ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです^^

FC2さんでのんびり更新して来た『ごま。カフェ☆』を

いままで沢山可愛がっていただきどうも有難うございました。

『ごま。カフェ☆』を通じて沢山のブロガーの皆さまと

出会えた事・・・

ごまに会いに来て下さった事・・・・

本当に感謝感謝でございます。有難うございましたm(__)m

この度、自宅PCの状態があまり良くない・・・のと・・・

( ↑ メチャメチャ熱くなり・・・プラスチックのニオイが・・・(汗))

遅ればせながら・・・携帯をスマホに機種変したのを機に

スマホから『ごま。カフェ☆』を

更新しようと試みましたが・・・

FC2さんでの更新を諦めました。( ダメじゃん自分。。。 )

と・・・言う事で~

ツイッターでつぶやいていましたが・・・

この度、 アメブロさんにお世話になる事に致しました。





写真加工はしませんが・・・(←スマホでまだ出来ん(TT))

ちょいちょい更新したいと思っています。

コメントなどお気になさらずに・・・

ちょこっと立ち寄り場になるといいな~と思っています。


またお世話になるかもしれない~こちらのブログはこのままに・・・

これからもごま共々のんびり宜しくお願い致します。


スマホで更新開始しました。→ポチ♪スマホdeごまブログ


前回記事にも沢山のコメントどうも有難うございました^^

皆さまからのコメントとっても嬉しく読ませて頂いていました。

なかなか皆さまのブログにコメントを残せずごめんなさいm(__)m

今まで仲良くして下さり本当にどうも有難うございました。


って・・・スマホ・・・

アメブロさんで続かせようと思っているのにね・・(^-^)デヘヘ。。。





| ごま。日記系 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

