ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後2日目は~・・

術後2日目は~・・自宅待機。

う~ん・・。

今朝はまだ、う●こ・・確認出来ず・・。

自宅に居る時は、1日2・3回出るんですが~・・

術後う●こ確認・・1日目に、2回だけ。

ごまさん・・食べちゃったのかしら???


ご: う●こなんて食べてないんダッちゅうの♪ウフっ♪

(ウソつけ!)

・・・。食糞は悩むところですぅ。

ごまを迎える時にブリーダーさんより~

『う●こ食べても驚かないように』的な話を聞いていたので、あ!食べた・・・(・・)

う●こ食っちゃうくらい食欲があって元気!元気ぃ~♪な感じでしたが!!

お客さんが来たり、お外では無い(たぶん)んですが~・・

でもね~・・・

出来たらおやめ頂きたいかな~・・って

あれ・・術後2日目の様子報告のはずが・・・

う●この話って・・・ヘへ・・・


お散歩も行けそうですが~・・外は、晴天であぢ~・・・

写真もごまのご様子変わらずなので・・

せっかくだから~術前の動画をお届け~♪(届いてもね~って感じ~ですが・・汗)


*音声㊟でお願いいたします。


術前の散歩前のごま+とぅちゃんでした。(^^)V





ブログ村参加中で~す♪うふ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
食糞はうちのペコが最近になって夜だけします…
その口でぺろぺろしてくるので(>_<)
ダイエット食だからお腹すくのかなぁ
動画、ごまちゃんのやんちゃな感じ全開ですね!

| さち@横浜 | 2010/05/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ

ペコちゃん!も。なんですか!
ホントその口で~!!ですよね~(^^)
そうなんですよね
飼い主ならヤダーとか言えるけど・・
他の人にもぺろする事もあるから
止めさせたくて、糞ろっぷ試したけどダメ~で・・・
今は食べる前に見つけて片付け出来たら褒めるですけどね・・
なかなか~・・ですぅ。


| ひろん | 2010/05/09 19:24 | URL |

そうそう! 術後は便秘になるのか、うちは
丸1日出ませんでした。
2~3日で元の回数に戻るはずですよ~。
なので、ごまちゃんも頑張ってモリモリ出してね♪

動画のパパさんの声、重低音のドルビーサウンドで
なかなかステキですね。
そしてその美声を物ともしないごまちゃん、
大物です!

| ユリエット | 2010/05/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

術後は便秘になるのですね~!!なるほど~!!
ごまモリモリ出るといいな~♪
(モリモリ食っちゃっても困るけど(汗))
ドルビーサウンド懐かすぃ~(^^)V
さすがユリエット様ですわ~♪うふ♪
とぅちゃんは、よく『カラオケどこでやってるの?』的
質問されるみたいですが・・歌い出すと・・人が居なくなるらしいです。
私も逃げそうになりました・・(イワユル音痴~?)
とぅちゃんが怒るとさすがのごまもイジケます(笑~(あら音痴のせい?)

| ひろん | 2010/05/09 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 22:39 | |

こんにちは
ブロ友さんでも避妊手術後、便秘になったって子いましたね~
私が知ってるワンコの便秘解消法は、塩抜きのフライドポテトを食べさせるです。
3本くらいで十分ですが、ンコ、ばっちりでますよー。そのブロ友さんもそれでデタって言ってました。
もし続く様でしたらお試しを・・・

| こぐまちゃん | 2010/05/10 01:28 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ

避妊手術後、便秘~そうなんですね~!!
便秘に塩抜きのフライドポテトなんですね~(^^)V
なるほどぉ~!!良いことを教えていただき感謝です~♪
ンコ、ばっちりなんですね~♪
様子を見て是非試してみます(^^)
どうもありがとうございます❤

| ひろん | 2010/05/10 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/104-00753d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

