ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味15分

そろそろ外に行きたそうなごま。


ご: クッキーくれますか?


・・・それで・・ハチマキつけたら

・・・バカボンぱぱみたいョ・・・。


ご: ぱぱですか? 外がいいです。


・・・術後の経過も良いみたいなので、

近所の郵便局のポストまで術後初のお散歩でした。

ご: かぁたん!ほれ行くよ!!



ご: ごまは止まりません!

ごまさん・・止まれ!です。


賞味15分のお散歩に物足りなさを感じているようなごまでした。





画像を貼ろうとすると『ページエラー』・・?  っだそれ??
インターネットの設定?PC買い替えぇ??
え~~???な本日更新でございました。




ブログ村参加中で~す♪うふ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ごま。日記系 | 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛いバカボンのパパがいたら、今もあの
アニメ続いていたことでしょう。
ごまちゃんもうお外行ったの?
傷口は全く痛みがないのかな?
とっても術後の経過が良さそうで、安心しました♪
えーと、うちは飼い主が運動嫌いなため、ビッケが
元気いっぱいでも、平気でお散歩15分で
切り上げます・・・(汗)
今度はごまちゃん、ステテコにねじり鉢巻で
是非街を闊歩してください。

| ユリエット | 2010/05/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃ~んっ(*≧∀≦)
バカボンのパパやんかぁ~(笑)
サクサクっとお散歩できるのは
きっと術後の違和感があまりない証拠かもね~♪

エラーだけど。。
新しい記事作成時に
リアルタイムプレビューをオフにすると
エラーを回避しやすいですよ
うちも一時期エラーでまくりで困って
FC2に問い合わせたら
まずはこの方法で
作成してみるよう指示があったんですよ

過去記事を読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
いろんなことがあった1年だったけど
ティアラ・クレア・アリスに
癒されたり慰められたり。。(〃▽〃)
やっぱりワンコって最高だよねぇ~☆

| ティクレア | 2010/05/10 20:45 | URL |

こんばんは(^-^)
バカボンゴマ!
あんがい似合うかも!?笑
ごまちゃん、お散歩に出れて良かったね~
でも15分じゃものたりないよね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

何気にバカボンぱぱ衣装がほしいかも~(~o~)
ヤバイですかねっ(笑)
しまむらで犬服販売しないかしら(^-^)v
ごまね~少しは大人しくなるかと思いましたが…逆?ですヨ(..)

何でかしかん…ですぅ?

| ひろん | 2010/05/11 08:09 | URL |

ティクレア♪さんへ

こちらこそ~(^-^)vいつもありがとうございます♪
以外とぱぱっぽいですよね~(~o~)
ぱぱの犬服ないかしらん?ですぅ(笑)
PCやってみますね~ありがとうごさいます(^-^)v
どうにも…こうにもでした(恥)

| ひろん | 2010/05/11 08:15 | URL |

さち♪さんへ

イャ~以外と元気で以外とぱぱっぽい?(笑)
お笑い担当が1人(ワン)増えましたよ~♪
どこかにぱぱの犬服売ってないでしょうか(笑)

| ひろん | 2010/05/11 08:18 | URL |

はじめまして。

はじめまして!
2009年8月1日生まれのトイプードルびわの飼い主
ツバキと申します。
避妊手術されたんですね、うちのびわも2月に手術しました。経過順調そうで良かったですね!

また遊びにきます~

| ツバキちゃん | 2010/05/11 14:39 | URL |

ツバキ♪さんへ

はじめまして(^^)
ご訪問・コメントどうもありがとうございます♪
びわちゃん2月だったのですね~!
ごまは月例ギリな感じでの避妊でした。
(歯の成長が遅いみたいです。)
意外と経過順調で~・・ありがとうございます♪
前以上にハッスルなのですが・・(・・)
こちらこそ♪どうぞよろしくお願いします(^^)

| ひろん | 2010/05/11 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/105-7d2f07ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

