ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとねこちゃん

今日のごま~・・・





             ご: ごまなのら
tocyan.jpg
ウソウソ・・・( ごまとぅちゃん画伯・・ *これ限界!マジで )




ご: なんですか?
087_convert_20100513203751.jpg
・・・・。




本日晴天でお洗濯帰りの我が家的・・ネコちゃん。(若干ほつれ気味)
032_convert_20100513203522.jpg
おひさまの香り付き。



ご: ねこちゃ~ん!寂しかったですョ~ガウガウゥ~
046_convert_20100513203709.jpg

今日もねこちゃんと激しく遊ぶ~ごまでした。



明朝(AM5:00発)首都高→東名→小田原方面へ
ごまとぅちゃんのお仕事出発準備により~文字少なめっすー。



ごまのもじゃ・・そろそろ限界。
抜糸が済むまで・・もつかしらん・・・・。



明日天気にな~れ♪ (小田原みやげは何・・?)


ブログ村参加中で~す♪うふっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







とぅちゃん画伯さん。バカボンぱぱのお鼻から毛…
出過ぎじゃね…(-_-)

| ごま。日記系 | 18:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
いきなりバカボンのパパですかー
しかもほんと鼻毛長いし(^u^)
ねこちゃん、お洗濯にまわされてたかな?
嬉しそうに抱きついてますねー
小田原みやげ、なんでしょう?
やっぱりかまぼこかなぁ~

| さち@横浜 | 2010/05/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

パパさんっ
小田原ですかぁ。。
海産物かな~♪

天気がいいと
ワンコおもちゃを洗濯したくなるっ!!
それも一気に全部(^_^;)
ベランダでピンチにはさまれて
ブラブラと揺れてるおもちゃを
切なげに見上げるワンコ。。
なんだか人間くさくて
笑っちゃうんですよぉ~(笑)

ごまたん☆
縫合あとはかゆくないの?

| ティクレア | 2010/05/13 23:19 | URL |

ねぇねぇ、ごまパパさん、マッキーじゃなくて
ゼブラで描いたの?
そんな次元ではないですね。 配色といい、鼻毛の
カール具合といい、巨匠です!
ごまちゃん、ネコさんと激しく遊べるほど元気で
私も嬉しくなりました♪
早く抜糸できるといいね。
小田原お土産写真、待ってます♪
(密かにパパさんにプレッシャーかけてみる)

| ユリエット | 2010/05/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

パパさん上手。
これ何も見ずに書いたんですか?
だったら相当上手ですよ~。

ごまちゃん、元気そう。
犬の回復力ってすごいですよね。

| ツバキちゃん | 2010/05/14 10:43 | URL |

ちょ、な、なぜにバカボンのパパ=ごまちゃん?!(笑
ごまとぅちゃん、絵がおじょうず~!
きっとごまちゃんの似顔絵も上手にかけるんじゃないの?!

| こぐまちゃん | 2010/05/14 16:28 | URL |

さち♪さんへ

明日(土曜日)いよいよ抜糸なので~
腹巻=バカボンぱぱを引っ張ってみました(^^
ねこちゃんね~血みどろだったので・・(汗
グルングルン洗ってみました♪
やっぱりかまぼこでしょうか(^^)Vうふ

| ひろん | 2010/05/14 21:17 | URL |

ティクレア♪さんへ

そうなんですよ~今回は小田原短期です(^^)
おみやげ何だろう♪美味しい物がいいですね♪♪
そうそう♪お洗濯~
ごまも・・『ねこ・・ちゃん・・・。』って感じで見てました(笑
腹巻に鼻を突っ込み縫合箇所をフンガフンガです(・・)
痒いのかも!ですね~(^-^)

| ひろん | 2010/05/14 21:23 | URL |

ユリエット♪さんへ

あのね~これマッキー細なんですよ~(^^
ビクチャー保存した後に編集して色付けたの~(笑
巨匠だなんて聞いたら!とぅちゃん癖になりそう(ヤバいから!)
ごま。順調に回復しているみたいです(^^)
ありがとうございます♪♪
ねっ♪小田原のお土産何だろうね♪ですぅ

| ひろん | 2010/05/14 21:31 | URL |

ツバキ♪さんへ

これね~画像載せたらまずいよね~ってなって
じゃ!書いて!!なんですよ~(^^
お手本見たのにこの腕前って・・・(・・)
ホント~ワンちゃんすごいですよね!
ポケっとしていたのは・・術後1・2日位・・
お陰さまで元気です(^^
ビックリですよね~(笑

| ひろん | 2010/05/14 21:36 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

ごまの期間限定腹巻姿~間もなく終了なので~
ちょっと強引にバカボンぱぱを引っ張ってま~す(^^
ちょっとやりすぎ~?(笑
似顔絵描かせたらマジやばいから~~!!
えっと・・これ何の物体??的に!!

| ひろん | 2010/05/14 21:42 | URL |

今夜からしばらくは
ごまちゃんと
2人っきりの生活だねぇ~♪
夜はごまちゃんと
一緒に寝るの?
ちなみに
我が家は
先輩ワンコはベッドで私と一緒に寝る
後輩ワンコは寝室のクレーで寝る
。。です(*-∀-)ゞ

| ティクレア | 2010/05/14 23:18 | URL |

ティクレア♪さんへ

それがね~とぅちゃん明日の深夜自宅に帰って来るって~!
日曜日に会社に用があるらしいんです(^^)
しかも短期で今回1週間足らずのお仕事・・
今朝、自宅から車で2時間かからないから・・
来週は高速道路通勤するらしいですョ。
夜は~ごまと2人でベッドで~す(^^)
アリスちゃんはクレーなんですね~
多頭飼い憧れなので、クレアちゃんと
アリスちゃんの様子がとっても楽しみです~(^^)V


| ひろん | 2010/05/14 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/108-d1a3c836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

