ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢丹。

  
  
    昨日・・・。お歳暮1号がアパートに届きましたよっ!202.gif


    ハヤイッ!!

  
    仕事の帰りに、去年の送り先リスト持参であわてて伊勢丹に走りましたっ!!

            ( ↑ ちょっとオーバーね★ )


    zakka-a-108.gif
     

     新居・・・やら。お引っ越し・・・・・・・・・やら。image3724.gif ← やら。で、



     すっかり出遅れ感が・・・。


     夫→出張・・・出稼ぎ中につき・・・


     ワタクシ・・主婦だったらしいって事を忘れてる様な・・・・・。


     まっ・・・いいですかね~♪・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・


     伊勢丹も行きましたしね~♪


     ・・・・・。カーテンどうしよう・・・。


     伊勢丹~?( ←まさかね~★ )



     年末行事は毎年ながら大変らしい~。  fish01b.gif


     でも、年が明けたら  image3724.gif  ごま。との新生活~~! グフフッ♪



     おっと・・! 我ら夫婦と~ごま。ですね~♪




スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年のことながら師走って気忙しいですよね
やらなきゃならないこと、山積みなんだけど
体が動きませんi-229

年明けたら、楽しみがいっぱいですね♪

| ゆっち | 2009/12/03 14:27 | URL |

ゆっちさん♪
コメントありがとうございます^^
ホント年末って面倒ですね~★
実家では、姪や甥が・・お年玉ってやつを
期待して待ってます~(。・(エ)・。)
ふぅ。。。ですぅ(笑)

| ひろんたん | 2009/12/03 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

