ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごま。カフェ☆

12月30日・・・ちょっと気になるものを見に・・

横浜へ行ってきました。

101230-2.jpg

ちょっと気になっていたごまの~ご飯。

鉄腕ダッシュで紹介された・・

有名なモリゾウくんの居るサロンのご飯です。

ポチ♪→ Dog Spaceさん

一度・・ごまに試してみたかったのよね。。。

で・・お店でごまの~ワンショット♪

101230-3.jpg

ごまは・・涙が出るのです。

年末の首都高~事故渋滞にもはまらず・・

片道1時間弱のドライブでした。

101230-4.jpg

ごまとぅちゃんが自宅に居ると・・・

年末でも・・まとめて出掛けたくなってしまう~ごま家です。

そして・・魚卵料理~

◆ ごま。カフェ☆ 今夜のパスタ(カラスミ風) ◆

101230-5.jpg

今回・・向かって右側のカラスミ風魚卵を使用。
                   ↓
101207-8.jpg

剃った魚卵をパスタにたっぷり絡め・・
オリーブオイル塩コショウにんにくスライスで味付け。
シンプルな味にしてみました。

からすみパスタ未経験ですが・・

とってもシンプルで美味しかったです。

( 味付けシンプルすぎ? (汗))

お料理記事も年末限定? アチャ。(^^;)



いよいよ・・大晦日。。。

ごま。カフェ☆にご訪問頂きどうも有難う御座います。

今回、年内最後の更新になります。

101230-7.jpg



  ☆↓ 明日はお蕎麦です♪のごまも~
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



年末のお忙しい中、ご訪問下さりどうも有難う御座います。(^^)

コメントはお休みします。 
どうか・・素敵な年末をお過ごしださい。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・





| ごま。日記系 | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

