ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち無しですが

本日、久しぶりにコンビニスィーツを自ら購入いたしました。

BY : サンクスさん

職場のコが、プルンプルンって食べているのを目撃!

で、ワタクシ我慢できず~・・しっかりコンビニ名を聞き~

そして~帰りに購入いたしました~♪ ( これだけ! )

これ ↓ が食べたかったんですョ・・どうしても~・・プルンって~・・・

無意味に・・植物まで一緒に写したけど・・・

職場の植木さん・・・一枝・・我が家で大きくなってね・・

職場のみなさん( 誰 ?) 一枝我が家にやって来ましたョ~。(はい。頂きました。)



 ↓ 一口・・あら? もう一口って・・『あ!』っという間の主婦一人スィーツ♪
100512-2.jpg

プルンプルンの口どけ感ったら♪ うふふ❤ でございました~ ( 分かりずら。 )


そして~・・先日、ごまの為!に購入した『スヌード』の

正しい使い方を試してみたら・・・


ご: ・・・。
100511-1.jpg
・・・ごま固まる。


えっと・・ごまさん・・・ですか?


ご: かぁたん・・な・・なんですか・・・。
100511-2.jpg


ごまにスヌードをしてみると・・シスターになることが今日判明いたしました。

悪気は無いのョ・・ただ普通に使ってみたかっただけなのョ・・・




職場の植木さん・・隣の枝にアブラムシさん達が沢山居たの・・・


ごまの腹巻・・早く取れますように・・・。



落ちが・・・無い記事ですが...........φ(´ε`*)

ブログ村参加中で~す♪うふっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| ごま。日記系 | 19:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん☆
スヌードデビューだね(^_-)-☆
シスター(笑)
うちの農家の嫁よりいいよ~ん!!

コンビニスイーツって
美味しいよね~♪
ケーキ屋さんで1個だけって買いづらいけど
コンビニならデザートだけでも。。ネッ(oゝД・)b
ちなみに
私はファミマのスイーツが好みですっ(*'ε`*)♪

| ティクレア | 2010/05/12 19:59 | URL |

こんばんは(^-^)
ごまシスターがしっかり落ちです(^u^)
それにしてもおいしそうなスイーツ!
「プルンプルンの口どけ感ったら♪ うふふ❤」
で十分伝わってきます!
うちの近くにサンクスがあったら
いますぐ家を飛び出してました(>_<)

| さち@横浜 | 2010/05/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~。
でも、福岡にはサンクスが見当たらない
んです。あるのかなぁ。見たことないんですよね。

ごまシスターかわいい♪

| | 2010/05/12 23:11 | URL |

久しぶりのコメントです♪
ココんトコバタバタで読み逃げばっかりでごめんね~(><
日本のコンビニデザートって、ほーんとよくできてる・・・
安くておいしいもんね♪
ごまちゃん、スヌード着けたら・・・固まってる(笑

| こぐまちゃん | 2010/05/13 00:17 | URL |

へぇ~、サンクスにそんな美味しいスウィーツ
あるんですか! 買ってみよっと♪
ちなみに少し前までの私は、サークルKサンクスの
エクレアにハマっておりました。

ごまちゃんシスター、私には「マッチ売りの少女」
が「今時、マッチなんて売れねーよ!」って
言っているように見えました・・・。
注:可愛いと褒めてます。
早く、腹巻(?)取れるといいね。

| ユリエット | 2010/05/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。↑の福岡の・・・
って記事ワタシです。
どうして名前にひろんさんって入ったのか
よくわからないんですが。
ボケちゃってて御迷惑おかけしました。本当にごめんなさい。

| ツバキちゃん | 2010/05/13 12:41 | URL |

ティクレア♪さんへ

ごまもついに~スヌードデビューしましたぁ(^ー^)
クレアちゃんのお姿が浮かんで来ちゃいました~♪
お耳が長くて可愛いですもんね~
コンビニスイーツ久しぶりに食べたけど美味しいですよね~♪
そうそう♪1個だけでも帰るってとこもいいですよね(^^
ファミマのスイーツも見てみよう~っと♪ですぅ(^^)

| ひろん | 2010/05/13 14:58 | URL |

さち♪さんへ

シスターが落ちでしたね~(笑)
さすがさちさんです(^^)
私記事タイトル全然思い浮かばず・・(恥
ホントプルンで、コンビニスィーツやるな~!!
でしたョ~
最寄り駅近くのサンクスで帰りによれてよかったです♪ウフ

| ひろん | 2010/05/13 15:06 | URL |

ツバキ♪さんへ

ツバキさんでしたね~(^^)
福岡ヒントでそうだと思いました♪
こちらこそ・・アナログの為・・・ご迷惑おかけします☆
多分、設定不備かと・・思われます~(・・)
どうもありがとう♪♪

地域によってコンビも色々ですよね~♪
セブンも好きです~(^^)
最近は、駅にあるニューデイズにもよく寄るんですよ~
あら。コンビニだらけになっちゃった・・(^^)

| ひろん | 2010/05/13 15:28 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

こんにちは(^^)
日本のコンビニスイーツほんと良く出来てますよね♪
お手軽感がずぼらな私に向いてますぅ(^^)V
ポン太お兄ちゃんにぐりこちゃん大変そうだけど
微笑ましくて、とっても羨ましいです~❤
私ごま連れ引っ越し時ブログ放置しましたので・・(汗
コメント気にしないでくださいね(^^)♪

| ひろん | 2010/05/13 15:38 | URL |

ユリエット♪さんへ

新情報ありがとう!です~(^^)おぉ~エクレアですね!
今度買ってみなくちゃ~!!
ごま家ブームになりそうな予感がプンプンです(笑
あら~!マッチ売りの少女って可愛すぎ~♪かと
おっもたら!ユリエットさんのそういうトコ・・壺!
さすがのマッチ少女もバカボンぱぱのままじゃちっとね~・・(笑)ですぅ(^^)

| ひろん | 2010/05/13 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/107-78eac8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

