャッチで・・・結果・・

飼い主 = 上手上手~♪(と・・喜ぶはず)

ワンちゃん = キャ♪褒められておやつだ~おやつだ~♪(と・・喜ぶはず)


100514-4.jpg

なのにぃ~・・・

ごまに・・・

パックンを見せた途端・・・

リビングから・・・

逃げた・・・。(ダメじゃ~~ん!)

ご: ごまはおやつ好きですョ。
100514-5.jpg


おやつがピョンっと飛び出す度に・・

そりゃ~もう・・。

パニクリ・・です・・・。(TT)

で・・2週間以上・・パックンを見せ続けた結果

かぁちゃんが(とぅちゃんも)手に持つ → ご: ヤバい逃げろ!!となり

置いたままにすると → ご: おやつ食べたい!でも・・・この人怖い

えっと・・・我が家に (ごまには) 不発・・?のご様子でございました。


㊟ ごまは変な所にビビりますので・・
  他ワンちゃんならきっと楽しく遊べると思います。




明日(土曜日)ついに~ごまの抜糸に行ってまいりま~す♪
糸を自分でむしりそうなごまの腹巻姿も・・あとワズカ・・・

ブログ村参加中で~す♪うふっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)
パックンおもしろいおもちゃですね!
うちのワンズも超ビビリなんで
ダメかなぁ~(^u^)
でも試していたい♪
いよいよ抜糸ですねー
傷が少し残っててもじきに消えますよー

| さち@横浜 | 2010/05/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いオモチャですね~♪
うちは超ビビリだから、きっと無理そうだなぁ。
ごまちゃんの、腹巻姿にビビリ足、絵になります。
今度、巨匠に描いていただいたらどうでしょう?

ついに抜糸なんですね~。
よかった♪よかった♪
ごまちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様~。

| ユリエット | 2010/05/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

゚+。(σ゚∀゚σ)これっ♪
買おうか迷ってたんだぁ~
そっかぁ。。びびっちゃう可能性がねぇー
クレアはごまちゃんと同じ反応しそう。。(;^ω^)
アリスは中身のおやつより
本体に興味をもって
ガジガジしそうだし。。(´ω`;)

ごまちゃん☆
とうとう
バカボンパパ卒業かぁ~(笑)
腹巻姿に見慣れちゃったから
なんだか寂しいようなぁ。。(ノд-。)シュン
明日狂犬病ワクチン接種をしがてらに
アリスの避妊手術の予約に行ってきます!

| ティクレア | 2010/05/15 16:18 | URL |

さち♪さんへ

試したいでしょう?これ~!
もう思わず楽しそうで買っちゃいましよ~・・
でも・・つまんね。でした(ウチはね♪)
ペコちゃんアメリーちゃんどうでしょう(^^
やっぱ怖がりそうかも・・ですね!
抜糸行ってきました~♪
いよいよバカボンぽぽ卒業ですョ~♪

| ひろん | 2010/05/15 18:36 | URL |

ユリエット♪さんへ

ビッケちゃん。間違いねぇ~!ビビりそうですョ(笑
あら~巨匠ですか~
昨夜は飲んだくれて~それどころでは・・(ウソウソ
似顔絵描かせたら、マジやばいですよ!
でも期待してもみよっかな(笑
ついに抜糸して来ました~(^^
ありがとうございます♪
今日からお風呂もいいんだって~・・
そんなもん?ですかね~・・ですぅ(^^)V

| ひろん | 2010/05/15 18:42 | URL |

ティクレア♪さんへ

でしょう~?絶対楽しそうですよね!!このオモチャ!
でも、試してみるのもいいかも(^^)
クレアちゃんホントビビりそう!
アリスちゃんは~やっぱりガジガジ~??(笑
大きなワンちゃんの方が楽しめるのかも・・ですね♪
腹巻卒業です・・。ホント寂しいです。(なんちゃって)
ワッ!!アリスちゃ~ん!予約なんですね~!そうですよね・・
アリスちゃんもそろそろですもんね・・頑張れアリスちゃん!
ティクレアさんもクレアちゃんもパパさんも頑張って!!ですぅ!

| ひろん | 2010/05/15 18:56 | URL |

No title

えっ!
ごまちゃん 手術したの?
あら?毎日ブログ見てるのに
私ったら。。。今知ったわぁ(汗)

ごまちゃん良く頑張りましたねー
ひろんさん
お疲れ様でした

| chika | 2010/08/19 22:39 | URL |

★ chika さんへ ★

そうなんですぅ(^^
ごま・・オナベちゃんなんですぅ~
早い方がごまの負担が少ない話を聞いて
頑張ってもらいました。
賛否両論だと思うので・・
私はお勧めしたりしないけど・・・
我が家は避妊を選択したんですぅ^^
早い時期だった為か・・(?)ですが、
術後の経過もビックリするくらい順調でした(^^)
今では男らしく・・あ・・女子らしくすごく元気です(^^)V

| ひろん | 2010/08/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/109-13faf7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

