ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャガイモとごま。

先週・・・

記事にしようと写真を整理したら・・

食いしん坊のごまを発見いたしました!

一人ご飯時・・テーブルはまぁまぁ・・・

散らかっていたりしまして~(ほら~私・・ずぼらだから・・)

ジャガイモのカリカリ焼き(チーズイン)

さて~食べますか・・・と思ったら~・・・

猛烈アピールの~ごま。


お・・・! ペロンの~ごま。

ごま・・空気食べてます・・(汗)

ワタス・・ケチではございませんが~・・人のご飯と味付きはごまにあげません。

諦める~ごま。


フレームアウトして行く~ごま。


ちゃんとご飯はあげています!(当たり前だす)


じゃがいもよりも・・やっぱりご飯の~ごま。


ごまは何でも食べます。イケないと言われるものでも
怖がらず食べそうになるので・・・要注意!ごまです。 
なので・・・何でもあげない様に
健康管理も大変~(^^)V

もうちょっと・・食べ物に慎重になって欲しい今日この頃。。。

他のワンちゃんには凄い慎重派・・・吠え子のごま。


* 夏?食欲不振?
  何ですかそれ・・の~ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ




| ごま。日記系 | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

