ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 ごま力! 』

ごまは・・


プラが嫌い。


たとえ好きなチーズのおやつが入ったプラの袋でも・・・



 
悩む・・・

女子なのに・・おやじっぽく・・・・・



たとえ大好きなヤギミルク入りクッキーが入ったプラの袋でも・・・




悩む・・・・・。

不思議な距離感・・・・・




ヤギミルククッキーの袋を手に持つと・・・


↓ 



眼力を・・・飛ばす・・・・・。

手まで・・力入れすぎです・・・。




ヤギミルククッキーを直接持つと・・・・・


↓ 


↓ 


イキイキ笑う・・。 お座り待てまでする・・・・。

ご: かぁたん早くちょうらい。

・・・・・。




今日も・・バカボンぱぱっぽいごまの・・

宿敵プラの攻略方法~ 『ごま力!』 

かぁちゃんに眼力を飛ばす!でございました~(・・)


ってか・・ごまは多分プラのカシャカシャ音が
嫌いなだけだと思うんですけどねぇ~~~・・


以前プラにビビった記事で~す♪ →黒いプラにもビビる・・・




ブログ村参加中で~す♪うふっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ごま。日記系 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
ごまちゃんプラが嫌いなんですねー
でも中においしいものが入ってるのは
わかってるんですね(^u^)
うちのワンズは
くわえて手元で落とします=要求なんです(>_<)

| さち@横浜 | 2010/05/12 02:01 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃんビッケと同じプラ苦手さんなんですね~
(勝手に親近感急上昇↑)
すみません、私、昭和な女なもので、最初
「プラが嫌い。」イコール「プラモデルが嫌い。」
ガンダムのプラモデル略してガンプラみたいな・・
と思い込んでました(恥)
ちなみに、ビッケはガンプラも苦手です。多分。
ひろんさん、ブログ始められた時期もランキング
参加された時期も、私と近くてさらに親近感UP↑↑
今後とも、いとこ的な感覚でヨロピク~♪

| ユリエット | 2010/05/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

ペコちゃんアメリーちゃん!!まぁ~!
くわえて~なのですね~(^-^)
なんてお利口さんなんでしょう♪♪
ウチ・・何だか眼で訴えます・・。
(にらみます(汗))
知らない振りすると~おもちゃでガウガウ(笑)
女子なのに~!ですぅ(・・)

| ひろん | 2010/05/12 15:54 | URL |

ユリエット♪さんへ

ビッケちゃんも!なのですね~♪
ガンプラを持って居ませんが、同級生で持ってる人が居る~!!
そっか~!今度借りてみればイイのか~♪
(貸さないだろうな~・・大切にしてそうだもんな・・・。)
ビッケちゃんが苦手(多分)ガンプラを
ごまで試して見たくなりました(笑)
こちらこそ~親近感UP↑↑ UP↑↑ですよぉ↑↑(^^)
今後ともアナログブログ共々どうぞ宜しくですぅ♪

| ひろん | 2010/05/12 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/106-fe96a4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

