ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!ワンコ幼稚園へ!

週1で躾教室(ワンコ幼稚園)へ行っている~ごまですが・・

毎回、バッグに入り車での送り迎え。

最近・・・バッグ(チビハウス)= お出掛け♪ が分かっているらしく

バッグを出すと嬉しそうに自分で入る様になりました。

 ↓ 喜んで入ったのに・・すぐお出掛け無しに気付いた時は~

『ハウス』 と言ってやりますの・・・私。 エヘッ♪

(  音が出ますのでご注意ください。)

[広告 ] VPS



って・・・。 涼しい洋服着せるのを忘れ・・・。

ごまに服を着せてから~・・再び・・やり直し・・。(ダメじゃん私。)



ごまのお届け準備も整い・・・

玄関を出たら・・・・・

ヒィ~・・・。

エレベーター前に・・・横たわるお首が・・ちょんぱ状態の~・・・

 ←セミ・・。

慌てて跨いで・・・ 

5分の遅刻でごまを幼稚園に送り届けた・・とさ・・。ふぅ・・。

帰って来た時は・・・あっちの方に行っていたセミ・・・。

不思議だ・・。




日曜日は~・・
久しぶりに、ごまxとぅちゃん2人(1ワン含む)だけで・・お留守番~♪
どんな休日になる事やら~・・・(>▽<)

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


≫ Read More

| ごま。日記系 | 15:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

